« スタミナつけたい! | トップページ | 大変身 »

2008年7月25日 (金)

庭遊び

毎日こう暑くちゃ お散歩なんて行ってられません。

・・・って、ピーちゃんは普段からお散歩しないんだった(^^ゞ

今日は夕方涼しくなってから、お庭で遊びました。

Photo

いつもより嬉しそうなのは、パパも一緒だから?

Photo_2

これでモモちゃんでもいれば、もっと嬉しいのにね。

そういえばモモちゃん、最近遊びに来ないね。

|

« スタミナつけたい! | トップページ | 大変身 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もピーちゃん、いいお顔してる~note
走ってる写真も貴重だったり!?
ホントこう暑かったら、お散歩なんて行けないですよね。
いくらお散歩が好きなワンコでも、熱い地面を歩かせられないもん(>_<)
ピーちゃんも小さい分、地面と身体が近いから
暑さを感じやすいかもしれないですね。

投稿: リン | 2008年7月25日 (金) 23時26分

リンさん♪
そうなんです。ピーちゃんが走ってる写真は貴重なの。
走ってるとこを撮影するのも難しいし、それ以前に、ピースケあまり走らないから(笑) 
さすが、リンさん。そんなのお見通しでしたねbleah
それにしてもこの暑さ、なんか段々腹立ってきた。
アスファルトなんか歩いたら火傷しちゃうね。
最近は昼間にワンコの姿ほとんど見かけないものね。
琴ちゃんは相変わらず、玄関で伸びてるのかな~?

投稿: ピーママ | 2008年7月26日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタミナつけたい! | トップページ | 大変身 »