« 日向ぼっこ | トップページ | 肺炎悪化 »

2008年10月10日 (金)

薬が変わりました

今日はピーちゃんの通院日でした。

前回の診察からのこの1週間の間に、何度か咳をしているところを目撃したので、たぶん、あまり改善していないんだろうとは思っていましたが、やはり予想通り全く変化なしでした。

ただ、悪くはなっていないのが救いです。

今日から薬の種類が変わりました。
新しい薬の効果に期待したいと思います。

病院から帰ってきてすぐに薬を飲ませた後、ブログ用の写真を撮りました。
あくびをしている瞬間を撮ったつもりが、こんな変な顔に・・・

Photo

人相(犬相)悪・・。

何か企んでそうな、ピースケ裏の顔ってかんじ?

Photo_2

こっちが本来のピーちゃんですよ!

善良な、いちチワワです。

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 肺炎悪化 »

通院」カテゴリの記事

コメント

ピーちゃんのお咳、まだ治まってないんですね。。
肺炎ってしつこいって言うもんね(>_<)
新しいお薬が効いてくれますようにclover
ピーちゃん、琴の変顔より上いってるよ(笑)
(*≧m≦*)アヒャヒャヒャヒャ
でも愛嬌のある表情のお顔も見れて嬉しいよ~up
写真っておもしろい瞬間が撮れていいですねhappy01
ピーちゃんの気持ちを勝手に考えるとしたら
「イッヒッヒッ。可愛い顔しとけば、この後はおやつ~♪」
って感じ?(笑)

投稿: リン | 2008年10月10日 (金) 22時47分

まだ咳が出てるんだね〜
ピーちゃんは大変だろうけど、でも悪化してないんじゃ少しは安心だよね。
新しい薬効くといいねsign01

写真って難しいよねっ。
撮りたい顔をなかなか撮れないんだよね〜bearing
特にあくびの写真は難しいよ。
ショーンもあくびの終わった顔になってしまうんだよねdown

善良な、いちデカチワワだよね(笑)


投稿: すみれ | 2008年10月11日 (土) 03時32分

ピーちゃんが指名手配されたら、きっとこんな写真が使われちゃうんだろうなぁ。(`ε´メ)
ワルっぽくみえるピーちゃんの意外な写真に大ウケだよぉ。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪
ホントはお薬飲んだ後だったんで
「にがっ!」って言ってたのかもね。

ピーちゃんの症状は変わらずだったと聞いて、ちょっとショックです。今度の薬が効いてくれたらいいね、ピーちゃん。

投稿: ビッキーママ | 2008年10月11日 (土) 03時53分

リンさん♪
琴ちゃんの衝撃的な顔を笑ってたら、人のこと言えないような、もっとすごいのが撮れちゃった(笑)
いつもだったら、こんな顔すぐに消去するんだけど、琴ちゃんのあの衝撃的な(しつこい)写真を思い出して、採用となりました(爆)
ピースケの頭の中はおやつでいっぱいだろうから、リンさんの予想は当たってるかもねwinkもちろん撮影後はおやつをゲットしてホクホクのピーちゃんだったよscissors

投稿: ピーママ | 2008年10月11日 (土) 11時40分

すみれさん♪
そうなのよー。咳が出てピーちゃんは可哀想だけど、悪化してないのが一安心ってとこconfident
新しい薬が効いてくれるといいんだけど。

写真ってホント難しいね~bearing特にワンコはじっとしてないし、デジカメのシャッター下りるのも遅いし、夏に花火の写真撮った時なんてほとんど真っ暗な夜空ばかりだったわcoldsweats01
あくびの写真がうまく撮れるようお互い精進しましょう(笑)
そうね。善良な、いちデカチワワだったsweat01

投稿: ピーママ | 2008年10月11日 (土) 11時48分

ビッキーママ♪
(=゜ω゜)ノぃょぅ 指名手配の写真ってにこにこしてるのってないね。やっぱり悪人がにこにこしてるのはまずいのかしら。
もしピースケが何か罪を犯して写真を公開することになったら、やっぱりこの写真が使われちゃうのかな(笑)飼い主としては、本当は可愛いんですよってフォローしたいcoldsweats01
ともあれ、この顔でみんなを笑わせてくれて、ピースケ、グッジョブでしたgood
肺炎の方、心配かけてごめんね。みんなが応援してくれてるから、きっと今度の薬がきいてくれると思うよ!

投稿: ピーママ | 2008年10月11日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ | トップページ | 肺炎悪化 »