« ごぶ家でまったり | トップページ | 何様? »

2008年8月 6日 (水)

花火大会

パパとピーちゃんと3人で花火を観に行きました。

今年はデパートの屋上からの観賞。

やっぱりウチのベランダとは違ってよく見えるnote

パパさんは・・・

Photo

花火よりビールbeer

ピーちゃんは・・・

Photo_2

バックから花火観賞(?)

た~まや~sign03

そして、私は・・・

花火の撮影に没頭・・・した割には

ほとんどがただのnight夜空sweat01

20枚近く撮って、2枚だけ花火らしきものが写ってました。

Photo_3

Photo_4

花火の撮影って難しい~bearing

写真は諦めて、本腰入れて花火観賞しようと思った矢先

パパ「帰ろうか」

え~っ、そんなぁぁぁsad 本番はこれからでしょう。

パパ曰く、「最後まで観たら帰りは混雑するよ。」

ううう。確かに渋滞は私も嫌・・・。

結局、早めに帰ることに。

クライマックスを思わせる激しいパンパンbombを背中に聞きながら家路を急ぎました。

帰ってから食べようと思っていたriceballおむすび(2個入り200円)は、会場に忘れたまま・・・sweat02

|

« ごぶ家でまったり | トップページ | 何様? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、今年も花火大会に行かれたんですね!
いいなぁnote
そうそう、花火の写真ってなかなか撮れないんですよね・・・
せっかく頑張って写真撮ってたのにクライマックスを
背にして帰ったんですか~。。
確かに帰りの混雑はすごいですもんねsweat01
でも私は意外とその混雑も嫌いじゃなかったりします(^^ゞ

投稿: リン | 2008年8月 7日 (木) 23時16分

リンさん♪
花火行ってきました!
パパは花火を見るよりたこ焼き目当てだったようで、beerを飲みながらたこ焼き食べれて満足していたようですが、私は純粋に花火が見たかったので、クライマックスを見逃したのはやっぱり心残りです・・・despair
リンさん、混雑嫌いじゃないの?そうか~。
私ら夫婦揃ってせっかちなんだよねぇ。
少しはリンさんを見習って、大きな心を持てるよう精進します(笑)

投稿: ピーママ | 2008年8月 8日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶ家でまったり | トップページ | 何様? »