« ピチピチですぅ | トップページ | 連休最終日 »

2006年8月16日 (水)

今日の風景

Photo_30 すっかり部屋のインテリアの一部と化したタンクトップ。

これは、これで、アリかも☆

Photo_31 暑いけど暇だったので、ベランダのテーブル&ベンチにニスを塗りました。思いの外、時間が掛かり汗ダクでグッタリです(-_-;) やるんじゃなかった・・・。

誰も褒めてくれないので、この際自分で・・・偉いぞ!私。

ピースケ君は少しでも冷たい場所を求めては移動し、寝てばかり。

Atui

よく見ると、お手手組んでて可愛いです(*^_^*)

Xos

|

« ピチピチですぅ | トップページ | 連休最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タンクトップ見事にインテリアになってる〜!
ニス塗りご苦労様!!!
暑い中お外でがんばったのね〜
ピーママさんもしかして、思い立ったらやらなきゃ気が済まないタイプ?私がそうなのよ〜。
オテテ可愛い〜〜組んでるのね。
大きいピースケ君とは言っても、オテテ小ちゃくて可愛いわ!!
ピースケ君!暑い時は寝るに限るよね〜!体力温存!体力温存!
最近発見したんだけど、暑い日は下手に動くと次の日バテバテになっちゃうのね〜(若さが弾けない年頃だからか・・)だからピースケ君みたいな形で私も体力温存してます(笑)

投稿: すみれ | 2006年8月17日 (木) 01時46分

すみれさん
でしょ?でしょ?ちゃんとインテリアになってるでしょ?
これで、義妹にも面目が立ちます。
ニス塗り頑張ったよ~。すみれさんの推測通り、思い立ったらやらなきゃ気がすまないタイプなので、午前中塗料を買いに行って、昼過ぎ(一番暑い時)から塗りました。
パパに「見て見て~、ニス塗ったよ。」って言ったら、「ふ~ん」だって(T_T)ちょっとは褒めてくれてもいいのにね。
でも、すみれさんにねぎらってもらえたので、ヨシとします(^_-)-☆
今日も暑くなりそうです!
ピースケと一緒に体力温存しなくっちゃ!
こんな日はショーン君も体力温存・・・・いやいや、これ以上ハイパーになったら困るから適度に発散してちょーだい!

投稿: ピーママ | 2006年8月17日 (木) 07時15分

タンクトップのハンガー、ミッキーの手になってて可愛いですね(*^_^*)インテリアとしてありです☆
ピーママさん、ニス塗りお疲れ様(>_<)ピーママさんはこういったことするの好きなタイプなんですか??私は工作とか手芸とか物を作るのが大好きなんです(^^ゞだからニス塗りとかも好きなほうです(^。^)
ピースケ君も暑いから床の冷たいところでお昼ねしてるんですね。琴も壁にへばりついて涼んでいます^_^;

投稿: リン | 2006年8月17日 (木) 10時45分

りんさん
おっ、ちゃんとハンガーのお手手にも気付いてくれたんですね♪
うれすぃ~☆★☆
年の割にはラブリーな物が好きなのでミッキーさんのタンクトップもハンガーも気に入ってます(*^_^*)
りんさんも工作や手芸が好きなんですか?
私は好きというか、気まぐれで、やるときゃやるけど、思い立つまでがなかなかです(^^ゞ
今回はベランダの樹脂を塗り替えて綺麗になったので、テーブルのニス塗りも急にやりたくなりました。

投稿: ピーママ | 2006年8月17日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73619/3081589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の風景:

« ピチピチですぅ | トップページ | 連休最終日 »