« 見つめ合い | トップページ | おかえりピーちゃん »

2009年8月24日 (月)

お姉さんキラー

ピーママのお友達が遊びに来ましたhouse

同僚のIさんと、元同僚のOさんvirgo
あっ、でもOさんは結婚したから、今のイニシャルは・・・えーっと、、、 まぁ、いいかsweat01

うーちゃんもメイちゃんも、お客様はいつだって大歓迎キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Welcom

いらっしゃ~いsign03

実は最近、職場で色々ありまして。
今年の1月いっぱいで寿退社したOさんへの大報告会となりました。
Iさんもピーママもしゃべる、しゃべるsign05
職場の内情をよく知るOさんに一部始終を聞いてもらい、トークは白熱したのでしたimpact
あーーー、スッキリした~happy02

一方、人間達の事情など知る由もない2匹は無邪気なものです。

Asobo1

あしょんで~

Asobo2

あちょんで~

お昼は、手作りピザとパスタでおもてなしrestaurant
(写真撮るの忘れたgawk

お食事中は、Oさんの新婚生活について、ねほりはほり尋ねてみたり、Iさんの恋愛事情を聞きだしてみたりcatface
おばちゃんは、こういう話が大好物です( ̄ー+ ̄)

Omiyage

食後のデザートは2人が持参してくれたケーキとメロンでお腹の方も大満足delicious

ケーキは嬉しいプレート付きでした。

Cake

でも、何がおめでとう???

Iさん曰く、プレートに名前を入れてくださいと頼んだら、ケーキ屋さんが勝手に「おめでとう」と書いたそう。
いつでもおめでたい2匹だから、いいやぁねbleah

今回、お友達を招いて思ったけど、メイちゃんよりもうーちゃんの方が甘え上手な気がします。
メイちゃんは常に自分本位に行動するマイペースタイプだけど、うーちゃんはお姉ちゃん達にスリスリ甘えて可愛がってもらっていました。

Woo1

Woo2

Woo3

だから、お姉さん達と一緒に撮れた写真はうーちゃんばかり。
男の子だから、若い女の人が好きなのか~?

今度はイケメンお兄さんをお招きしなきゃね、メイちゃんwink

|

« 見つめ合い | トップページ | おかえりピーちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

職場のうっぷん晴らしには、内情がわかる者同士であーじゃない、こーじゃないって愚痴るのが最高のお薬にゃ。
お友達と楽しく過ごせてピーママのストレスも吹っ飛び、明日への活力もバッチリだね。ヾ(´∇`)ノ゙
でもお客様が来て一番喜んだのは、うーちゃんだね~。
ホント甘え上手だなぁ。最後から2番目の写真のうーちゃんなんてトロ~ンとなっちゃってるし。( ̄0 ̄)゛
キレイなお姉さんにいっぱい抱っこしてもらってうーちゃん、良かったね~!(*^-゚)v
メイちゃんは女の子だからやっぱイケメンのお兄さんがいいよね~、おばちゃんもイケメンのお兄さんがいいな~。

「うーちゃん、めーちゃん おめでとう」付きのケーキに、心がほんわか~しちゃうね。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月25日 (火) 01時02分

ビッキーママ♪
そうなのにゃん。内情の分かる者同士の愚痴りは最高~!
職場の愚痴をパパに話したところで、「ふーん。」だし、もっと食いつけこの野郎!ってかんじだもんね。
私もたくさんおしゃべりできてストレス解消できたし、うーちゃんとメイちゃんもテンション高かったよup
遊びに来てくれた二人ともワンちゃん飼ってるから、うーちゃんもメイちゃんもワンコのニオイを嗅ぎつけたかな。
うーちゃんは普段はママっこなのに、この日ばかりはお姉さんたちにあまえちゃってさ!やっぱり少しでも若い方がいいのかしらねぇ。
いいもんねー。今度はイケメンのお兄さん呼んで、メイちゃんと盛り上がるんだから~(笑)
ビッキーママもやっぱり、イケメンがお好みですかcatface

投稿: ピーママ | 2009年8月25日 (火) 22時03分

うーちゃんったら すっかり甘え上手になっちゃってcatfaceやっぱりキレイなお姉さんは区別できるものなのかい?うーちゃんeye
メイちゃん、今度はイケメンのお兄さんだって~note
メイたんよりママのほうが はしゃいじゃってるかもよsmile
プレートの名前=おめでとうなんでしょうねcoldsweats01
でもさ、うーちゃんメイちゃんにおめでとうって書いてあるのに、何も祝わず食べたのはきっと人間さんなんだろうなぁ(笑)

投稿: リン | 2009年8月25日 (火) 22時40分

リンさん♪
うーちゃんったら、まだ仔犬とはいえ、やっぱり男の子だぁね。
綺麗なおねえさんが好きなのは、ワンコも人間も共通のようです(笑)
今度はイケメンお兄さんを呼ぶっていっても、よく考えたらパパの友人はおじさんばっかりだったcoldsweats01メイちゃんのために(私のためにも)かっこいい後輩連れてきてくれないかしら。
ケーキにプレートつけたら、普通におめでとうって書いちゃうよねhappy01
もちろん、リンさんの予想通り、何も祝わず人間様がおいしくいただきましたわcatface

投稿: ピーママ | 2009年8月26日 (水) 07時23分

うほほ〜〜sun
うーちゃんのお姉さんとの2ショットの顔heart04
なんて良いお顔ちゃんなの〜〜
私もメロメロですlovely
やっぱり男の子は女の子が大好きなのね。
動物的本能かしら?男好きショーンは別として‥
やったねメイちゃん、今度はイケメンお兄さんだって!!!
何〜イケメンeye‥あぁ、近所だったらな‥
イケメンのお膝をメイちゃんと争いたいと思いますup

そうよ〜しゃべりまくりで、ストレスを吹っ飛ばしてtyphoon
その後は、うーちゃんメイちゃんの可愛さで
ほっこり癒されてcarouselpony
ケーキの『おめでとう』は笑ったワ〜
お誕生日とかだったら受け流すのに
なんでも無い時のおめでとうは、こんなにも面白いんだね〜
でも意外にも、ありっちゃ〜有りだと思うhappy02

投稿: すみれ | 2009年8月26日 (水) 15時02分

すみれさん♪
うーちゃんのデレデレ顔ったらないでしょ~catface
動物的本能はすごいよねー。
でも、ショーン君は女の子よりも男の子?
まだまだ色気より、遊びたい方が先なのかな。
そんなところもショーン君らしいよね(笑)
イケメン君を招待する気は満々なんだけどさぁ。。。
いざとなると、どこにイケメンが?なのよcoldsweats01
そうだわ。パパの会社の後輩連中呼ぶっきゃないね。
すみれさんも是非good
「おめでとう」のメッセージ入りケーキを見たときは、何の記念日か真剣に考えました。そうね、何もなくても、ありっちゃありかもwink

投稿: ピーママ | 2009年8月26日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73619/31091689

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さんキラー:

« 見つめ合い | トップページ | おかえりピーちゃん »