« なつかしの味 | トップページ | お菓子の家 »

2008年12月20日 (土)

朝の日課

散歩嫌いのピーちゃんは、お庭を散策するのが毎朝の日課です。

主なお仕事は、ニオイチェックdog

Photo

奥の方までしっかりチェックだ

Photo_2

なんだ、これ?

時にはへっぴり腰になってみたり。

Photo_3

クンクン・・
どの辺りにしようかな。

ピーちゃん、トイレの場所は見つかりましたか?

Photo_4

ここで失礼しまーす

今日は少々キレが悪く、豆粒大のウンPをお尻につけていたピースケさん。
葉っぱで上手に取りました(笑)

Photo_5

たまには、こんなこともあるよねbleah

|

« なつかしの味 | トップページ | お菓子の家 »

「ピースケ」カテゴリの記事

コメント

ピーママ&ピーちゃんへ
おっ、暖かそうなセーター着てるね、
ピーちゃん。(≧ε≦)ノ
朝のニオイチェックは常識だよね~、ぴーちゃん!でもさ~、お庭だから自分のシッコのニオイしかしないんじゃないのぉ?
まっ、いいかぁ。クンクンしてるピーちゃんがかわいーからこれ以上詮索しないでおこう。
(*ーωー)
ピーちゃんのうんちょスタイルに今日はバカウケ~!!葉っぱもこんな時には必須アイテムになるだな、うんうん。
ワンコのうんちょスタイルって、なんでこんなにラブリーなんだろ!○≧∀≦○
うんちょスタイルも可愛いぞぉ、ピースケ!
kissmarkブチュッ!

投稿: ビッキーママ | 2008年12月20日 (土) 21時45分

ビッキーママしゃん♪
おはようでしゅpaper昨日まではぽかぽか陽気だったのに、今日は朝から大雨のピースケ地方でしゅrain
ビッキーママしゃん、ボクんちのお庭はね、近所のcat猫さんや、お隣のケンちゃんや、愛しのモモちゃんが遊びに来てはニオイをつけていくんだよ。だから、ボクはみんなのニオイを消して歩くので忙しいでしゅdash
ウンPスタイル見られちゃった(*≧m≦*)
ママったら、こんなとこ撮らなくていいのにー!
でも、ビッキーのママにブチュkissmarkされて、嬉しいぞーhappy02

投稿: ピースケ | 2008年12月21日 (日) 09時36分

ピーちゃんのウンP姿、可愛い~heart04
ここハートマーク付けるの合ってるかな!?(笑)
あんよの格好がたまらんup
前からのショットも見てみたかったなsmile
琴のウンPする姿というかお目目は
すっごい真剣で笑えちゃいますよdash

投稿: リン | 2008年12月21日 (日) 23時58分

リンさん♪
おはよう~。今日は寒い~~~(。>0<。)
ふふふ、リンさん。ハートマークでOKよgood(笑)
あの踏ん張ってるあんよがなんともいえんよねhappy02
琴ちゃん、真剣なお目目でウンP?ぷぷぷ(≧m≦)
見てみたーい。絶対笑えそう。
ピースケはどこか恥ずかしそうっていうか、なさけない顔で踏ん張ってるよ(笑)

投稿: ピーママ | 2008年12月22日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしの味 | トップページ | お菓子の家 »