« 大丈夫でした | トップページ | サッパリしたよ »

2008年3月31日 (月)

満腹で満足♪

横浜在住のパパの従兄弟が出張のついでに帰省しました。

で、近くに住んでいる別の従兄弟も誘って、急遽焼肉屋へ行く事に。

日々、食費切り詰め作戦による節約に全精力を費やし、家計をやり繰りするピーママにとっては、予定外の痛い出費ですが、こんな時までケチケチしてはいけませんsign01

死ぬ気で食うぞぉrock

ワーイsign03久しぶりのお肉だぁtaurus
Photo

ファイヤーsign03
Photo_2

ここのお店の従業員のおばちゃんたち(3人)、みんなビックリするくらいトロくさく。

2つ以上の注文は覚えられないし、中々出てこないわ、やっときたかと思えば注文と違うわ・・・gawk

最初はいちいちイラッときてたんだけど、あまりのひどさに段々可笑しくなってきました。っていうか、むしろ、注文通りのものがすんなり出てきたらがっかりするくらいの勢いで、おばちゃんたちの動きに釘付けでした。

見てちょ!このアイス
Photo_3

すんごい雑な盛り方でしょsign02

でも、すごい量lovely

おばちゃん曰く「迷惑かけたからサービスしときました」ですって。いえいえ、こちらこそ、楽しましていただきましたhappy01 アイス大盛りでラッキーheart01

おばちゃんたち3人それぞれ良い味出してましたよbleah

一人面白くないのが↓このお方。
Photo_4

お留守番させられてた上に、お肉の匂いプンプンするのにお土産もなしで、ご立腹のご様子でした(笑)

|

« 大丈夫でした | トップページ | サッパリしたよ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真、すごいファイヤーしてる(笑)
ママさんちの奢りだったんですね。
焼肉かぁ・・・お酒もすすむから、お財布は痛いですねsweat01
それにしてもアイス、凄すぎ雑すぎ(笑)
ピーちゃんにはお土産なかったの~!?
そりゃぁ、お肉の強烈な匂いを付けて帰られたら
たまったもんじゃなかったねcoldsweats01

投稿: リン | 2008年4月 1日 (火) 11時23分

や、焼肉凄くおいしそうです!!happy02
お土産なしですかぁ。
ピーちゃん、残念だったねぇcoldsweats01
なかなかすごいおばちゃんの居るお店だったんですね。
アイス・・・凄すぎます(笑

投稿: 夜うさぎ | 2008年4月 1日 (火) 23時31分

リンさん
ふふ、なかなかのファイヤーぶりでしょ?(笑)
>ママさんちの奢りだったんですね。
<そうなの。今回のメンバーの中ではパパが年長者だったから、一応ねcoldsweats01
でも、このお店、おばちゃんたちはあんなだけど(笑)安くて量が多いんです。アイスを見てもわかるように。
こんな時でもないと思いっきりお肉食べれないから、大満足でしたhappy02
ピーちゃんは・・・coldsweats01

投稿: ピーママ | 2008年4月 2日 (水) 11時30分

夜うさぎさん
ひっさびさの焼肉美味しかったよ~happy02
なんせ、日頃は質素な料理の我が家ですからsweat01
お肉も家では鶏肉か豚肉しか買わないし。4月からまたいろんなものが値上がりしちゃって・・・ますます牛さんは遠のいて行きそうですcoldsweats01
おばちゃんたち、ナイスなキャラクターでした。
一番ウケたのが、焼酎の水割りとバニラアイスを頼んだら、「いっぺんに覚えられん!」といわれた事です(爆)

投稿: ピーママ | 2008年4月 2日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫でした | トップページ | サッパリしたよ »