« 4回目のバースデー? | トップページ | 聞き分け上手 »

2009年1月26日 (月)

飼い主のストレス発散

今日はピースケを連れて、ごぶ家に遊びに行きました。

目的は、ママたちのおしゃべりsmile

ごぶ家に着くと、ごぶちゃんがお待ちかねの様子でした。

Photo

跳びかかる寸前。臨戦態勢のごぶさん。

Photo_2

ピーママに跳びつきたいわ、ピースケのことが気になるわで、ごぶちゃんは大興奮です。

Photo_3

ごぶちゃんとは一定の距離を保っていたいピースケですが

Photo_4

時々油断して、部屋をウロウロしています。
背後から付けられているとも知らず・・・( ´艸`)プププ

といっても、ごぶちゃんのリードは、ごぶママがしっかりと握り締めておりますが(笑)

犬たちは相変わらずの関係ですが、飼い主達はお互い、たまりにたまった愚痴を言い合い、おしゃべり炸裂。スッキリした~。

ところで・・・

Photo_5

ピースケはごぶちゃん本人には、全く関心がないようですが、ごぶちゃんのニオイには興味津々らしく

Photo_6

庭のあちこちをクンクンして歩いたのはいいけど、うっかりごぶさんのうん○を踏んづけてしまいました。

やっぱり最後はこんなオチか(^^ゞ

|

« 4回目のバースデー? | トップページ | 聞き分け上手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりストレス発散は大事ですよね~happy01
それをおりこうにして待ってるピーちゃんは偉いなぁshine
ピーママさんの側にいれたらいいのかなheart01
ピーちゃん、ウンを踏んずけちゃったの??
ワンコでも踏んじゃうことあるのね(笑)

投稿: リン | 2009年1月26日 (月) 21時34分

ピーママ&ピーちゃん、(。・ω・)ノ~コンバンワン♪
ごぶちゃん久しぶりぃ!相変わらずかわいーね。
お客様が来てごぶちゃんはきっと嬉しかったんだね。
ピーちゃんはごぶちゃんちのニオイチェックに夢中だったのぉ?お顔が全然写ってないよ~!
ピーママもおしゃべりでストレス発散できて良かったね。ピーちゃん達は聞くことはできても話せないから安心して愚痴れるよね。これが人間の子だったらヒヤヒヤだ~。
(||| ̄▽)/

ピーちゃん、うん○踏んじゃったのぉ?!
(*´艸`)プッ
踏んじゃったかぁ、ピーちゃん。
dog「よくあることさ~、気にすんな~」

投稿: ビッキーママ | 2009年1月27日 (火) 02時23分

ご無沙汰してる間に、ピーママさんはフルタイムお仕事になってるし、記念日のケーキは美味しそうだし、あらあらあら…coldsweats01

ストレス発散のお喋りっていいよねーヽ(´▽`)/
きっと時間を忘れて楽しまれて来られたコトでしょー( ^ω^ )
ピーちゃんもピーママさんと一緒で嬉しかったんだろうねhappy01
だからきっとウンなんて気にしてられなかったんだよbleah

投稿: ももり | 2009年1月27日 (火) 19時12分

リンさん♪
ストレス発散しっかりしてきました~happy01
二人とも話したいことが沢山でウズウズしてたの。
思いっきりトーク炸裂して、スッキリスッキリ~delicious
ピースケは、ごぶ家に居る間は、ほとんど私のヒザでネンネしてました。まっ、いつものことだけどね(苦笑)
ピースケ、自分のうん○は踏まないように上手によけるんだけど、ごぶちゃんのは油断してたみたいcoldsweats01
ワンコでも・・・ってことは、琴ちゃんも踏んじゃった経験あり?(笑)

投稿: ピーママ | 2009年1月27日 (火) 21時13分

ビッキーママ♪
こんばんわん(≧∇≦)
そうだね。ごぶちゃんの登場久しぶりだ~。
相変わらずかわいーでしょ?ホントに愛想の良い子で、人懐こいんだからcatfaceピーちゃんも見習って欲しいよ。
ごぶママは犬友であり、愚痴友だからお互い遠慮なしに話せるんだよね。たまりにたまってた愚痴を思い切り吐き出して、ハ~、また明日から頑張ろうrockって感じ。
人間の子供だったら、愚痴れていいとこ2才くらいまでかな(笑)よかったー。犬でbleah
へへ。ピースケも踏んじゃった!ビッキーの真似したのか?
でも、ビッキーは自分のだったよね(笑)

投稿: ピーママ | 2009年1月27日 (火) 21時23分

ももりさん♪
プチおひさ~paper
そうなのよ~。今年から密かにフルタイムで働いてます。
毎日忙しいけど、充実してるよnotes
休みの日はできるだけピースケと一緒にいてやりたいから、どこかへ遊びに行くのも行く場所を選んじゃうね。
ごぶ家だったら気兼ねなく同伴できるから助かってます。
ピースケは私のヒザで一日過ごせて幸せだったかな~。
なんて、飼い主に都合の良い解釈かしらbleah

投稿: ピーママ | 2009年1月27日 (火) 21時29分

ピースケちゃん、こぶくんのウンを踏んでしまったんですねぇ、ぷぷぷっ。
これで運がついたはずです!
よかったね、ピースケちゃん(笑)

ストレス発散大切ですよね♪
たくさんしゃべって、息子ちゃんたちと一緒に過ごせる休みって幸せですね♪

こぶくんとは距離があるのですか??
仲良しちゃんなのかと思っていましたぁ。

投稿: ゆうか | 2009年1月29日 (木) 21時07分

ゆうかちゃん♪
そうなんです。ピースケ、踏んじゃってましたhappy01
そうかー。運がついたはずだから、宝くじ買ってみようかな。
ピースケ連れて(笑)
ごぶちゃんとピースケ、一見仲良さそうに見えるでしょ。飼い主同士が仲良しなのでそう見えるだけなの。ごぶちゃんの方はピースケに興味がありそうなんだけど、ピースケは頑ななまでにごぶちゃんの接近を許しません(苦笑)
仲良しになってくれると嬉しいんだけどね~。

投稿: ピーママ | 2009年1月30日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4回目のバースデー? | トップページ | 聞き分け上手 »