« トマトで | トップページ | 庭遊び »

2008年7月22日 (火)

スタミナつけたい!

Photo

こんにちは!ピースケです。

いやぁ~、それにしても毎日暑いっしゅね~wobbly

フワフワのロングコートが自慢のボクだけど、この夏の暑さは堪えましゅ・・。

ところで、この間からボク、少し落ち込んでたんだけど、もうすっかり元気になったから、みんな安心してねscissors

っていうか、なんで落ち込んでたのかも忘れちゃった。

エヘへbleah

パパとママは、夏バテしないようにスタミナつけなきゃ。とか言って、ボクを置いて二人だけで美味しいもの食べてきたらしい。

Photo_2

ずるいな~pout

ボクもスタミナつけたいでちゅ===sign03

|

« トマトで | トップページ | 庭遊び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。
毎日本当に暑くっていやになってしまいますね。
春男は暑いから夜に散歩をしています。
早くこんな暑い季節が過ぎてほしいです。

ピースケちゃん、くしゃみで舌を噛んでしまったのですね?何が起こったのか分からず怖かったよね。
もう大丈夫かな?
いつもみんなが元気で楽しく過ごせることを願っています。

ピーママさん、綜一朗のことを記事にしてくださり、お心遣いをありがとうございました。
やっぱりまだまだ元気の出ない毎日ですが、綜一朗に心配かけないように、私たちが元気がなくて悲しませないように、頑張らなくちゃと気合を入れる毎日です。
ゆっくりゆっくり春男とがんばっていこうと思っています。

ピースケちゃんにも会いに春男とお隣まで遠征もしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: ゆうか | 2008年7月22日 (火) 17時18分

ピーちゃんの元気が戻ってよかったよぉhappy01
今日のお写真は一段といいお顔してるもんねnote
モデル料としてお肉もらえなかったの??
リンさんはウナギでスタミナつけたよdelicious

投稿: リン | 2008年7月22日 (火) 22時50分

ゆうかちゃん♪
いらっしゃいwink
毎日暑いですね~。あまりの暑さに思考回路がストップしそうです。
春男君もただでさえ夏に弱いのに、この暑さは辛すぎますねwobbly
美味しいもの沢山食べて体力つけなくちゃ!

綜ちゃんが逝ってしまってもう1ヶ月以上になるんですね。
綜ちゃんと春男君、とても仲良しだったから、今春男君の隣に綜ちゃんがいないこと、正直まだ信じられません。
春男君も寂しさと闘ってると思うと切なくて・・・。
ごめんね。励ます立場の私がこんなこと・・。
ゆうかちゃんも春男君も前に向かって踏み出して行ってるっていうのにね。それに、綜ちゃん、たとえ姿は見えなくても、いつもゆうかちゃんたちの傍にいて見守ってくれてますよ。
人間の目には見えなくても、春男君には見えることあるかも。そうだといいな。
綜ちゃんがいない現実に涙することもまだまだ多いと思います。でもそんな時は目に見えないだけでいつも傍にいてくれてるって事思い出せば、きっと笑顔になれるはず。
ゆうかちゃんには春男君がいる。春男君にもゆうかちゃんがいる。そして綜ちゃんもいつも傍にいてくれてる♪
だから、ファイトsign03

暑い夏はこれからが本番ですね。
くれぐれも無理しないで、お体をご自愛ください。
春男君も早くカイカイが治りますように。
今年もまた是非会いに行きたいと思ってます。
少し涼しくなってからねconfident
また皆さんに会えるのを楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

投稿: ピーママ | 2008年7月23日 (水) 11時28分

リンさん♪
ピーちゃん、落ち込んでたのがウソのようにいやしさ復活しました(笑)やっぱ、こうでなくちゃhappy01
この笑顔いいでしょう?そういえば、モデル料払ったっけな?
舌噛み(?)騒動で少しだけ体重減っちゃったから、おやつも増量でピースケさんもますますニンマリのピー家ですheart01
リンさんはうなぎ食べたんだ。いいな~。うなぎ食べたいな~happy02

投稿: ピーママ | 2008年7月23日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトで | トップページ | 庭遊び »