« 怒涛の一週間 | トップページ | 慌ただしい毎日 »

2009年1月12日 (月)

ゴロゴロ休日

うぅ・・気持ち悪ぃ(-_-;)

いきなりすいません(;´▽`A``
昨日、友人との新年会で、ピーママ、また暴走してしまいました。
ビールに日本酒に、ワインにカクテル×2・・・と、フルコースでやってしましました。我ながらよくもまあ、これだけチャンポンしたもんですcoldsweats01

でも今日は貴重な休日。二日酔いなんかで寝てる場合じゃない。ピースケ君にご奉公しなければ。

掃除機をかけて、トイレ掃除を済ませたところで、ピースケさんはお庭遊びを催促してきました。

はいはい、わかりましたよ。久しぶりにママと遊ぼうね。

Photo

外に出てまずは、チーして・・・
・・・・っと、あれれ?ピーちゃん、どこ行くの?

Photo_2

玄関に直行してしまいました。

Photo_3

もうお家に入りましゅ。

え~?!まだ全然遊んでないじゃん。
ケンちゃんにも会ってないよ。

Photo_4

ケンちゃんとはいつでも会えるからいいんでしゅ!
ボクは寒いのキライなんだもーん!

というわけで、庭遊びは1分で終了。

Photo_5

服も脱がずにコタツでネンネ。
こんな寒い日は、コタツでぬくぬくネンネがいいやぁねcatface
ママも今日は、ゴロゴロしよ~っと。
ちょっぴり(?)二日酔いだしねbleah

|

« 怒涛の一週間 | トップページ | 慌ただしい毎日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も昨日新年会でした。飲み放題でドリンクメニューが多いと、ついチャンポンをしてしまいますね。私もここぞとばかりに飲むので、すごく二日酔いします。

投稿: hatiwari | 2009年1月12日 (月) 13時51分

hatiwariさん♪
こんばんは~。
hatiwariさんも新年会だったんですか。ということは、今日は二日酔い?二日酔いの時はいつも、もう無茶はしないbearingって思うのに、なかなか学習できませんねcoldsweats01
明日からまた仕事。今日は早く寝ることにします。

投稿: ピーママ | 2009年1月12日 (月) 21時24分

ピースケちゃん1分って~(笑)
読みながら吹いちゃいました。
チワワちゃんは小さな体ですもんね、寒さは身にしみますね、暖かぬくぬくが一番です♪うふふっ。

ピーママさん、お仕事忙しくなったのですね。
慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね。
私は毎日行きたくない病ですが(笑)
また明日から始まっちゃいますね。
がんばりましょ~!

投稿: | 2009年1月12日 (月) 22時43分

↑名前入れるの忘れてました、汗。

投稿: ゆうか | 2009年1月12日 (月) 22時43分

ゆうかちゃん♪
こんばんは~。
いくらなんでも、1分って笑っちゃうでしょ?
わがまま放題のお坊ちゃまは寒いのは我慢できないらしいです。(笑)
春男君のように、雪の中で遊ぶなんて絶対有り得んわ~。
でも私も実は寒いの苦手だから助かってます♪

連休明けの仕事は、特に行きたくない病になっちゃうねdespair
今日は、とーっても忙しかったわwobbly

投稿: ピーママ | 2009年1月13日 (火) 20時52分

ピーママ&ピーちゃんへ
新年会ではノリノリのピーママ、もう復活しましたかーーー!
飲みすぎた翌日は寝るに限るよね。ピーちゃんはひょっとして気をきかせてくれたのか、やっぱ寒かっただけなのかぁ!!
散歩時間1分で玄関へ直行のさむがりーたのピーちゃん、かわいいヤツじゃのう。lovely
寒い日はやっぱおこたつでぬくぬくするのが一番だよね!!こたつでお昼寝ピーちゃんを見ていると労働意欲がなくなるよ~!sleepy
まっ、いいか。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月13日 (火) 20時54分

ビッキーママ♪
こんばんは~。
二日酔いからはもうすっかり復活じゃscissors
昨日は、飲みすぎたことちょっと後悔してたけど、たぶん来週の職場での新年会ではまた暴走する予感( ̄▽ ̄)
ピースケが私に気を使うなんて、100%ないない┐(´-`)┌
ホント自分勝手なんだから~。でもそんなところがまた可愛いんだけどheart02
たしかに、お昼寝姿を見てると、労働意欲はなくなるね。
らくだのビッキーも、完璧癒し系だから、すべてがどうでもよくなっちゃうよcatface

投稿: ピーママ | 2009年1月13日 (火) 21時29分

ピーちゃん、ママに甘えられてよかったねhappy01
でもさ、チーしてお庭遊びは終わり!?(笑)
チーだけなら おうちの中ですればいいのにピーちゃんったらup
お外に出てみたら予想外に寒かったのかなsmile
それにしてもコタツで寝んねのピーちゃん可愛いなぁheart04

投稿: リン | 2009年1月13日 (火) 22時03分

リンさん♪
こんばんはっ(*^-^)
ね~。リンさんも思うでしょ?
チーだけなら家の中でできるのに。
「早くお外で遊ぼう~」って催促したくせに、きっと外に出たら「さぶっ」って思ったのね(笑)とりあえず、チーだけでもしとくかってとこかなsmile
この日はこの後、二人でのんびり、ぐうたらコタツの主になってました(* ̄ー ̄*)

投稿: ピーママ | 2009年1月14日 (水) 21時46分

こんばんは~。
ピーママさん、春男におめでとうをありがとうございました。
これからも毎日楽しく過ごせるようにピーママさんのように笑顔で毎日過ごします♪

山口遠征を3月終わり~4月初めに行けたら~って思うのですが、また近くなったらメルメルさせてください♪
高速調べたら100キロ行かないみたいで、意外と近い?なんて思いました。
是非お付き合いください~、ぺこっ。

投稿: ゆうか | 2009年1月15日 (木) 21時28分

ゆうかちゃん♪
こんばんは~heart
春男君、昨日はたっぷりゆうかちゃんに甘えられて大満足だったみたいですねo(*^▽^*)o春男君の笑顔が見られて、私も嬉しいですnote

わーい♪山口遠征3月終わりから4月初めですね!?
了解です。楽しみにしちょるけぇねhappy02
ワクワクheart02

投稿: ピーママ | 2009年1月15日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の一週間 | トップページ | 慌ただしい毎日 »