« 思わず撮った写真 | トップページ | 遊んでもらった♪ »

2009年7月 5日 (日)

メイたん

メイたんのお耳ear

Mimi

ワオ~、血管透けてるよsign04

メイたんの肉球foot

Nikukyu

プニプニして気持ち良さそうcatface

お転婆娘のメイたん。

Meitan

起きてる間はとにかく、クルクル、ピョコピョコ動き回ってますtyphoon

Meitan1

家具をカミカミしてみたり。うーちゃんに喧嘩売ってみたり。一人運動会で盛り上がってみたり。dash
どのタイミングでスイッチが入るのか、突然狂ったように遊び始めて、テンションがMAXに達すると手が付けられませんwobbly

まるで、壊れたおもちゃ。

その代わり、遊び疲れると、電池が切れたみたいにコテッと爆睡してくれるので助かりますsleepy

Bakusui

Tenshi

寝顔は天使sagittariusなんだけどなぁ。
だけど、起きたら・・・・・・・(;´▽`A``

うーちゃんのおまけで付いてきたメイたんだけど(メイ、ゴメンsweat01)、今やピー家はメイたんの天下event

Katanori1

コラッannoyメイさん、どこに乗ってんの凸(`Д´メ)

Katanori2

パパの肩の上でちゅけど、なにか?

・・・・・いいえ、なんでも┐(´-`)┌

これだもんねーbleah

でもママは、ひょうきんなメイちゃんが大好きよheart04

|

« 思わず撮った写真 | トップページ | 遊んでもらった♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はメイちゃん特集でちゅね。
(*・@・*)バブゥ
赤ちゃんの肉球を見たの初めてだよ。ホントにプニプニ柔らかくて気持ちよさそうだねぇ。肉球メチャかわいい。
クリクリおめめのメイちゃんの元気パワーにはびっくりしちゃうよ。陽気でおちゃめなメイちゃんに釘付け~。
コテッとなっておねむしてるメイちゃんはもう、無邪気な天使だよねぇ。かっわい~なぁ。まいったなぁ。

今日テレビでわんこ、にゃんこと触れ合ったり画像を見たりするとオキシトシンっていう「幸せホルモン」が分泌されるんだって。だからストレスが解消したり病気になりにくかったりするらしいです。すごいよね!
メイたんに乗られてパパは幸せホルモンでいっぱいでちゅよ、きっと。

あたしもいっぱい幸せな気分になったど~!

投稿: ビッキーママ | 2009年7月 6日 (月) 02時15分

ビッキーママ♪
そうでちゅよ。今回はメイちゃん特集ribbon
メイちゃんは、ホント見てて飽きないけど、何をしでかすかわからなくて、そういう意味でも目が離せませんbearing
だから、コテッと寝てくれるとホッとする~(笑)
わんこやにゃんこと触れ合うと、幸せホルモンが出てくるの!?
へ~、すごーいflair
確かに、直接触れ合わなくても、可愛い姿を見ただけで、すごく幸せな気持ちになるよねconfident
見ただけでそうなんだから、ワンコと一緒に暮らしてる私達って毎日その、オキシトシンとやらが出てるのね!
ビッキーママ、貴重な情報ありがと(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ピーママ | 2009年7月 6日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず撮った写真 | トップページ | 遊んでもらった♪ »