« 超おいちかった~♪ | トップページ | 仲良くおやつパラダイス☆ »

2007年7月18日 (水)

お守り

055 私の職場の主任さんからピースケに、須佐大宮のお守りを頂きました。

島根県にある須佐大宮は、須佐之男命(スサノオノミコト)が祀られている神社で、あの江原さんも認めるという、スピリチュアルパワースポットの一つなのだそうです。

う~ん、ご利益ありそう(*^_^*)

ピースケ、嬉しいね♪

ただ・・・・

お守りといえば、思い出されるのが花火大会での紛失事件。

去年の二の舞にだけはならないよう、注意しなければ。

しっかりしろよ、ピーママ。

Photo_196 Tさん、お守り本当にありがとう♪

絶対失くさないように、キャリーバックにしっかり結んだからね!

|

« 超おいちかった~♪ | トップページ | 仲良くおやつパラダイス☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピーちゃん、みんなに愛されて幸せ者だね(*^_^*)
お守りよかったね☆
お守り紛失事件、ありましたね^_^;
やっぱり出てこなかったんですか!?
ピーちゃん、今度は大丈夫だと思うよ!!ママがしっかりキャリーに結んでくれたからね!(^^)!
これでズット健康でいられるよぉ♪

投稿: リン | 2007年7月19日 (木) 23時46分

リンさん
本当にピースケはみんなに気に掛けてもらえて幸せ者です♪ありがたいことだわ。
去年のお守り紛失事件ではどうもお騒がせしました(^^ゞ
あのお守りは結局出てこなくて、ピーちゃんの身代わりにお守りが厄を引き受けてくれたという勝手な判断で決着しました。っていうか、そう考えるしかなかった・・・(^_^;)
今度は下手なことはしないで、しっかりバックにくくりつけておきます、はい(^.^)

投稿: ピーママ | 2007年7月20日 (金) 11時40分

ピー君、もしかしてこの写真のためだけにイン・ザ・バッグ?
お守りとピー君の顔が同じ大きさだー。

投稿: ポンボク | 2007年7月21日 (土) 00時01分

ポンボクさん
ピンポーン!そうです。この写真のためだけにイン・ザ・バッグ。
バッグを見たとたん、病院に連れて行かれるのかと勘違いして逃走を試みたピースケだけど、あっさり捕獲されました。まっ、いつものことだけどねー(^◇^)

投稿: ピーママ | 2007年7月21日 (土) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超おいちかった~♪ | トップページ | 仲良くおやつパラダイス☆ »