« グリグリ恐怖症 | トップページ | セクシー&同化 »

2009年7月20日 (月)

まだまだ赤ちゃん

お昼寝中のメイたんsleepy

Yume1

爆睡しすぎて、ベットから頭落ちてますがな。

メイたんの寝顔にズームアップしてみると・・・

Yume2

ちょび出ししたベロがかわゆいの(* ̄ー ̄*)

どうやら、夢を見ているようです。

これって、ママのおっぱい飲んでる夢見てるんだよね、きっと(*^m^)

いたずらばかりで、いつもみんなから「コラーannoy」って怒られてるメイちゃんだけど、やっぱりまだまだ赤ちゃんなのねheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

サブタイトルを変更しました。

ちょっと長くなっちゃったけど。

|

« グリグリ恐怖症 | トップページ | セクシー&同化 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

メイちゃん、か、かわいい!!
メイちゃんの動画、よく撮れたね。
ホント、おっぱい飲んでる夢みてる。lovely
なんて可愛いんだろ。(≧∇≦)
まだまだ赤ちゃんだもんね。(*・@・*)バブゥ
信じられないくらいかわいいよぉ!

メイちゃん、うーちゃん、スクスク育ってるね。
これからも楽しみにしてるよーーー!

投稿: ビッキーママ | 2009年7月20日 (月) 15時02分

メイたん可愛すぎる~heart04
ホント、いつもはお転婆でも夢ではママに甘えてるんだねwink
何気にお手手がフミフミしてるよ~eye

投稿: リン | 2009年7月20日 (月) 22時29分

ビッキーママ♪
メイちゃんはね、運動量がハンパじゃないから、その分ねんねした時は、ちょっとやそっとじゃ起きないの。
だから、おっぱいチュパチュパの夢見てるところも簡単に撮影できちゃったbleah
なんか無邪気で可愛いよねlovely
起きてるときは、とんだじゃじゃ馬だけど、この寝顔にはホント癒されるんだよねcatface
これからも2ワンの成長を見守ってやってね!

投稿: ピーママ | 2009年7月21日 (火) 20時30分

リンさん♪
お転婆娘も、やっぱりまだ赤ちゃんなのよね。
この子は本当にいたずらばっかりして、目が離せない手のかかる子だけど、その分沢山笑わせてくれますhappy01
お手手、フミフミしてるよね!初めて生フミフミを目撃しましたeye
可愛いね~heart02

投稿: ピーママ | 2009年7月21日 (火) 20時34分

こんばんは。
ブログをお持ちだったんですね。遊びにきてしまいました。
メイちゃんとうーちゃん、可愛いですね~。ホントカワイイheart
そして驚いたことに私の愛娘(ゴールデン)と同じお名前、うーちゃんsign01
わんこさんで同じお名前に出会ったのは初めてです(喜)

ママさんがニコニコしているとピースケくんも喜んでいるでしょうね(^^)

投稿: うー母 | 2009年7月22日 (水) 00時05分

うー母さん♪
こんばんは~。
遊びに来てくださってありがとうございますnotes
うふふ(*^m^) うー母さんを驚かせてしまいましたね。
実は我が家にもうーちゃんがいました~。
そのうち告白するつもりだったのですが(^^ゞ
ウチのうーちゃんと妹のメイちゃんはまだ赤ちゃんなので、やんちゃで大変ですtyphoonうー母さんちのうーちゃんのようにお利口さんになってくれるといいんですけどね・・・(;´▽`A``
ピースケもやんちゃキョウダイに翻弄されている母を見て、苦笑しているに違いありませんcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2009年7月22日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリグリ恐怖症 | トップページ | セクシー&同化 »