« たけのこづくし | トップページ | 久々ラン »

2009年5月12日 (火)

ブサイクですが・・・

久しぶりに、ちくちくぬいぬいしたくなって、この休みはぬいぐるみを作ってみました。

Dog

それにしても、ブサイクだ~。

一応・・・・犬です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピーちゃんが天使になって、今日で3ヶ月。

今、どこで何をしているの?

夢の中でもいいから、たまには会いにきてよね。

|

« たけのこづくし | トップページ | 久々ラン »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみ可愛いですよぉnote
何かのキャラクターになりそうwink
今度はワンコシリーズが揃いそうですか?
あっ、是非ニャンコも作ってほしいflair

ピーちゃん、夢にでてこないですか?
虹の橋でモテモテだから忙しいのかもしれないですよ。
ピーちゃん、たまには夢にでてあげないと
ピーママさんがヤキモチやいちゃうよ~。

投稿: リン | 2009年5月12日 (火) 22時56分

ぬいぐるみわんちゃん、可愛いです~happy02
お鼻をぽちっと押したい衝動に駆られます(笑)
ピーちゃん、もう3ヶ月なんですね。
信じられないような時間の流れです。
虹の橋で、みんなと楽しくやっているかな?
うぃは1年半経ったのに、1回しか夢に出てきてくれてません(苦笑
美味しいものを食べ歩きに行ってるような気がします・・・coldsweats01
姉ちゃん的には、毎日夢で会いに来てくれてもかまわないと思ってるのですが。。。

投稿: 夜うさぎ | 2009年5月13日 (水) 00時35分

うきゃ~可愛い~!
ほのぼのした感じでとってもキュートなわんちゃん。
お部屋にちょこんと置いておいたらちょっとオサレ~。
あたし好みだよぉ。happy02
手作りのぬいぐるみはあったか~い気持ちになるね。

ピーちゃんは天使になって間もないから忙しいのかな?落ち着いたらきっと夢の中にも会いにきてくれると思うな。

投稿: ビッキーママ | 2009年5月13日 (水) 01時46分

リンさん♪
ぬいぐるみ可愛いですか?ふふっ、ありがとうwink
最近ゆるキャラブームだから、こんな子もどこかにいそうだよね(笑)
そうだね~。しばらくはワンコブームが続く予感。
ワンコに飽きたらニャンコにも挑戦してみたいと思いますcatface
ピーちゃんね。ちっとも夢に出てこないのよ(# ̄З ̄)
虹の橋でモテモテなのかな。だったらヨシとしましょうか。

投稿: ピーママ | 2009年5月13日 (水) 07時13分

夜うさぎさん♪
ぬいぐるみを見て今気付いたんだけど、鼻より目の位置が低いって変だよねcoldsweats01だからブサイクなのか~。
夜うさぎさんのお鼻を押したい発言のお陰でわかりました。ありがとう(笑)
ピーちゃんが旅立ってあっという間に3ヶ月も経っちゃった。でも、もう何年もピーちゃんに会ってないような気がするよ。
うぃちゃんは1年半でたったの1回?うぃちゃんったら、食べ歩きもいいけど、たまにはお姉ちゃんの顔見にいかなきゃ~。ピースケもだよ~。

投稿: ピーママ | 2009年5月13日 (水) 07時24分

ビッキーママ♪
ブサイクワンコをキュートっていってくれてありがとうhappy01
職場の同僚に写メを見せたら爆笑されちゃったんだけどsweat01
でも、なんかこの顔みてたら癒されるんだよね~。
ピースケったら、どこほっつき歩いてるんだか。あちこちあいさつ回りしてるのかしら?新人天使だからね(笑)
落ち着いたら会いにきてくれるかな?!

投稿: ピーママ | 2009年5月13日 (水) 07時33分

もう3か月、、、ですか。
いろんな事があっという間に過ぎて行ってしまいます。時々、庭をヨチヨチ歩いてるピー君が頭に浮かびます。ピー君同様、ポンタもボックンもちっとも顔は出しませんけど、飼い主の口からは、「ほんで、今日はポンタがさぁ、」と平気で出てきます。どうやら夢に出る脳細胞とは違うところに出没してるみたいです。そんな時は梅子もダンナもちょっと困った顔で話を聞いています。「ポンタ!いい加減にしなさい!」
じゃんじゃん。
ぬいぐるみは笑ってないとこがスゴクかわいいです。

投稿: ポンボク | 2009年5月13日 (水) 20時27分

ワンコのぬいぐるみ、ピーママブランドって感じで個性的でグッドですよ!
ピーちゃん、もう3か月も経つんですね。
夢かぁ…にゃあすけも出てきてくれないなぁ。
でも時々ゆぅの部屋で音がするんですよ。
ちょうど、にゃあすけが棚とかから飛び降りたような音が。
体重の少ない茶羅とは全く違う音だし、にゃあすけが遊びに来てくれたのかなぁ…なんて勝手に思ってます。
きっとピーちゃんも何かサインくれますよ!
↓↓本、キレイですね。
ピーママさんの大切な大切な宝物ですね。

投稿: ももり | 2009年5月13日 (水) 21時13分

いいのよ、ブサイクでも!
そのブサイクが私の中では可愛いのよsun
ほら〜美人は3日で飽きるって言うじゃない。
ショーンだってほら‥顔半分でしょ(笑)
話がちょっとずれちゃうけど
猫でね好きな顔があって『カツラがズレてる顔』って
私は言ってるんだけど、顔の模様がこう上手く
八の字に割れてないというか‥
乗っけるタイプのカツラが、横斜め後ろにズレてるような
感じの模様なんだけど‥説明が難しいな‥(今度写真撮ってブログに載せてみるよ!)

ピーちゃん3ヶ月経つのね。
虹の橋でみんなに挨拶して回ってるのかもね
ジョシュとなに話したのかな‥
ピーちゃん頑張ったから病気で闘った仲間たちに良くやったねって褒めてもらえてるよshine
ジョシュも夢になかなか出てこなかったのよ
思い出して泣かないように彼ら達の配慮なのかな‥

投稿: すみれ | 2009年5月14日 (木) 02時46分

ポンボクさん♪
あらぁ、ポンボクさんが時々、ヨチヨチ歩いてるピースケを思い浮かべてくれてるなんてheart02じゃあ、ピースケ今頃ポンボク地方をウロチョロしてるのかな?!「ここがポンちゃんやボックンのお家かぁ」なんて、キョロキョロしながら。
新入りワンちゃん、梅子ちゃんっていうんですか?ポンちゃんやボックンも時々梅子ちゃんの相手しにきてるんじゃない?だからポンボクさんもうっかり「今日はポンタがさぁ」とか出ちゃうんだよhappy01
早く梅子ちゃん見たいんですけどぉ。つんつんヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ピーママ | 2009年5月14日 (木) 22時20分

ももりさん♪
にゃあすけ君は夢には出てこなくても、ゆぅちゃんの部屋に現れるんだsign02茶羅ちゃんとにゃあすけ君じゃ、体格も随分違うし、棚から飛び降りる音も全然違うよね~。
もしピーちゃんがサインくれるとしたら、何だろう?私にちゃんとわかるサインくれるといいな。
ココログ本素敵でしょ?でも実は、あれから本棚にしまったまま一度も開いてないのcoldsweats01いつかじっくり、ゆっくりピーちゃんとの想い出に浸れる日が来るまで、大切にしまっておきますconfident

投稿: ピーママ | 2009年5月14日 (木) 22時29分

すみれさん♪
そうよね。そうよね。ブサイクなとこがいいのよね。
なんか、憎めなくてさcatface
カツラがズレてる猫ちゃん、何となくイメージできたよgood
それにしても「カツラがズレてる」なんて表現、すみれさんらしくて笑っちゃった(≧m≦)もし、写真撮れたら、絶対ブログに載せてね!でも、ニャンコって警戒心が強いから、撮るの難しいかもね。すみれさん、シャッターチャンスを逃さないようにしっかりね(笑)
ピースケ、ジョシュちゃんと仲良くしてるかしら。
似た物同士だから気が合うはずだよね。ジョシュちゃんから天使のノウハウ教わってたりしてね(笑)

投稿: ピーママ | 2009年5月14日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこづくし | トップページ | 久々ラン »