« 憧れの2キロ台 | トップページ | 歯磨き »

2007年7月 2日 (月)

ぶちキツイ~(@_@;)

ぶちとは、山口弁で、非常に、大変、すごく、Very、他を意味します。

何が非常にキツイのかと申しますと・・・

今、巷で話題沸騰中の『ビリーズブートキャンプ』

Photo_187 買ってしまいました。DVD。

インターネットで注文し、6/29に到着。

早速ピーママ、入隊しました('◇')ゞ

かなりハードだとは聞いていましたが・・・

一昨年まで5年以上にわたりジム通いしていたし、今も週1とはいえ、ジョギングなどそこそこ運動している私としては、体力には自信がありました。が、これが、まぁ予想以上にキツイ!

Photo_188 しかも、初心者のくせに、いきなりビリーバンドを使用してのエクササイズ。結構無謀だったかも(汗)

せっかちなんです、私。

全身ものすごい筋肉痛です。こんなの学生時代以来かも。

激しい筋肉痛に襲われながらも、今のところ数値的には全く変化なし・・。

まだ4日だからね(^_^;)

地道に頑張りまーす!

ゼェハァ息切らして頑張っている飼い主をヨソに、ピースケさんはスヤスヤ夢の中です。

Photo_189

|

« 憧れの2キロ台 | トップページ | 歯磨き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一瞬買おうと思ったけど、以前ジムに見学に行ったとき、「まず歩く事から始めましょう」とインストラクターに言われた私にゃあ絶対無理と即座に思ってやめた。
家の中で一人でダラダラ汗流してるママさん想像した。
が、が、がんばって。

投稿: ポンボク | 2007年7月 2日 (月) 21時54分

ポンボクさん
え~っ、ポンボクさんも買おうと思ったの?
家が近ければ貸してあげるのに~。
ブートキャンプは思った以上にハードでしたが、初心者はできる範囲で頑張ればいいんだって。
「諦めるな!君ならできる!結果は必ずついてくる!」ってビリーが励ましてくれるのよ。
ポンボクさんも、一緒にやろうよ~(^o^)

投稿: ピーママ | 2007年7月 3日 (火) 11時18分

おぉ~っ、ビリー入隊ですか!!
私もやりたいと思ってるんですよ~。うぃもダイエットに成功したし、飼い主がこれではイカン!!と…。
今欲しい物ベスト5に入ります、ビリーDVD(笑)
結果報告、楽しみにしています~(^^)
ピーちゃん、我関せずですね…(笑

投稿: 夜うさぎ | 2007年7月 3日 (火) 21時19分

ピーママさんも入隊しちゃったんですか~!!
大人気ですね、ブートキャンプ。
これホントきついらしいですね、運動部やってる現役女子高生でもきついって聞きましたよ(>_<)
私もやりたいけど、ホンッとぉに体力ないので無理^_^;
そうそうビリーバンドってDVDについてるんですか??
ピーちゃんはいつもママさんのすることを、おりこうに寝て過ごしてるんですね(^^ゞ

投稿: リン | 2007年7月 3日 (火) 23時25分

夜うさぎさん
はい!入隊しました(’◇’)ゝ
今日で6日目。未だ結果は出ておりません(汗)
そうよね~。うぃちゃんもダイエット成功したし、ピースケも・・・飼い主も頑張らねば!
夜うさぎさんの周りには入隊してる人いないの?誰か持ってそうだけどね、DVD。
ご近所さんだったら、一緒にできるのにね~。
とりあえずは、引き締まったボディ目指して頑張ってみるね!
ピーちゃんは、まったく我関せずです。大人しく寝ててくれたほうが助かるけどね(^_^)

投稿: ピーママ | 2007年7月 4日 (水) 11時22分

リンさん
はい~。入隊しちゃいました~。
ホント、ビリー人気は凄いですね。
現役運動部の女子高生でもキツイの?そりゃあ、おばちゃんにはハード過ぎるはずだぁ(~_~;)
でも、「グッジョブ!」って褒めてもらうと、よし!頑張ろう!って気になるからビリーは凄いです、はい。
ビリーバンドはDVDに付いてくるの。初めはバンドなしでいいみたいよ。でも、無謀なピーママは最初から飛ばしすぎて、筋肉痛がすごいことになっちゃってます(汗)
ピーちゃんって、本当にいいコなんです♪
絶対私の邪魔しないもの。だけど、ご飯の時は強気だけどね(^_^;)

投稿: ピーママ | 2007年7月 4日 (水) 11時32分

私も入隊しましたよ!(^^)!
3日間ほど(汗)負けるもんか~!って頑張ったら
体ヘロヘロ筋肉痛で休暇を頂いてます(汗)
近くでピーママさんが頑張っとるんなら、私も頑張ろうか(*^^)v ピーママさんと声を合わせて『ビクトリ~!!』

投稿: こゆママ | 2007年7月 4日 (水) 22時57分

こゆママさん
きゃ~!こゆママさんも入隊したのね!
筋肉痛すごいでしょ?!でも、効いてるってかんじするよね。
私は今日で7日目なんだけど、体中が痛いだけで、見た目には何の変化もありません(汗)
それに、毎日100gづつ体重も増えていってるし・・・(-_-;)
夫は「筋肉が付きよるんじゃ」って言うけど、そんなに早く付くものなのかしらねぇ。
こゆママさんもお隣の県で頑張りよると思ったら嬉しいです♪『ビクトリ~~!!』

投稿: ピーママ | 2007年7月 5日 (木) 07時17分

スポーツオタク、失礼、スポーツウーマンのママさんでもきついんですか!ということは、教え通りしっかりやれば、結果がでるってことですね。
100gずつの増加は、たぶん脂肪(あるのかな?)が筋肉に変わっていってるのでしょう。
パパさんはやらないのですか?

投稿: marie | 2007年7月 5日 (木) 18時37分

marieさん
コホン、marieさん。私の肩書きは、スポーツオタクではなく、健康オタクもしくは、健康女王ですので、よろしく。
ブートキャンプは、さすがの私もクタクタです。でも、すごく達成感があります。この感じ、ちょっと走った後の感覚に似てます。ってことで、これからもビリー隊長に付いて行くつもり(^.^)
そのうち、結果も出ることでしょう(それを期待して)
パパは、私が汗ダラダラで頑張っている側で「もっと足を上げてー」とか、「気合が足らん!」とか偉そうに言うばっかりで、自分はソファにふんぞりかえってます(-_-;)

投稿: ピーママ | 2007年7月 6日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの2キロ台 | トップページ | 歯磨き »