« パパ、グッジョブ! | トップページ | このまま順調にいきますように »

2008年5月15日 (木)

増殖中

あれから、また2つ増えました。

Photo

もう着なくなったジャケットがクマに。

同じ型紙を使って、同じ手順で作ってるのに、微妙に仕上がりが違うんだよね・・。

Photo_2

手前のクマは、やけに顔が長いしsweat01

Photo_3

ピースケは、いつかこの家はクマに乗っ取られる。とか思っていないだろうか(笑)

そして、私のクマブームはいつまで続くのか・・・・

|

« パパ、グッジョブ! | トップページ | このまま順調にいきますように »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

また可愛いクマさんが増えましたねnote
(笑)ピーちゃん、本当にクマさんに乗っ取られちゃうって心配してそうcoldsweats01
それともヤキモチやいてるかな?
ピーちゃんとクマさんの頭の大きさが同じなのにビックリeye

投稿: リン | 2008年5月17日 (土) 10時43分

リンさん
ホントだ~!ピーちゃんとクマさんの顔の大きさいっしょだ~eye
ピーちゃん、どんどん増殖してくクマさんのことどう思ってるんだろう。ぬいぬいしてるときは、全く興味を示さず、我関せずってかんじで寝てますsleepyが、一緒に撮影しようとすると、すごく迷惑そうな顔されます(苦笑)
結局放っておいてほしいのかなcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2008年5月18日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ、グッジョブ! | トップページ | このまま順調にいきますように »