« 大切な宝物 | トップページ | ピーママがマラソン?! »

2006年4月12日 (水)

無事クリアー

今日は治療が終了して2回目(4週目)の検診日でした。

1度目の寛解の時には、既に4週目で再発が発覚したわけで・・・私としては絶対にクリアーしておきたい通過点でした。

結果はOK!

嬉しくて先生との会話も弾みます。すぐ、ウカレポンチになってしまうところが私の悪い癖なのですが、、、心配そうにしてるより、ヘラヘラしてるくらいの方がピースケもきっと安心するでしょう!

昨晩、なぜか下痢ピーだったので、一応検便してもらったところ、特に問題無し。腸内細菌のバランスもGood!原因は???ですが、とりあえず整腸剤を出してもらい、様子をみることになりました。

Kasennjiki 帰りにS川の河川敷でお散歩して帰りました。

ここは、私が毎週日曜日にジョギングしている馴染みのコースです。

ジョギングとお散歩では、景色も違って見えるものです♪

|

« 大切な宝物 | トップページ | ピーママがマラソン?! »

「リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

そっか~。ピースケ君、良かったね(涙)
そうだよ。何があっても無くても、明るく・明るく!
この私でさえ、サラの前ではいつも
平静を保っていた・・・つもり。
私もとっても嬉しいです。
この調子でリンパ腫が寄ってこないことを
祈っています。
原因不明のお腹が気になるけど、
元気だったら全て良し!だね。

投稿: さらちん | 2006年4月12日 (水) 23時49分

診察が無事に終わって良かったです。
それにしても、一人取り残されて若干不安げなピー君の表情が
桜の写真と同じ気がしないでも、、、

投稿: ポンボク | 2006年4月13日 (木) 01時28分

ピースケくん、良かったですね(^o^)丿
診察の間ドキドキハラハラしている分、嬉しさも倍増しちゃいますよね♪
毎週ジョギングされてるんですか!す…すごい(>_<)

投稿: ももり | 2006年4月13日 (木) 09時06分

さらちんさん
ありがとう~~~!
リンパ腫なんか寄せ付けないように、明るく、明るく笑って過ごしてNK細胞を活性化しなければ!
下痢ピーの方は、今日はもう治まってました。
整腸剤をササミにくるんであげたら、ぺろり。
こういう時、食いしん坊は助かりますね。へへっ。

投稿: ピーママ | 2006年4月13日 (木) 10時56分

ポンボクさん
おっしゃる通り!
若干どころか、不安で不安で、ママのバカ~!と心の中で思ってるはずです。
置き去りになんかするわけない!っちゅうに。
外での写真は、いつもこんな顔になってます・・・。
リード思いっきり伸びてるし・・・。

投稿: ピーママ | 2006年4月13日 (木) 11時00分

ももりさん
そうなの~。ドキドキしてる分、大丈夫だと言われたら思わず先生の手を取って喜びたくなります。
先生、ちょっと引き気味かも・・・。
ジョギング始めて3年半くらいになるんですよ。
ももりさんも、同年代なんだから、4Fくらいでひーひー言ってちゃダメですよ!(笑)

投稿: ピーママ | 2006年4月13日 (木) 11時08分

ピーちゃん、記録更新中だね!ギネスブックに載るくらい長い間、がんを寄せつけないようにね。ピーちゃんならできるかも!

ピーママさんも嬉しいときは、思いっきり楽しんでしまいましょう!それがピースケ君にも伝わって、ますます癌よりも強くなって行くと思います。

ジョギングはすごいですね。何キロくらい走るのですか?

投稿: marie | 2006年4月13日 (木) 12時14分

クリアできたんですね♪
やった★☆★
この調子でず~っといってください!
きっとヘラヘラでも?笑ってる方が免疫UPUPにつながりますモんね。
この調子~。

投稿: ゆうか | 2006年4月13日 (木) 23時59分

marieさん
いつもありがとう~!
癌だなんて忘れてしまうくらい記録作ってほしいんだワン。
marieさん、コメントしなくてごめんね。
いつも、「頑張れ」とかしか書けなくて・・・。充分すぎるほど頑張ってるものね。
ちっちーちゃんへのパワーはずっと送ってるからね。

>何キロくらい走るのですか?
ふふ、引かないでね。15~16キロ走ってます。

投稿: ピーママ | 2006年4月14日 (金) 11時12分

すっ、すごすぎる。15~16キロも走れるなんて…。
ピーママさん、文章からは想像できないけど、もしかしてものすごい運動オタク、失礼、スポーツウーマンですか?

私がいままで一番長く走ったのは4キロくらいかな。高校のマラソン大会で。

投稿: marie | 2006年4月14日 (金) 11時15分

ゆうかちゃん
ありがとう~♪
一歩ずつクリアしていけたら、気が付いたら完治なんてことにならないかなぁ。
ヘラヘラより、ニコニコの方がよかったかな?
私のキャラ的にはやっぱりヘラヘラかな(^^ゞ
シフクノアシアトを訪問すると、自然とニコニコ顔になっちゃいますよ!

投稿: ピーママ | 2006年4月14日 (金) 11時19分

marieさん
おっ!ゆうかちゃんへのお返事書いてたら、いつの間にかまたmarieさんのコメントが♪
私、スポーツウーマンではないけれど、運動オタクというよりは、健康オタクなんですよ(^^ゞ
マラソンにはちょっと熱い思いがあるのです。
今度ブログに書きます。

投稿: ピーママ | 2006年4月14日 (金) 11時25分

ピーママさん、こんばんは~。
ちょっとこの記事に関することじゃなくってごめんなさい、汗。
今日無事撮影終わりました、ホッ。
ピーママさんの所でも「テレビ宣言」ってやってますか?
広テレです。
あの番組の最近のペット事情についての中の1つとして春男が出演するそうです。5時20分~6時くらいの間だそうです。
私もインタビューがあって顔は強張るし、コメントもアホっぽいし、汗。緊張しまくりでした。
それに比べて春男は落ち着いてアクビまで出る余裕でした。親がダメだぁ~、涙。
もし、ピーママさんの県でも放送していたらお恥ずかしいですが見てください。。。私はあんな奴です、苦笑。

「一歩ずつクリアしていけたら、気が付いたら完治」を是非目指してください!!

投稿: ゆうか | 2006年4月14日 (金) 20時07分

追伸:来週の火曜らしいです。

投稿: ゆうか | 2006年4月14日 (金) 20時10分

無事クリアしたんですね、よかった~(^^)
うちももうすぐ検診です…いつもいつも緊張します(苦笑
うぃもぴーちゃんに続いて頑張りますよ~!
そういえば、笑ってガンを治す、っていう内容の本を昔みかけました。
笑うことで何やら良い物質が出て、ガン細胞の活動を抑えるとか…
笑顔で病気を吹き飛ばしましょう!(^^)

投稿: 夜うさぎ | 2006年4月14日 (金) 21時37分

ゆうかちゃん
おぉ~!撮影終わりましたか~。お疲れ様でした!
心配していた春男くんより、ゆうかちゃんの方が緊張でしたか~。そりゃ、緊張するよねー。
う~ん、、、残念・・・。ピーママ地方は映らないみたい(涙)
私が住んでる所は、広島方面より、九州方面の方が入るんですよ。
あっ、でも広島にお友達がいるので、録画頼んでみます♪
いつ見れるかわかんないけど、楽しみにしてま~す!

投稿: ピーママ | 2006年4月14日 (金) 22時08分

夜うさぎさん
ありがとう~!第一関門突破というところでしょうか。
まだまだ寛解記録の道は続くのよね。
うぃちゃんはもう半年以上になるんじゃない?
きっと、今度の検診も大丈夫!
だって、夜うさぎ家はいつもとっても楽しそうだもん。
笑って癌細胞の活動抑えて、いつまでもみんな元気にすごすのだぁ~!

投稿: ピーママ | 2006年4月14日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73619/1383088

この記事へのトラックバック一覧です: 無事クリアー:

« 大切な宝物 | トップページ | ピーママがマラソン?! »