« 旅行の結末 | トップページ | はしごしちゃいました »

2008年12月 4日 (木)

奮闘中

そろそろ年賀状の製作に取り掛からないと。あぁ、重い腰がなかなか上がらない・・・。

でも、そんなこと言ってる場合じゃなかったsweat01
とにかく、ピーちゃんの写真を撮らないことには、始まらない!

とりあえず、あり合わせの布で、適当に牛の被り物作ってみた。
なんじゃ、こりゃ。な出来だけど、まあ、いいや。
(ピーママはすぐに妥協する女です)

早速モデルに被せようとしたら・・・さっきまで傍で寝てたのに、どこかに姿をくらませやがった。ふっ、勘のいい奴だε-( ̄ヘ ̄)

こんな時は、当然、あの作戦flair

ピーちゃ~ん、おやつよ~

警戒心の強いピースケも、おやつの誘惑には勝てないらしい。
あっさり捕獲に成功し、あとは強制着用&写真撮影camera

だけど、撮っても、撮っても

Photo

こんなのや

Photo_2

こんなのばっかdash

果たして、まともな写真は撮れるのか。そして、どんな年賀状ができるのか。

被った画像は、年明けに公開予定です。

|

« 旅行の結末 | トップページ | はしごしちゃいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

U,,・ω・)ノこんちわん。
今日もいきなり笑わせてくれるなぁ、ピーママ。
妙に勘のいいピーちゃんをおびき出す
「おやつよ~作戦」で捕獲しちゃったんだぁ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
おいおい、かぶりもが完全に襟巻きになってるよぉ。そんなことお構いなしに立ちポーズで決めるピーちゃん・・(●´艸`)フ゛ハッ

それにしても、牛のかぶりものまで作れちゃうなんてスゴイ(*`・ω・´)ゞデシ。

奮闘の結果は来年までのお楽しみかぁ・・・。
早く見たいな。o(●´ω`●)oわくわく♪

投稿: ビッキーママ | 2008年12月 4日 (木) 16時43分

ビッキーママ♪
へへ、笑ってもらえた?
最近笑いがとれることに、変に快感覚えちゃって(^^ゞ
私、何目指してんだ?
ピースケはね、「おやつよ~作戦」で、捕獲は容易なんだけど、撮影は苦労するわ。
被り物が嫌いだから、すぐに、ブルブルってしちゃうんだよdown襟巻きになってんのに、「どうだ!」みたいな決めポーズ。笑えるよね( ´艸`)プププ
あっ、先に言っとくけど、牛の被り物、へんてこりんだよ。なんせ、適当だから(笑)だけど、自分的には、コテコテの素人っぽいとこが、実は気に入ってたりするんだよねーcatface

投稿: ピーママ | 2008年12月 4日 (木) 19時36分

これ、ママさん手作りですか?
すごい~。
さすがです。
ちゃんと牛のかぶりものになってますね。私はこんな技できませんよ。
ピースケちゃん、おやつには勝てなかったのね~。
ピースケちゃん牛のコラボ写真。UP楽しみにしています~。

投稿: ゆうか | 2008年12月 4日 (木) 22時09分

ピーちゃん、今年もお疲れ様happy01
って写真撮影は成功したのかな!?
ピーママさん、被り物なんでも作れちゃうんですねflair
私は型紙とかないと作れない人なので
すごいなぁっていつも思っちゃいます。
牛さんピーちゃん可愛いheart01
年明けの公開が待ち遠しいよdash

投稿: リン | 2008年12月 4日 (木) 23時43分

ゆうかちゃん♪
やだー、あんまり「すごい」とか「さすが」とか言われちゃうと恥ずかしいよぉ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
ちゃんと、牛の被り物になってるかどうかは、年明け公開予定の写真を見てもらわないと・・。
未年から始めたピーちゃんの干支仮装も今年で7年目だけど、我が家の年賀状を楽しみにしてるって声も意外に多くて、プレッシャーに押し潰されそうですcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2008年12月 5日 (金) 07時33分

リンさん♪
は~、ちゅかれたー(ピースケ)
被った写真、撮れたといえば、撮れたけど、なんだかなーって感じです。これも、妥協したsweat01
被り物、ホント適当だからね(A;´・ω・)アセアセ
型紙とかあれば助かるのになぁ。。。
そういえば、ペット用品のカタログで、猫ちゃん用の牛の被り物売ってたよ!琴ちゃんに似合いそうだったんだけどな~catface(何が言いたい?)

投稿: ピーママ | 2008年12月 5日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行の結末 | トップページ | はしごしちゃいました »