« 薬が減りました | トップページ | 近況報告 »

2008年3月19日 (水)

春はウキウキ♪

Photo すっかり春めいてきましたね。

四季の中では、私はやっぱり春が一番好きです。

寒くて何もやる気の起きない冬と比べると、ぽかぽか陽気というだけで、心までウキウキしてしまいますheart01

幸いまだ花粉症にもなってないし。

Photo_2 ぽかぽか陽気が嬉しいのはピーちゃんも一緒。

朝の掃除中の私に「掃除なんかサッサと済ませて、おかあしゃん、早く、早く!」と急かすように庭遊びを催促する今日この頃です。

昨日は庭で遊んだ後、じぃじ、ばぁばと一緒にドライブがてら寒桜cherryblossomを見に行ってきました。

ピースケもいっぱいお散歩するつもりで、張り切ってリード持参で行ったのに、「犬の散歩は御遠慮ください」の立て看板が・・・gawk

それだけマナーの悪い人が多いんでしょうね。ぶつぶつ・・angry

仕方ないので、ピーちゃんを抱っこしたまま寒桜を見物しました。小型犬でよかった。

Photo_3

じぃじかばぁばに写真撮ってもらえばよかったな~。

ちっちゃいですが、我が家の庭にも春到来です。

Photo_4

もひとつおまけのウキウキですheart02

ケンちゃんのママにケーキを頂きました。

Img_0133

ケンちゃんママ、美味しかったです~happy02

|

« 薬が減りました | トップページ | 近況報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ更新しました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年3月19日 (水) 11時39分

お~ピーちゃんが「早くお外に行こう」って催促してるとはhappy02
てっきりインドア派のピーちゃんかと思ってたよcoldsweats01
すっごい大きくって綺麗な寒桜~cherryblossom
お外のキレイな空気吸って、お散歩するのってホント気持ちいいですよね。特に春なんかはnote
ワンコのお散歩はダメだったんですね。。
でもピーちゃんは抱っこでいいって言うイメージがcoldsweats01

投稿: リン | 2008年3月21日 (金) 21時55分

ずーさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。また遊びにきてください。

投稿: ピーママ | 2008年3月22日 (土) 07時01分

リンさん
ふふっ、やっぱりピーちゃんはインドア派のイメージですよねhouse
こう見えても、庭遊びは楽しみにしている日課の一つです。
でも、強制的なお散歩は嫌いなの。
お坊ちゃま、わがままだから~coldsweats01
寒桜綺麗でしたよ。お年寄りや赤ちゃん連れの花見客で賑わってました。だから、どっちにしてもピーちゃんは抱っこしたままになってたかも。なんせ、人にかまわれると固まっちゃいますからsweat01

投稿: ピーママ | 2008年3月22日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬が減りました | トップページ | 近況報告 »