« Happy Birthday ! | トップページ | 1ヶ月ぶりのレントゲン »

2008年9月23日 (火)

運動会

ピーパパの姪の運動会に行ってきましたschool

ピーママおばちゃんは、写真撮影という、極めて責任重大な役割を任命されたため、ピースケのお守りは、ばぁばの担当。

Photo

Photo_2

それにしても・・・最近の運動会ってすごいんですねcoldsweats02

どこの親御さんも、ビデオmovieと写真cameraの撮影に命を懸ける!みたいな・・・。
少しでも良い位置から我が子を捉えようと、し烈な陣取り合戦が繰り広げられていました。
私的には、最も苦手とする分野の争いごとですが、任務遂行のため頑張りましたsweat01

はぁ、疲れた(精神的に)sad
どうかピンボケしてませんように・・・(A;´・ω・)アセアセ

報酬は、ワクワクのお弁当タイムでriceball

おむすびに、オードブルに、お寿司まで。気合入ってます!

Photo_3

ピーちゃん、こっち向いて~

Photo_4

姪のMちゃんも6年生だから、こうしておよばれするのも今年で最後。最後のお弁当をしっかり味わいましょうsign03(ママたちがねbleah

Photo_5

誰もくれないから、フテ寝してやる

ほらほら、ピーちゃんには大事なお仕事があるでしょ!

そうだった!

Photo_6

お姉ちゃん、おちゅかれ~

午後からも頑張ってね!

はい!よくできました。癒し犬合格ok

ところで、本家本元の小鉄とサスケの姿が見えないんだけど・・。

サスケ君がハイパーすぎて、とてもじゃないけど、連れて来れないということでした。

うん、悪いけど納得coldsweats01

|

« Happy Birthday ! | トップページ | 1ヶ月ぶりのレントゲン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!happy02ピーママ、ピーちゃん
そして運動会おつかれ~!
運動会ではカメラマンという大役ご苦労さまでした。運動会の撮影はホント大変だよ。
あたしも以前に甥っ子の運動会で写真撮ってたんだけど違う子ばかり撮ってたよ・・catface

新しいお洋服ピーちゃんにとっても似合ってるよ!すっごくかわいいもの!
運動会でも癒しの部を担ってたピーちゃんはまさに100点満点だったね。
お弁当食べられなかったのに~weepエライ!

投稿: ビッキーママ | 2008年9月23日 (火) 13時42分

ピーちゃん、癒し犬お疲れ~
ピーママさんもカメラマン、お疲れ様でしたhappy02
きっとパパさん、ママさんはゆっくり姪っこちゃんの姿を
見れたんじゃないかな!?
最近の保護者ってホントすごいらしいですね。。
テレビで門が開く前から待ってるってやってましたsweat01
それにしても、お弁当が豪華だなぁup

投稿: リン | 2008年9月23日 (火) 23時52分

ビッキーママ♪
こんちゃhappy02
いや~、運動会疲れたよwobblyもう9月も後半だってのに、残暑厳しいしsweat01
ビッキーママも甥っ子ちゃんの写真撮らされたことあるんだ(笑)違う子ばかり撮っちゃってたってよくわかるわ。みんな同じ体操服着てるし、誰が誰やら・・・ねぇcoldsweats01
うまく撮れてなかったらごめんねって断っておいたけど、自信ないな┐(´-`)┌
ピーちゃん、お洋服似合ってる?ありがとーheart04
スポーティーなかんじが運動会にマッチしてるでしょsign02

投稿: ピーママ | 2008年9月24日 (水) 10時37分

リンさん♪
ハロハロ~heart04
運動会ね、日曜日がrainで、順延になったからお父さんは見に来れなかったの。で、母親がmovie担当で私にcameraの役目が回ってきたってわけ┐(´д`)┌
今時の父兄はモンスターなんとかって言われてるでしょ?なんかわかる気がしたcoldsweats01みんなが少しだけでも他人のことも考えるようにすれば平和な世の中になるのにね。(私偉そう?)
お弁当豪華でしょ~?オードブルなんて、仕出屋さんから取ってるんだよ。気合入ってるよねhappy01

投稿: ピーママ | 2008年9月24日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday ! | トップページ | 1ヶ月ぶりのレントゲン »