« 広島遠征~♪ | トップページ | 悩殺ショット »

2008年9月16日 (火)

広島遠征(続き)

もみのき森林公園でまどろんだ後、訪れた先は

zakka&homecafe TRUNK

Photo

シフクノアシアトのゆうかちゃん一家が経営されているお店です。

昨年7月にオープンした素敵なお店ですcafe
こちらも、テラス席なら、ワンコok

Photo_2

去年、オープンしたてに訪れた時は、まだお庭は未完成でしたが、今は芝生が青々と繁り、立派なお庭になっていました。写真くらい撮っとけよ(自らツッコミ)

いよいよ、ゆうかちゃんと1年ぶりの再会ですheart02

実はゆうかちゃん、今年の6月に、大切な大切な家族の一員、綜一朗ちゃん(チワワ)を亡くされたばかりweep
まだ心の傷は癒えてはいないはずなのに、明るい笑顔で迎えてくれました。

笑顔で会えてよかったconfident

ランチしたHill Valleyも素敵だったけど、こちらも本当に素敵なお店ですlovely

涼しい風と、川のせせらぎを聞きながらのティータイムcake はぁ~、優雅~heart01

Photo_3

バターケーキと

Photo_4

チョコレートソースのかかったベルギーワッフル

ごぶママと半分こずつしていただきました。
横に添えられたブルーベリーは、自家栽培なのだそうです!甘酸っぱくて美味しかったhappy02

Photo_5

Photo_6

ピーちゃんは、いつも膝の上にちょこんと座って、ホントにお利口だわ~catface

注) 親バカ発言に対しての苦情は一切受け付けておりません。

ゆうかちゃんに抱っこしてもらったよヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_7

ピースケいい顔してるよな~。やっぱ、人間も犬も、キレイなお姉さんに弱いのは一緒か。このデレスケが!

この後デレスケ君、ちょっとやらかしてしまいます。

お母様と妹さんがピースケを見て泣き出してしまわれました。やっぱりまだチワワと接するのはお辛いみたいweepごめんなさい・・。

結局全員が涙ポロポロweep みんなを泣かせた張本人だけポカーンでした(苦笑)

でも、ゆうかちゃん言ってました。時々綜ちゃんが見えるって。頭がおかしくなったわけじゃないですよsweat01って。
私も綜ちゃんは絶対みんなの傍で笑ってると思うよ。

・・・ちょっとしんみりしちゃいましたね。
こんな時は、春男君に登場してもらわねばsign03

Photo_8

歯並びがオチャメな春男君note

前日に沢山遊んで、お疲れモードのようだったけど、愛くるしいお顔を見せてくれましたhappy01とっても賢いイイコです。

春男君、元気でよかった~o(*^▽^*)o

しばらくすると、ワンコ連れのお客さんが沢山やってこられて、一気に賑やかになりました。お店も忙しそうだし、かわいい雑貨も買えたし、何よりみなさんの元気なお顔が見れたので、そろそろおいとますることにしました。

私たちが帰る頃に、ポツポツと雨が降ってきましたrain
「降り出したのが帰りでよかったね。私たちってラッキーだよね」そんな会話を交わしながらの帰り道は2人とも充実感でいっぱいconfident

ごぶママとは1日中しゃべりっぱなし。それでも話は尽きることなく、車の中でも盛り上がっていました。
ピーちゃんは疲れて2人の間で熟睡sleepy
幸せそうな寝顔でした(*^m^)

寝ている間、リラックスしすぎたのか、起きた時には腕を骨折した人みたいな格好になっていました。

Photo_9

おいしいとこ持ってくね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 広島遠征~♪ | トップページ | 悩殺ショット »

「友達」カテゴリの記事

コメント

ピーママ&ピーちゃんへ
TRUNKっていうお店アットホームでとてもかわいいお店だね。
今年6月に愛息子のチワワくんが天国にいってしまったばかりでは、ピーちゃん見て泣いちゃう気持ちがわかるよ。ウェーンcrying
これってワンコを家族にしたら、避けられない悲しい宿命なんだよね。どんなに長生きしたって人間の寿命には及ばないんだもの。 最後を看取らなければいけないんだよね。
あたし、耐えられるかな・・・。

春男君がいて良かった。

ピーちゃんもお店ではいい子にできたね。えらいよぉ。ピーちゃんもキレイなお姉さんが好きなのかぁ!やっぱ男の子だねぇ~。

最後の骨折した人みたいになってるピーちゃん、笑わすでない。ビッキーもたまに遠山の金さんになってすっとぼけてる時があるよ。

ピーちゃん、これからも楽しませてくれよ。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月17日 (水) 02時23分

ビッキーママ♪
おは~。こっちは今日はくもりだよcloud
TRUNKは本当に素敵なお店だよ。センスも良いし、アットホームな雰囲気だし、自然がいっぱいだし。マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたcatface
ゆうかちゃんのファミリーは、絆が深くてとても素敵なご家族なの。こんな温かい人たちに囲まれて亡くなった綜ちゃんも幸せだったと思うわclover
私たちにもいつか必ずお別れの時がくるけど、考えただけで号泣だけど・・・一緒にいられる時間を大切に、今を一生懸命生きなきゃね。笑顔でねwink

何も考えてないのに笑わすとこがワンコだぁね(´▽`)
ビッキーは遠山の金さんか(爆)
ウケを狙ってないところがまたおかしい(≧∇≦)

投稿: ピーママ | 2008年9月17日 (水) 07時47分

こんばんわ。
お礼が遅くなってすみません。。

先日はお店に来ていただいてありがとうございました!!
そして素敵な綜一朗の絵までいただいて・・。

私が一番好きな綜一朗の写真で本当にうれしかったです。
今はお骨と一緒に並べています。
そうも喜んでいるかな。。

毎日見ては写真よりもリアルで素敵だと・・涙が出ます。

ピーちゃんをなでなでさせてもらえてよかったです。こんな感じだったと・・久々に思いました。
ありがとうございました!!

総一朗の母・あやか

投稿: あやか | 2008年9月19日 (金) 23時07分

あやちゃんへ♪
先日はお邪魔しました。そして、おいしいケーキをご馳走様でした♪

綜ちゃんの肖像画喜んでいただけでよかったです。
もし、もっと辛くさせちゃったらどうしよう。って思ってたんだけど・・・。あの写真、あやちゃんが一番好きな綜ちゃんなのですね。優しい表情で、本当に綜ちゃんらしい素敵な笑顔ですものね。
綜ちゃん、あのとびっきりの笑顔で、いつもあやちゃんの傍にいて見守ってくれていますよwink

帰るときはバタバタしてしまって、きちんと挨拶できなくてごめんなさいね。
来年も絶対また伺います!
笑顔で再会できる日を楽しみにしてますね♪


投稿: ピーママ | 2008年9月20日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島遠征~♪ | トップページ | 悩殺ショット »