« ピースケの気持ち | トップページ | ヨシって言ったじゃん! »

2008年3月 6日 (木)

リサイクルベア

マイブームがコロコロ変わる気まぐれな私。

今はテディベア作りにはまってます。

Photo

休みの日の昼下がり。

ワイドショー見ながら、ちくちくしていると、ピーちゃんもコタツから出てきて、私の膝でねんね。

幸せなひと時ですheart01

Photo_2

優しい私は(自分で言うか!?)スヤスヤねんねしているピーちゃんを起こすのが可哀想で、ついつい限界までトイレを我慢してしまいますwobbly

体に悪そ・・・

でも、↓この寝顔見ちゃあねconfident

Photo_3

Photo_4 これは、クマさん制作後の残骸

元は10数年前に着ていたピーママのワンピースです。

あと、1~2体はできるかな~。とことんまで使い切ってやるhairsalon

リボンはお菓子の包装用です(たぶん)

Photo_5

|

« ピースケの気持ち | トップページ | ヨシって言ったじゃん! »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

すごい~!すごすぎです!!
私も冬休みにボーダーのベアーセットを買って作ったのですが…へんてこりんなクマちゃんになってしまいました(笑)
全部リサイクルなんて~すごい!!

ピースケちゃんのかわいい寝顔みなららだったら作業がズンズンはかどりますね♪
トイレ我慢してしまう気持ちわかるなぁ~。
足がシビレテきても我慢しちゃいますよね。
なんて親ばかなんでしょうね~、ふふふっ。

投稿: ゆうか | 2008年3月 6日 (木) 21時22分

ゆうかちゃん
あら~♪ゆうかちゃんも冬休みにベアーちゃん作ったんですか。へんてこりんだなんて謙そんしちゃって!絶対可愛いに決まってるんだから~catface
私のは、良く見たら顔がねじれてたりして個性的な仕上がりになってしまいましたbleah
もう一つ書き忘れてたけど、綿もいらなくなったコタツ布団を切り裂いて使用しましたdeliciousホントにお金掛けてませんねsweat01

やっぱり、ゆうかちゃんも春男君や綜ちゃんを抱っこしてたら足のしびれも何のその!ですよねwink

投稿: ピーママ | 2008年3月 7日 (金) 09時50分

カワユイ~lovely
私、テディベア好きですhappy01
リサイクルで作っちゃうなんてスゴイなぁ・・・
何か捨てられない服ってあるんだけど、こうやって新しく生まれ変われるといいですねflair
ピーちゃんがお膝にきてくれていいなぁheart04
絶対動けないですよねsweat01
きっとみんな同じだわ(笑)

投稿: リン | 2008年3月 7日 (金) 21時26分

リンさん
キャッ、リンさんに褒めてもらえて光栄だわheart02
この間、着なくなった服は全部処分するつもりでタンスの中を整理したんだけど、結局ほとんど捨てられませんでした。人形の服やぬいぐるみにできるかも~って・・・
これじゃあ、いつまでたってもタンスはパンパンのままだわsweat01
そんなわけで、ぬいぐるみ作りは当分続きそうですhappy01
やっぱりお膝でねんねは、みんな悩殺ですよねhappy02

投稿: ピーママ | 2008年3月 8日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピースケの気持ち | トップページ | ヨシって言ったじゃん! »