« またまた病院 | トップページ | 肺音が »

2008年10月20日 (月)

ごぶちゃん、おめでとう!&プレゼントありがとう♪

今日はピースケのお友達、ごぶちゃんの2歳の誕生日ですbirthday

Photo_5

ごぶちゃん、お誕生日おめでとう~shine

大した事はしてあげられないけど、手作りのケーキを持参して、ごぶちゃんちにお祝いに駆けつけました。ろうそく2本添えてねwink(ケーキの写真撮るの忘れてました)

でも、ケーキは人間用なので、主役のごぶちゃんは食べられないんだけどcoldsweats01 一応誕生日らしい雰囲気だけでも味わってね。

たぶん、パパとママの胃袋におさまるはずです(笑)

実は実は・・・ごぶちゃんにプレゼントを届けに行ったはずが、反対にピースケにプレゼントを頂いてしまいましたpresent
誕生日には間に合わなかったけどって。

Photo

Photo_2

すごーい!世界に一つだけの、ピースケの切手ですshine

なんて粋なプレゼントなんでしょう(≧∇≦)

ピーママ大感激ですweep 嬉しい~heart04

誰が見ても素人が作ったとわかる私のボテボテケーキとは大違い!思わずケーキ隠したくなちゃいましたよsweat01

更に更に、これだけじゃないんです。

ピースケ用のアクセサリーまで頂いちゃいました。

Photo_3

これ、健康と活力の願いが込められているパワーアクセサリー(?)なのだそうです。
ピーちゃん、嬉しいねheart02
これ付けてたら、咳も肺の音もどっかに吹っ飛んじゃうかもねhappy02

ピースケが一言お礼を述べたいと申しております。

Photo_4

ごぶちゃんのパパ、ママ。どうもありがとうごじゃいまちた!

ボク、早く元気になりまちゅ!!

ごぶパパ&ママ、本当にありがとうございましたclover

|

« またまた病院 | トップページ | 肺音が »

「友達」カテゴリの記事

コメント

ごぶちゃんもう2歳なの〜happy01早いね〜
ごぶちゃんおめでと〜〜〜birthday

おっと〜逆にプレゼントもらってきちゃったのね(笑)
しかも超可愛い超素敵なものじゃないのshineshine
オリジナル切手の噂は聞いていたけど、いいよねこれ。
実際に使えるの?
でも、もったいないから使えないよね〜happy02
アクセサリーも素敵よ
健康と活力の願いが込められてるのね。
とってもいいプレゼントだねhappy01
そのパワーをもらって悪いの吹き飛ばせ〜typhoontyphoon

投稿: すみれ | 2008年10月20日 (月) 16時23分

ピーママ&ピーちゃん、こんばんはー!
って真夜中だけどね。

ごぶちゃん、お誕生日おめでとうございます。
楽しい1年でありますように!

ピーちゃんのお友達たくさんいていいね!
ごぶちゃんのお祝いにピーママはケーキ作ったんだぁ。ケーキ見たかったなー。

ピーちゃんなんと、プレゼントもらったのぉ!
健康パワーの入ったチョーカー素敵!とっても似合うよ~!かわいー!!さまになってるにゃ。
そして!ピーちゃん切手?!
最高のプレゼントだね。いいな、ピーちゃん切手。プレミアモノだね!

ごぶちゃんのお誕生日会に行って楽しかったね!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月21日 (火) 01時45分

すみれさん♪
そうよー。ごぶちゃんも、もう2歳よ~birthday
やんちゃ盛りで中々手を焼いてるみたいよ(*^m^)
ピースケとは性格が全く違うから、見ていて面白いわ~happy01
そんなごぶちゃんはお誕生日だっていうのに、朝から叱られてばかりだったんだって(笑)
ごぶちゃんが主役の日だってのに、ピースケにプレゼント貰っちゃって、恐縮よぉcoldsweats01でも素敵でしょ?
切手は実際に使えるみたいだけど、もったいなくて使えないbearing額に入れて飾るわheart04
パワーアクセサリーも早速ご利益ありました!
なんと!肺の音が消えてたのscissors
詳しくは後ほどブログでねwink

投稿: ピーママ | 2008年10月21日 (火) 11時02分

ビッキーママ~♪
ハローpaperビッキーママがコメ書いてくれてた時は、私もピースケも夢の中よんdelicious
ごぶちゃんのために(?)作ったケーキ、ピースケの誕生日の時のとほとんど一緒だよ。上に乗ってるフルーツがちょっと違うだけ♪相変わらずのブサイクケーキですcoldsweats01

そっか。このアクセサリー、チョーカーだね!言葉が出てこなかったよsweat01おっされ~でしょcatface健康パワーも効き目絶大のようです!咳も肺音もピタリと消えちゃいましたhappy02凄すぎ~!
切手も思ってもいなかったことで、うるうるもんでしたweepまさに、プレミアもんだねshine

投稿: ピーママ | 2008年10月21日 (火) 11時13分

ピーママ&ピーちゃん(*´・Д・)ノチワァ♪
ピーちゃんの肺の音消えたの!!
すんごい、嬉しいニュースだよ~!!
v(。^□^。)v よかった~!よかったよ~。
奇跡の健康パワー!

あたしピーちゃんの切手見て欲しくなっちゃって、真夜中に切手の注文してた・・・。
楽しみだわ~!

投稿: ビッキーママ | 2008年10月21日 (火) 12時32分

ビッキーママ♪
そうなの。そうなの♪ピーちゃんの肺音が消えたのよhappy02
ありがとうね~。みんなの応援のお陰だよぉぉclover
え~っsign02ビキたんの切手注文したの?!
楽しみだねーlovely
どんなんだろう?私も到着を楽しみにしてるよcatface

投稿: ピーママ | 2008年10月21日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた病院 | トップページ | 肺音が »