« バトン♪ | トップページ | 長引いてます »

2007年11月 6日 (火)

ちょっと見ない間に

初お披露目から1ヶ月とちょっと。サスケが再びピー家にやって来ました。もちろん小鉄も♪

いらっしゃ~い
Photo

ちょっと見ない間に、サスケ君大きくなってました。

Sasuke

この前はまだヨチヨチ歩きでキュンキュン鳴いていたサスケ。

見違えるほどやんちゃ坊主に変身していました。いや・・ちょっとその兆しはあったか。

ハイパーボーイのはずのこてちんが大人しく見えてしまう。仔犬のパワー恐るべし!

はーい、みんな~、写真撮るよ~!

Photo_2
あらら~、こてちんが横向いちゃった。

Photo_3
もーう!今度はピースケがお目目つぶった(>_<)

上手な写真の撮り方誰か教えて~

Photo_4
一見、仲良さそうに見えるピースケ(左)と、こてちん(右)の後姿でした!

|

« バトン♪ | トップページ | 長引いてます »

「友達」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

うふふ みんなそろって「いいお顔」の写真は
難しいですよね!

ピースケ君 このまま 咳が落ち着いてくれるといいですね。

投稿: ぷりん@大和ママ | 2007年11月 6日 (火) 11時19分

ぷりん@大和ママさん
こんにちは~♪
こちらこそ、御無沙汰でした。
集合写真難しいですね。いつも妥協しまくりの私です(^^ゞ
ぷりん@大和ママさんの写真はいつも素敵で、「私もこんな写真が撮れたらな~」って感心しながら見てます。
私も少しは勉強して腕を磨かねば!

>このまま 咳が落ち着いてくれるといいですね。
ありがとうございます。もうちょっと薬の力を借りる事になりそうですが、少しずつでも回復に向かってきてはいるようです。

投稿: ピーママ | 2007年11月 7日 (水) 11時01分

写真とられてる時のみなさんの意気消沈ぶりが笑えます。ピー君、明らかに「またか!」と思ってるし。

投稿: ポンボク | 2007年11月 7日 (水) 14時04分

ポンボクさん
ホントみんな、非協力的なんだから(^_^;)
逃げ出さないようにオシリを押さえてないと、3ショットの写真撮影は不可能です。
この集合写真を撮った後、ピースケは迷わず私の膝に飛び乗って来て、「おかあしゃんのバカバカー!」と訴えていました(笑)

投稿: ピーママ | 2007年11月 8日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン♪ | トップページ | 長引いてます »