« さよなら、にゃあすけ君 | トップページ | 名コンビ »

2007年1月 4日 (木)

今年もよろしくお願いします

Happy_new_year あけましておめでとうございます。

皆様、昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくおねがいします。

さて、2007年のお正月。私、ピーママは実家でのんびり羽を休めてまいりました。

3日間、上げ膳据え膳の寝たろう生活ですっかり怠け者に変身です。

朝昼晩の3度の食事に、10時3時のおやつは当然のこと、胃袋を休める暇がないほど出るわ、出るわ、コーヒー、紅茶、緑茶にコブ茶、終いには栄養ドリンクまで・・・これ以上栄養付けてどうするのって話です。

しかも、3日間ほとんどの時間をリビングのテレビの前で過ごすという驚異的なぐーたらぶり。体重が増えているのは確実でしょう。っていうか、増えてない方がおかしい(^_^;)

明日から仕事が始まりますが、鈍りきったこの体は動いてくれるのでしょうか・・・。

ピーパパは一足先に、今日から仕事です。重い足を引きずりながら出勤しました。

そんな、だるだるスタートのピー一家ですが

『明るく楽しく前向きに』をモットーに頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。

|

« さよなら、にゃあすけ君 | トップページ | 名コンビ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった!2007年一番乗り!!
今年もよろしくお願いします。
ピー一家の日常報告(?)、楽しみにしてます。

私も昨日まで食べ過ぎてしまってたので、今日はわざわざ往復一時間かけて歩いて免許証の更新手続きに行って来ました。(実は今日までだったんです。)これで少しは食べ過ぎた分、挽回できたかな。
ピーママさんもリラックスできたお正月のようで…。
明日から早起きはつらいけど、お仕事がんばって下さい。

投稿: marie | 2007年1月 4日 (木) 18時01分

☆あけましておめでとうございます☆
今年もピーママさん、ピーちゃん、よろしくお願いします(*^_^*)
ピーママさん、お正月はゆっくり休めたようで良かったですね(^_^)やっぱり実家っていいのかな。私も寮生活してたとき実家は最高でした☆たまに帰ると何でもしてくれるんですよね(^^ゞ
また普段の生活が戻ってくるけど・・・今年も頑張っていきましょ~(^_^)/~

投稿: リン | 2007年1月 5日 (金) 01時17分

marieさん
一番乗りのコメントありがとうございま~す!
お正月はついつい食べすぎちゃいますよね。
marieさん、往復1時間も掛けて歩いたなんてすごーい!
これで食べ過ぎた分も挽回できましたね。
私はこれからですぅ。
12月はジョギングもさぼりがちだったので、また頑張らなくては。
今年も楽しい話題でピー一家の日常をお届けさせていただきます。
よろしくお願いします☆

投稿: ピーママ | 2007年1月 5日 (金) 11時19分

リンさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
お正月は充分すぎるほど休ませてもらいました。
今日からまたいつものピー家に戻ります。
実家の両親って、たまに帰るとすごく優しいんですよね~。
甘えるのも親孝行のうちかな。なんて言い訳つけて思いっきり甘えてきました(^^ゞ
今年も元気に頑張りましょうね!

投稿: ピーママ | 2007年1月 5日 (金) 11時24分

新年早々、いきなり芸達者なところを見せてくれちゃいましたね、ピー君!
うちも正月は、家の中で立ってる人間をほとんど見かけなかったほどのぐうたらぶりだった。母ちゃんなんてコタツの一部と化してたもんね。
今年もヨロシクね。

投稿: ポンボク | 2007年1月 5日 (金) 11時29分

あけましておめでとうございます。
今年も綜一朗・春男共々どうぞよろしくお願いします。
今年も1年間元気に過ごせますように!!
ピーママさんは今日からお仕事なんですね。
お疲れ様です~。
長期休暇の後はだるいですよね~。
私は8日まで休みですが。。。
実にだるいです、笑。
9日からはがんばります~。
でも朝起きれるかどうか心配です、涙。

投稿: ゆうか | 2007年1月 5日 (金) 17時01分

ポンボクさん
今年も芸により磨きをかけたいと思っているピースケです(^.^)
(ホントは飼い主が)
ポンボク家もお正月はのんびり過ごせたようですね。
コタツの一部と化していたお母さんは無事人間に戻れたでしょうか(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね!

投稿: ピーママ | 2007年1月 6日 (土) 07時40分

ゆうかちゃん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ピースケ共々今年もよろしくお願いします☆
ゆうかちゃんの職場は休みが長いんですね~。羨ましい~。
春男君や綜ちゃんとしっかりラブラブできますね~。
私は昨日初出勤でした。リハビリ程度にボチボチ仕事してきました。
来週からは本気モードで頑張ります(笑)
ゆうかちゃんも9日から、気合入れて頑張ってね~!

投稿: ピーママ | 2007年1月 6日 (土) 07時47分

ピーママさん、昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
お正月、ゆっくり充電されたみたいですね。
主婦にとって家事をしなくていいっていうのは天国ですよね♪
体重、増えちゃってました??
今年は私、本格的にダイエットというか体力増加のため頑張ろうと思ってます!
運動苦手なんで3日坊主にならないようにしなくっちゃ(>_<)
何かアドバイスとかあったら、ぜひ教えてくださいませ!!

投稿: ももり | 2007年1月 6日 (土) 09時49分

あけましておめでとうございます!
って6日も経ってから…(^^;)
我が家も寝正月でした。パソコンすら開かない日々…!
犬たちの散歩しかしてません。
お正月ってそういうものですよね。ここでエネルギーを充電して、また一年頑張らなくては。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 夜うさぎ | 2007年1月 6日 (土) 10時39分

ももりさん
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
毎年のことですが、お正月はどうものんびりしすぎて
ペースが乱れてしまいますね。
体重、怖くて計ってないんですよ(^_^;)
来週からまた日曜日はジョギング頑張ろうと思ってます。
(今日からじゃないの?と突っ込まれそうですが・・・)
ももりさんも今年は体力作りに励まれるんですね?!
大丈夫ですよ~。私も運動苦手だけど、それなりにマイペース
でやってますから。
ウォーキングでもしながらのんびりいきましょ!

投稿: ピーママ | 2007年1月 7日 (日) 09時54分

夜うさぎさん
あけましておめでとうございます☆
夜うさぎさんもお正月はゆっくりできたようですね(^.^)
2ワンも、お姉ちゃんとお散歩できて喜んでたでしょうね。
私も、実家にはパソコンがないのでひたすらテレビを見て
過ごしました。家事もしないでのんびり過ごせたので
エネルギーは有り余るくらい充電できました。
今年もお互い頑張りましょうね。
よろしくお願いします!

投稿: ピーママ | 2007年1月 7日 (日) 09時59分

わ〜どうしよう!!
すっかり出遅れてしまった〜〜
明けましておめでとうございます♪
今年も暴れ侍共々よろしくお願いいたします!!!
そちらの甘え侍のお正月は美味しいお正月だったのかしら?
こちらの暴れ侍は普段とちっとも変わらずのお正月でしたよ〜(笑)

投稿: すみれ | 2007年1月 7日 (日) 22時31分

すみれさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
お正月はゆっくりできましたか?
暴れ侍がそうはさせてくれなかった~(笑)?
こちらの甘え侍はご馳走にありつけてご満悦でしたよ。
私はどうにもこの体が動いてくれません~(~_~;)

投稿: ピーママ | 2007年1月 8日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73619/4791134

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« さよなら、にゃあすけ君 | トップページ | 名コンビ »