« 運命の出会い | トップページ | なかよしこよし »

2009年6月25日 (木)

パピーズにメロメロ

Utyan1

Meityan1

まるで、ぬいぐるみやねぇcatface

うーとメイはキョウダイだけど、性格はまるで違います。

Utyan2

うーちゃんは、おっとりしていて、甘えんぼさん。

姿が見えなくなったらキュンキュン。

だっこ~ってキュンキュン。

キュンキュン鳴くのは、いつもうーの方。

やっぱり男の子は甘えん坊だなぁ(*≧m≦*)

Meityan2

メイちゃんは、好奇心旺盛で、とにかく活発!

物事に動じないタイプで、物怖じしません。

機敏な動きで私達を笑わせてくれる面白い子。

見ていて飽きません(≧∇≦)

Utyan_meityan

2匹連れて帰るのは、ちょっと勇気がいったけど、思い切って二人とも我が家に迎えてよかった。

Papa

特に、こんな姿見ちゃあね~lovely

|

« 運命の出会い | トップページ | なかよしこよし »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、モテモテじゃないですかsign04
すっかり おうちに慣れたようでよかったですwink
うーちゃん、やっぱりピーちゃんの面影ありますね~flair
体はおっきいのに おっとりしているんだなぁ。
メイちゃんはね、一見大人しそうに見えるのに~!
なんだか面白キャラにもなりそうな予感?smile
是非ぜひ2ワンの様子を動画でも見たいです~notes

投稿: リン | 2009年6月25日 (木) 23時41分

リンさん♪
2ワンとも、すっかり慣れて、毎日大騒ぎよ~dash
よく遊ぶし、食べるし元気いっぱいで嬉しいですnote
うーちゃん、やっぱりピーちゃんとダブるでしょ。
うーちゃんを見てると、そういえば、ピースケも赤ちゃんの時こんなことしてたっけなーって、懐かしくなりますconfident
メイちゃんはまるで違うの!最初は大人しそうに見えたのにね。
とんだお転婆娘なのよsweat01
動画撮ってるよん。今度アップしまーすmovie

投稿: ピーママ | 2009年6月26日 (金) 21時47分

うーちゃん、メイちゃん こんばんワン!
すっかりおうちに慣れたみたいでよかったね。
うーちゃんはおっとりの甘えん坊さんなんだ~。もうこの時点であたしメロメロ・・・。顔がふにゃけてしまうよ。
うーちゃんの後ろで大きなお口あけてあんよ食ってるメイちゃんはおてんばしゃんなのかぁ。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ふたりともこれからどんな風に成長していくのかなぁ。チビちゃん達から目が離せませ~ん!(o≧∇≦)o
ピーパパに甘えてる二人の後姿、ちっこいあんよでちゃんと立ってるよぉ~。チビちゃんたちかわいすぎぃ!
うーちゃんとメイちゃんの写真見てるだけで、すっごく癒されちゃってあたし幸せだな~。
動画撮ってるってチラ読みしちゃったから、楽しみがまた増えちゃったよ。

投稿: ビッキーママ | 2009年6月27日 (土) 01時02分

ビッキーママ♪
おはよ~(◎´∀`)ノ
ふふ~、メロメロでふやけちゃうでしょcatface
私なんて、ただでさえ、シワだらけの顔なのに、にやけすぎて目尻のシワがどんどん深くなっちゃうよぉsweat01
できれば、仕事なんて辞めて一日中この子たちと遊んでいたいよ。
でも、ごはん代稼がなきゃねdollar
毎日後ろ髪引かれる思いで出勤してます。
昼間はばぁばたちにみてもらってるの。
パパが帰ったときは大はしゃぎするみたいですdash
動画楽しみにしててねwink

投稿: ピーママ | 2009年6月27日 (土) 07時15分

仔犬ちゃん迎えたんですね~♪
う~ちゃん、メイちゃんはじめまして(*^_^*)
可愛い~ですねぇ♪
ちっちゃ~い♪小型犬飼った事ないので
兄弟犬ですか???
お留守番も一緒だと淋しくないでしょうね。

ピーママさんパパさんの笑顔が戻って
ピーちゃんも喜んでると思います!(^^)!

投稿: こゆママ | 2009年6月28日 (日) 09時35分

こゆママ♪
お久しぶりです~♪
初めましてsign03
キョウダイチワワのうーとメイでしゅdog
今日で生まれてからちょうど60日目です。
ちっちゃくて、まるでおもちゃgemini
体はおチビさんだけど、元気一杯ですよ~scissors
お留守番、ちゃんとしてんのかなぁ。ばあばにみてもらってるもので。
突如とした弟と妹の出現にピーちゃん驚いてないかなぁcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2009年6月28日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の出会い | トップページ | なかよしこよし »