« イヴなのに | トップページ | ピカピカです! »

2008年12月26日 (金)

かぶっちゃった

クリスマスイヴは、とんだゴタゴタに巻き込まれてしまったピー家ですが、サンタさんは、ピーちゃんへのプレゼントを忘れないでいてくれましたpresent

Photo

ピーちゃんが着ているお洋服が、サンタさんからのプレゼント♪

Photo_2

メーメー羊さんのお洋服aries

Photo_3

モコモコボアで、あったかそうですhappy01

Photo_4

冬はいつも、くたびれたセーター着ているピーちゃんを、サンタさんは不憫に思ってくれたのかな。ピーちゃん、この冬はぬくぬくで過ごせるね♪

・・・・で、今日の午前中の出来事です。

いつものように、ピースケとお庭で遊んでいたら、お隣のケンちゃんが出てきました。

ケンちゃんを見てビックリ!何故って、ピースケと同じお洋服着てたから。
聞けば、ケンちゃんもこのお洋服がクリスマスプレゼントだったとか。

サンタさーん!プレゼントかぶってますよ。
それとも、あえてケンちゃんとお揃いにしてくれたんですかー?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おまけ

おうちは着実に解体中です!

Photo_5

|

« イヴなのに | トップページ | ピカピカです! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピーママ&ピーちゃんへ
もこもこ羊のお洋服かわいーね!!
とっても暖かそう、すっごく似合ってるよぉ。あかちゃん羊だ~!(ノ≧▽≦)ノ
隣のケンちゃんのクリスマスプレゼントと同じとは偶然にしてもすごい。やっぱサンタさんが来年もケンちゃんと仲良く遊んでねって選んでくれたのかもメェ~。
ケンちゃんは歯を抜かれてしまって心配だったけど、お散歩したりして元気そうでよかった。

お菓子のおうちがかじられている~!
(´>ω<)ノネズミになった気分で楽しそうだな。

投稿: ビッキーママ | 2008年12月27日 (土) 02時51分

ビッキーママ♪
羊さんのお洋服似合ってる?ありがとnote
モコモコでとってもあったかそうですcatface
それにしても、ケンちゃんが同じ衣装で現れたときは笑っちゃったよ(≧m≦)ケンちゃんのママと、「○○(←店の名前)で買ったじゃろ~?」って。
同じ服でも、色違いで何色かあったんだけど、偶然にも全く同じになっちゃいました。ビッキーママの言うように、来年も仲良くやれってことなのかな(笑)
ケンちゃん、固い物は食べられないけど、食欲バッチリですっごく元気だよgood

お菓子の家の解体は、あれから更に進んでます。

投稿: ピーママ | 2008年12月27日 (土) 09時33分

サンタさんが来てプレゼントくれたんだぁnote
ピーママさんのピーちゃんに対するコスプレさせたい要素も取り入れられてるし(笑)、モコモコでホント暖かそうなプレゼントhappy01
似合ってるよぉheart04
それにしてもお隣のケンちゃんとプレゼントがかぶることなんてあるんですねw(゚o゚)w
きっとサンタさんのヌクヌクして風邪ひかないでね、って気持ちが込められてるのかな?wink

投稿: リン | 2008年12月27日 (土) 23時19分

リンさん♪
サンタさん、ケンちゃんとお揃いにしてくれたのか、偶然か、羊さんのコスプレかぶっちゃいました(○゚ε゚○)
そういえば、最近、ピーちゃんにコスプレばかりさせてるなぁcoldsweats01牛とかガチャピンとか・・・。コスプレは私の願望?(笑)
そうそう!昨日もケンちゃんと出会ったんだけどね、ケンちゃん羊の角は既にかたっぽ取れかけてました(苦笑)ケンちゃん、見た目と違ってなかなかやんちゃな、お坊ちゃまのようですcatface

琴ちゃんにはサンタさんからのプレゼント来たのかな?

投稿: ピーママ | 2008年12月28日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴなのに | トップページ | ピカピカです! »