« 電話きました。 | トップページ | 通院とおやつ »

2008年2月16日 (土)

我が家のバレンタイン

バレンタインデーのお話です。

ピーちゃんの癌転移疑惑も可能性が薄れてきたし、晴れやかな気持ちで、今年はピーママ手作りのプレゼントを作りました。

まずは、ピーちゃんに。かぼちゃクッキー

Photo_5

ワンコにチョコはNGですからね。使用した材料は、かぼちゃ、小麦粉、無塩バター、卵のみ。ヘルシーな逸品です。

ピースケったら、ずーっと、スヤスヤ寝てたはずなのに、クッキーが焼きあがるタイミングで、お鼻クンクンさせながら起きてきました。さすがは、食い意地張りスケです。

ついでに、パパにもガトーショコラを焼きました。

Photo_6

当然、私の口に入る量の方が多いですけど(^^ゞ

そして我が家には、パパが飲み屋のおねえちゃんや、ヤクルトのおばちゃんに貰ってきたチョコがどっさり♪ふふふ~、バレンタイン大好き☆

おやおや~?

Photo_7

ショコラの向こうで

Photo_8

誰かさんが狙ってます

|

« 電話きました。 | トップページ | 通院とおやつ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ママの愛情た~っぷりこもったクッキー、
ピーちゃんよかったね♪
うんうん、焼き菓子が焼きあがる頃ってスゴクいい匂いがするんだよね~(>_<)
そりゃ~、ピーちゃんが匂わないわけないっ(笑)
パパさんもショコラいいなぁ♪
ピーママさんがやきもち焼いて、まさか飲み屋のお姉さんにもらったチョコが変身したんじゃぁないですよね!?
って、そんなことしないか(笑)
そのままピーママさんが食べるんですよね!?(笑)

投稿: リン | 2008年2月17日 (日) 01時49分

リンさん
あはは~。やきもちなんて焼かないよ~。
むしろ、お姉ちゃんに愛想振りまいて、もっと貰って来いってかんじ(笑)貰ったチョコは、ほとんどが私の口に入る予定です。この時期はチョコに不自由しなくて嬉しいわ~♪
ピーちゃんは毎日クッキーのおやつ食べまくってます(^_^)
ムービーも撮ってみたので、今度アップしますね~。
親ばかですが、可愛いです(>_<)

投稿: ピーママ | 2008年2月18日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話きました。 | トップページ | 通院とおやつ »