« メイたん | トップページ | 毎日運動会 »

2009年7月 6日 (月)

遊んでもらった♪

ピーパパ&ピーママのお友達ご夫婦が、チビたちを見に遊びに来られました。

初めて見るおじちゃん、おばちゃんに、少々緊張気味で、超へっぴり腰で御挨拶した2匹でしたが

U

Mei

ものの1分で・・・

Obatyan

ほら、この通りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Ojityan

おじちゃんの膝の中でまで喧嘩しちゃうし。

楽しくて仕方ないみたいで、興奮しっぱなしupup

Tyuki

おばちゃん、ちゅき~kissmarkkissmarkkissmark

N

チビたちにすっかり魅せられたY夫妻。

お二人が沢山遊んでくれたお陰で、夜はぐっすり寝てくれました。
ラッキーscissors

「こんなちっこい犬を見たのは初めてだ!マジで連れて帰りたい」と言っていたNさんと、Mちゃん。今度会うときは、もう少し大きくなってると思うよ。

|

« メイたん | トップページ | 毎日運動会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんちわん!チビたんたちぃ~!
今日も元気に暴れてまちゅね。ヽ(*≧ε≦*)φ

初めてきたお客さんにもこ~んなに親しく甘えられるなんてホントたいしたもんだよ。将来が楽しみだな~。happy02

お友達はしっかりチビたんたちにメロメロにされちゃったね。
うーたん、メイたんも嬉しそうだな~。happy01
連れて帰りたいって思う気持ちわかるよぅ。後ろ髪引かれながら帰ったんだろうな・・・お友達ご夫婦。weep
ちょっと羨ましいぞ。

チビたんたち、今日も最高の癒しをありがと!

ピーちゃんの網ぐるみは制作中かな?ビッキーの毛は最近あまり抜けないので作業が停滞してる・・。bearing

投稿: ビッキーママ | 2009年7月 6日 (月) 19時18分

そういえばブリーダーさんちで育った子は
人見知りしないって言ってましたもんね~、さすがhappy01
このまま人懐っこい子に成長してほしいですねscissors
ピーママさんちに遊びに行ったら楽しくて帰れないだろうな~coldsweats01
バックに潜めて帰るかもしれない(笑)

投稿: リン | 2009年7月 6日 (月) 22時36分

ビッキーママ♪
はーい(*゚▽゚)ノ今日も元気に暴れまくってまちゅよ~impact
チビたちはお客さんの前だっていうのに、ガウガウいいながら喧嘩三昧で、お友達もあまりの迫力にビビってたくらいだよcoldsweats01
奥さんの方は特に、メイちゃんにチュッチュ攻撃されてヘロヘロでね。旦那さんが「帰るぞ」って言ったら「え~!もう??weep」ってとても名残惜しそうでした。
そうだ!編みぐるみなんだけど・・・サイトの管理人さんと連絡が取れなくて停滞中なのdespairメアドが変わってるのか、返信がないんだよね・・。
ビッキーも停滞中なの?この時期あまり毛が抜けないもんねsweat02

投稿: ピーママ | 2009年7月 7日 (火) 07時23分

リンさん♪
そうなのnoteブリーダーさんの言ってた通り、人見知りが一切なくて、あっという間に懐いてましたhappy01
でも、最初のへっぴり腰は笑えたよ(*^m^)
お友達も何度も「連れて帰りたい~bearing」って叫んでて、もう少しで誘拐されるとこだったわ(笑)
バックに潜めて・・・の手は使えないと思うよ。何でかって?だって、ちっともじっとしてないからバレバレだものbleah

投稿: ピーママ | 2009年7月 7日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイたん | トップページ | 毎日運動会 »