« 春はウキウキ♪ | トップページ | 大丈夫でした »

2008年3月28日 (金)

近況報告

お久しぶりです。

Photo ブログサボってました。

ちょっとばかり悩み事があって・・・・

ここ数日眠れぬ日々の私です。

あれこれ考えすぎて、迷路に迷い込んでしまってます。

私の悩みはさておき。

ピースケは食欲旺盛で元気モリモリです。

ただ、気管支炎のほうが・・・ 3日連続で明け方にコンコンするのを聞いてしまいましたweep

明日は通院日なので、よく診てもらってきます。

また報告します。

P.S.  私の悩みは大した事ではないので、心配ご無用。それに、この前、パパの同級生に飲みに連れて行ってもらい(おごりでsmile)多少なりともストレス発散できたし(おやじか!)

|

« 春はウキウキ♪ | トップページ | 大丈夫でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お咳、またでちゃったんですね。。
ここ数日、ちょっと寒いし温度の変化がよくないのかな・・・
明日の病院、何でもないといいですねclover
ピーママさん悩み事があるんですか?
どんな小さな悩みでも眠れないなんてweep
早くスッキリしますようにwink

投稿: リン | 2008年3月29日 (土) 00時34分

リンさん
私の事もピーちゃんの事もありがとうですclover
ピーちゃんは大丈夫でした。肺音もきれいだったみたいだし、咳テストもクリアしましたscissors咳が出たのは、やはり寒かったからだそうで、気温の変化には弱いみたいです。でも悪化してなくてホッとしましたconfident
私の悩みはまだまだ迷路の真っ只中ですが・・・sweat01

投稿: ピーママ | 2008年3月29日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はウキウキ♪ | トップページ | 大丈夫でした »