« このまま順調にいきますように | トップページ | プチシュー♪ »

2008年5月20日 (火)

今度はピンク

我が家の庭では今、ピンクの松葉菊が満開を迎えました。

Photo

オレンジが満開だったのは4月中旬だから、同じ種類の花でも色によって随分時期が異なるんですね。

Photo_2

ピンクの隣には、白色の松葉菊も植えてあります。もう枯れましたけどsweat01

全部の色がいっぺんに咲いたら、さぞかし綺麗だと思いますが、時間差で長く楽しめるのも、またいいですねconfident

Photo_3

モデル犬は眩しくて仕方ないようです。

|

« このまま順調にいきますように | トップページ | プチシュー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクの松葉菊もキレイshine
そうですよね~、一度に咲くと見ごたえありそうだけど
キレイなお花が時間差で楽しめるのもいいですよねnote
ウチは色んな種類のお花がワラワラと咲いてますcoldsweats01
ピーちゃん、おすまししてるみたいで可愛い~・・・
と思ったら眩しいんですねhappy01

投稿: リン | 2008年5月20日 (火) 18時25分

リンさん
うふふ、ピーちゃんおすまししてると思った?
ただ眩しいだけでしたbleah
何枚撮り返しても、みーんなお目目つぶってたり、半目開きだったりで、もう諦めましたcoldsweats01
リンさん家のお庭も、いろんな種類の花で溢れてるんですね~noteたしか、おばあちゃまが主に植えられてるんでしたっけ?花はいいですねconfident
これから当分いろんな種類の花が楽しめそうですheart04
でも、雑草の勢いもすごいですsweat01

投稿: ピーママ | 2008年5月21日 (水) 09時27分

ごぶさたですheart
ピーちゃん体調落ち着いているようで嬉しいです♪
↓旅行も楽しそう\(^o^)/
カントリードミニオン以前行った事がありますhappy01
熊たちの『美味しい物ちょうだい~~~』こっちこっち~って手招きがとっても可愛かったです(^^♪
我が家も松葉菊植えてますが。。。本日ピンク一輪目がやと開花しましたぁ~bud
何の知識もない私が剪定したけん(汗)今年の開花を諦めていたのでとっても嬉しいです(*^_^*)
ピーママさんとこのように見事な花壇になれば嬉いんですが。。30年くらいかかりそうです(笑)

投稿: こゆママ | 2008年5月21日 (水) 23時48分

こゆママさん
こちらこそご無沙汰してました(^^ゞ
ピースケお陰様で元気にしてますよnote
一緒に旅行ができるのも、ピーちゃんが元気でいてくれるからだと実感ですconfident
こゆママさんもカドリーに行った事あるんですね。クマさんたちの手招き可愛いですよねhappy02まるで人間みたいで笑っちゃいます。
おぉ~、松葉菊開花ですか~。これからが楽しみだねheart04
こゆママさん家のお庭もお花でいっぱいで素敵ですよ~shine

投稿: ピーママ | 2008年5月22日 (木) 07時51分

ピーちゃんが元気でいてくれるのが何より嬉しいですhappy01
今年もTRUNKさん開店しましたねheart
ピーちゃんの体調が落ち着いてしてお店に行かれる事がありましたらピーちゃんい会いに行きたいので良かったら教えて下さいねぇ(*^^)v
植物育てるのが苦手な私ですが、我が家の庭もピーママさんにお庭のように見事な花が咲くように頑張りま~すheart02

投稿: こゆママ | 2008年5月22日 (木) 12時47分

こゆママさん
再びコメントありがとうheart04
TRUNKさんオープンしましたねheart
今年も是非行きたいと思ってますnoteもし行く時は絶対こゆママさんに連絡しま~すloveletter
なんだか楽しみになってきたぞ~rock
私も植物育てるのは苦手なので、もっぱら手のかからない植物しか手を付けてませんよcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2008年5月22日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このまま順調にいきますように | トップページ | プチシュー♪ »