« 久々ラン | トップページ | ピーちゃんの歯 »

2009年6月 8日 (月)

雑貨屋さんめぐり

今日は、雑貨屋さんめぐりをしてきました。

Zakka1

このところ、殺人的に仕事が忙しく、ストレスが溜まりに溜まっていた私。

Zakka2
大好きな雑貨を沢山見て、脳からα波を出しまくり、お洒落なお店でランチして、友人に職場の経営者の悪口を散々愚痴り、しっかりガス抜きできましたsmile

Zakka3

明日からまた仕事かぁ。頑張ろうっとrock

本日の収穫は↓コレ

Zakka4

ピーママ、ガーデニングはしないんですけどね(^^ゞ

あと、カントリー調のパソコンデスクをオーダーしました。出来上がりが楽しみ~happy02

|

« 久々ラン | トップページ | ピーちゃんの歯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カントリー調のパソコンデスクup??
想像しただけで絶対可愛いlovely
ピーママさん地方はオシャレな雑貨屋さんが色々あるんですねnote
私のとこはあんまりないかも・・・
あってもお店へ入るのに勇気がいりそうな店っぽいしsweat01
なんか買わないと出にくいお店ってありますよねcoldsweats01
ピーママさん、お仕事忙しいんですね。
また明日からもガンバですrock

投稿: リン | 2009年6月 8日 (月) 22時58分

可愛いパソコンデスク、ずーっと前から欲しかったんだけど、中々これっていうのにめぐり会えなかったの。で、思い切ってオーダーしちゃいました♪
定額給付金とお小遣いからコツコツ貯めたお金で何とかなりそうなのcatface出来上がったらアップするねnote
入るのに勇気のいるお店たしかにある~。最近、自宅を改造したお店とか多いよね。そういうとこは一人じゃ無理だよね。
私は今回友達と一緒だったから、前から気になっていて、でも勇気がなくて入れなかったテディベア専門店にも行ってみました。でも高くて何も買えなかったけどねbleah

投稿: ピーママ | 2009年6月 9日 (火) 07時29分

(。・ω・)ノ~こんばんわ!
毎日お仕事お疲れ様。暇なのもつらいけど仕事が忙しすぎるっていうのはストレスバリバリ溜まるよね。
雑貨屋さんめぐりって楽しいしストレスも解消できていいかも。あたしは食い気に走っちゃうタイプ・・・ )×Θ×(゛
あたしも雑貨とか見て歩くの大好きだけど最近はお出かけしてないな・・・。
ガーデニングしなくてもかわいいジョーロはオシャレなインテリアになりますにゃ・・・なかなかいいかも。花瓶がわりにしてもいいな・・・なんて思ってたらあたしも欲しくなってきたよ。
カントリー調のパソコンデスクってどんな感じなのか、あたしも早く見てみたい。カントリー調でオーダーメイドの家具なんてピーママらしいこだわりがあって素敵!これは真似したくても真似できないよ。(´・ω・`)
定額給付金もらったらジョーロ買うどーーー!

投稿: ビッキーママ | 2009年6月10日 (水) 23時24分

ビッキーママ♪
おはよっhappy01
はぁ~、今週も超忙しくて、バリバリストレス溜まってるよぉ。
毎日毎日ボロボロさぁwobbly
パソコンデスクの完成を励みに頑張らなきゃcatface
といっても、まだ見積もり待ちの状態で、製作段階までいってないんだけどね。
ジョーロは室内の観葉植物の水やり用に買ったんだけど、無雑作に置いといても、とっても可愛いのheart01
ビッキーママもインテリアとしてお一ついかが?
そうだねー。花瓶がわりにしても絶対可愛いよ。私も真似しよhappy02
ビッキーママ、定額給付金まだもらってなかったの?

投稿: ピーママ | 2009年6月11日 (木) 07時25分

こんばんは。(≧v≦)
4月の始めに請求したのに・・・まだ給付金が来ないの!
ヾ(。`Д´。)ノ 遅すぎるぜ~!だよ。
ジョーロは絶対かわいいのを買ってピーママに見せびらかしちゃうもんね。(* ̄(エ) ̄*)へへへ

今週も仕事が忙しいピーママなんだ・・・。今週末はプハ~っと一杯!居酒屋へ行くのもアリだね。

投稿: ビッキーママ | 2009年6月12日 (金) 01時18分

ビッキーママ♪
え~~~っ(゚0゚)4月の初めに請求したのにまだなの?!
もう2ヶ月以上経ってるじゃん!遅すぎーpout
ったく~、行政はなにやってんだかannoy
給付金が届く前に、可愛いジョーロ探しとかないとねwink
仕事が大忙しで毎日ヘトヘトだから、最近は、「飲まなきゃやってられねぇ」ってどんどんおやじ化していってますsweat01

投稿: ピーママ | 2009年6月12日 (金) 07時23分

雑貨屋さんって楽しいですよねぇ~note
カワイイもの見てると、アレもコレも欲しくなって困りますcoldsweats01
カントリー調もパソコンデスクsign02
いいなぁlovely
出来あがったら是非アップしてくださいねheart01

投稿: ももり | 2009年6月12日 (金) 20時07分

ももりさん♪
そうそうsign03可愛いもの見てると、アレもコレも欲しくなっちゃうよね~。もう、胸がキュンキュンしちゃってねheart02
パソコンデスク、完成したらもちろんアップしますとも(*^ー゚)b
オーダーした時点で私のテンションは上がりまくりよupheart04

投稿: ピーママ | 2009年6月12日 (金) 21時15分

雑貨屋さん、楽しいよねっhappy01
見てるだけでも良いんだけど、欲しくなっちゃうんだよね〜〜
ストレスの蓄積はダメよwobbly
愚痴って愚痴って愚痴りまくりましょう!!
そして、買い物しましょう‥あっ、もう買い物したのねhappy02
しかもオーダーでパソコンデスクeye
素敵〜〜〜〜〜♪♪
楽しみだねっ♪

ピーママがガーデニングしないだなんて意外よ〜
お庭があるのにcatface

投稿: すみれ | 2009年6月15日 (月) 14時39分

すみれさん♪
雑貨屋さんめぐりって本当に癒されるわ~catface
溜まりに溜まったストレスも一気に解消よsign03
でもって、また1週間ストレス地獄に陥るの(;´▽`A``
そうだ!すみれさん、聞いてくれる~?!ear
あのジョーロ、観葉植物の水やり用に買ったんだけど、底に小さな穴が開いてて、チョロチョロ水漏れするのcoldsweats01やっぱりこういうのって、機能性よりインテリア性重視なのかしら・・・。(;´д`)トホホ…
ガーデニングも最初は張り切ってやってたんだけどね。今はすっかりよsweat01

投稿: ピーママ | 2009年6月15日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ラン | トップページ | ピーちゃんの歯 »