« リンパ腫の話 | トップページ | フードボウル »

2007年5月28日 (月)

リニューアル♪

テンプレートを変更してほのぼのPちゃんねるのお部屋もリニューアル♪

けど、タイトルの「リニューアル」はテンプレートのことではありません。

Photo_165 見てください。

パックリいっちゃってるクッションカバー

こんなことをした犯人はもちろん↓この男

Photo_166 すっかり自分のものにしちゃって・・・

寝床を整えるために、クルクル回って前足でガシガシするから、縫い目のところからさけてしまったのですよ。

ピーちゃんったら、この頃ちっとも自分のベッドで寝ないんです。

冬に買ったピーちゃん用の毛布も全然使ってくれなかったし(涙)

まっ、いいけどさ(-_-;)

で、このクッションですが、裂け目の部分に足が引っかかり、何度も転びそうになった(私とピースケが)ので、そろそろ引退していただく事に。

Photo_167 新カバーは余り布を寄せ集めてこんな感じに仕上がりました♪

Photo_168 お坊ちゃまも早速使ってます。

さて、いつまでもつかな~?!

|

« リンパ腫の話 | トップページ | フードボウル »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

寄せ集めただけで、こんなもんできるわけなーい。

投稿: ポンボク | 2007年5月28日 (月) 13時56分

ピーママさんもテンプレ変えてますね♪
あっ、青いワンコがクルクル廻ってる(^・^)
ピーちゃん、クッション好きなんですね~。
ピッタリはまってる(*^_^*)
琴も寝る前とかホリホリしてから寝ます。だから毛布とかグチャグチャの上に寝たりしてるんですよ(^^ゞ
寝床作りなんですかね。
新しいカバー、爽やかでイイ感じです~☆

投稿: リン | 2007年5月28日 (月) 20時38分

ポンボクさん
えへへ~、そうだね。
寄せ集めただけでこんなもんできたら楽チンだわね。
ピーママがちまちま頑張りました(^_^)v

投稿: ピーママ | 2007年5月29日 (火) 07時13分

リンさん
うふふ、気が合いましたね♪
右下の鞍馬やってるワンコ可愛いでしょ(^◇^)
ピーちゃんクッション大好きなんです。
そもそもは人間用に作ったのに、すっかり自分のものなんだから~。
寝る前のホリホリはワンコもニャンコも同じなんだね。
そうそう、グチャグチャの上で寝てるよね。
自分なりのこだわりがあるのでしょうなぁ(笑)
新カバーは夏っぽく仕上げてみました♪

投稿: ピーママ | 2007年5月29日 (火) 07時19分

ピーママさん 素敵なカバーが出来ましたね♪
ピーちゃんはカリカリするだけで、中身を引っ張り出したりはしないんですか???
布の上での掘り堀り・・・布団を掘り堀りするの見よったら『はい!寄せて♪上げて♪寄せて♪上げて♪』って応援したくなります^^;

投稿: こゆママ | 2007年5月29日 (火) 14時23分

ポンボクさんに1票\(^o^)/
改めてホントにピーママさんって器用だよね!
お料理も上手だし、お裁縫も出来て…ぜひウチのお嫁に来て欲しい(笑)
しかしまぁピーちゃんも思いっきり破いちゃいましたねぇ(^_^;)
リニューアルしてもらったクッションは大事にしてね、ピーちゃん♪

投稿: ももり | 2007年5月29日 (火) 16時40分

カバー手作りなんですか!
凄いです…そのセンスを分けてくださいm(_ _)m
うぃも布団ほりますよ~。でもうぃの太い前足で掘られたら、即破れますけどね…(笑
ワンコってクッション好きですよねぇ。ピーちゃん、クッションにすっぽりおさまって可愛い(*^_^*)
いい夢見れそうですね♪

投稿: 夜うさぎ | 2007年5月30日 (水) 03時06分

こゆママさん
ピーちゃんはカリカリするだけで中身は引っ張り出さないですね。でも、仔犬の時はやってました!仕事から帰ったら部屋中綿まみれになってたり、グチャグチャに噛み千切られた雑誌が転がってたり・・・今となっては懐かしい思い出ってとこかな(*^_^*)
そうそう!一生懸命ホリホリしてると、ヨイショ!ヨイショ!って応援したくなります♪

投稿: ピーママ | 2007年5月31日 (木) 07時16分

ももりさん
あはは~、ポンボクさんにはいつも一本取られてます(^^ゞ
でもでも、全然器用じゃないんですよ(汗)
見よう見まねでやってるので、近くではお見せできません(^_^;)
旧カバーは3年くらい使ったんだけど、果たして今度は何年持つかしら?縫い目が多い分、早く破れそうな気がしないでも・・・

投稿: ピーママ | 2007年5月31日 (木) 07時20分

夜うさぎさん
いやいや~、私は夜うさぎさんの絵のセンスを分けていただきたい!ほんっとに絵心ないんです~。
職場の人たちから、無理やり絵を描かされて笑いものにされるという、いじめに遭ってるんだよ(涙)
ワンコがクッションを上手に枕にして寝てるのって笑えるよね♪うぃちゃんにホリホリされるとすぐ破れちゃうんですね(^_^;)でも、想像したら可愛いかも~(*^_^*)

投稿: ピーママ | 2007年5月31日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンパ腫の話 | トップページ | フードボウル »