« 終わったー! | トップページ | 運命の出会い »

2009年6月22日 (月)

重大発表!

いつも当サイトをご訪問いただきありがとうございます。

今日は、みなさんに重大なお知らせがございます。

驚きますよ~( ̄ー+ ̄)

それでは、発表します!

ドゥルルルルル・・・・・
(ドラムロールの音)

         shine

         shine

         shine

         shine

この度、ピー家に新しい家族ができましたheart04

ジャーンshineshineshine

Woo1

新入りのベイビーちゃんnote

名前は、うーちゃんです。

4月29日生まれの男の子notes

めちゃくちゃちっちゃくてかわゆいですヽ(*≧ε≦*)φ

Woo2

よろちくねwink

うふっ、びっくりしました?

でもね、でもね。驚くのはまだ早いです。

な、なんと!

         shine

         shine

         shine

         shine

ジャジャーンshineshineshine

Mei1

もう一人のおチビちゃんnotenote

同じく4月29日生まれのベイビーlovely

この子は女の子。

メイちゃんです。

よろちくね~kissmark

Mei2

詳細はまた後日catface

もったいぶりますよ~bleah

|

« 終わったー! | トップページ | 運命の出会い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日おとといと本当にありがとうございましたhappy01
すごく楽しかったですnote
お名前、決定したんですね~!!
でもきっと来られる前から決まってたんだろうなぁ(笑)
うーくんもメイちゃんも可愛いお名前heart04
すくすくと元気に育ってねwink
詳細を引っ張るんですかsign04
もったいぶっちゃイヤですdash

投稿: リン | 2009年6月22日 (月) 22時32分

きゃ~っ!!

びっくりした~!!
┗(≧▽≦;)┓
大興奮だよーーーー!!!!!

うーちゃんとメイちゃんですかーーーー!
超かわいいです!!
ちっちゃい赤ちゃん♪lovely

ピー家にこういう日が来ることを願ってたのよ~。
嬉しくて大興奮。
それもチビが二人なんて、これからどんな展開になっていっちゃうのかメチャメチャ楽しみ!

ピーちゃんもきっと喜んでるよ。だってピーママが忙しくて泣いてる暇がなくなるもの。

うーちゃんとメイちゃん、よろちくね!
元気いっぱいに育つんだよぉ。

次の更新がすでに待ち遠しいぞ。
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

投稿: ビッキーママ | 2009年6月22日 (月) 23時36分

わー!!sweat01
びっくりしましたー!!
びっくりしすぎてこんな深夜なのにコメントしちゃいましたよ!!(笑
うーちゃんメイちゃん・・・超かわいい!heart
かわいすぎですよーlovely
ち、小さいーhappy02
大型犬の子犬しか知らない私には驚異の小ささです。。。
詳細が気になりすぎます!(笑

投稿: 夜うさぎ | 2009年6月23日 (火) 03時12分

先日は楽しい時間をありがとぉございました(=^▽^=)
やぁーっぱり2人にされたんだ!!
いいご縁があって良かったですね♪
うーちゃん&メイちゃんの成長、これから楽しみにしてまぁす(^_-)☆

投稿: ももり | 2009年6月23日 (火) 09時02分

リンさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!
とーっても楽しかったですsign03
お陰で充実の2日間になりましたcute
名前、うーちゃんは決まってたけど、メイちゃんの方は帰りのcarの中で決めました。命名については次の記事に書きますね( ^ω^)
ふふふ、まだまだ引っ張るよ~(笑)

投稿: ピーママ | 2009年6月23日 (火) 20時29分

ビッキーママ♪
へへへ~、驚いた?
あれよ、これよという間に急展開でここまできました。
前にビッキーママが「ピー家に仔犬がくるといいな」って言ってくれたでしょ?あの言葉が大きく背中を押してくれたのかも。
でも自分でもまさか2ワン向かえることになるとは驚きよw(゚o゚)w
チビたち、まだ2ヶ月に満たないの。
ピースケがウチに来たのは、2ヵ月半のときだったから、こんなにちいちゃい子を育てるのは、ちょっとドキドキheart02
忘れてる事もたくさんあるし。
一緒にちび達の成長を見守ってねwink

投稿: ピーママ | 2009年6月23日 (火) 20時37分

夜うさぎさん♪
深夜のコメントありがとう(笑)
やったー!夜うさぎさんがまんまと驚いてくれた~。
どうどう?うーちゃんもメイちゃんも可愛いっしょlovely
写真では小ささがいまいち伝えきれないのよ~(>_<)
ホントにぬいぐるみのようですcatface
でも、あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~。
常葉ちゃんみたいに(笑)

投稿: ピーママ | 2009年6月23日 (火) 20時42分

ももりさん♪
こちらこそ、お世話になりました。
突然の誘いに付き合ってくれてありがとうo(*^▽^*)o
めちゃ楽しかったですheart04
やっぱり2人に・・・・ってことは、ももりさんには見抜かれてか(^^ゞ
あそこで、あの質問が来た時は演技しきれなかったよぉbearing

投稿: ピーママ | 2009年6月23日 (火) 20時46分

きゃぁぁぁぁ~!!!
かわゆい☆
しかもスムチさんとロンチーさんですね。
めいちゃんうーちゃん。
かわゆい。かわゆい~!!
かなりテンションあがっちゃいましたよぉ。
うーちゃん、なんだかピースケちゃんに似ていますね♪
本当にかわいいぃぃ~~!!

投稿: ゆうか | 2009年6月23日 (火) 21時15分

ゆうかちゃん♪
エヘへ~catfaceビックリでしょ?
テンション上がるでしょupsign02
そうなの~。うーちゃんは、ちょっとピースケに似ているの。
お顔もだけど、性格や、行動もダブるところがあって、ピースケの生まれ変わりじゃないかと密かに思っておりますconfident
メイちゃんは、ものすごく活発で見ていて飽きないの。
これから楽しくなりそうですhappy02

投稿: ピーママ | 2009年6月24日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったー! | トップページ | 運命の出会い »