« ピーちゃんの誕生日 | トップページ | お外の練習 »

2009年9月22日 (火)

手作りday

世間はシルバーウィークとかいって、旅行に行楽に盛り上がってるみたいだけど、我が家はパパが仕事なので、関係ないですsweat02

ひとり暇人のわたくし。

部屋にこもって、縫い縫いに精を出しました。

今日作ったのは、クッションカバー。

皆さんお察しのように、チビたちが古いカバーをズタボロにしてしまったのsweat01
使える部分は再利用して、こんなんできましたけど♪

Cover

これが破壊されるのも、時間の問題かなぁcoldsweats01

くっちょんの代わりにメイたん、ガムさんカミカミしましゅ

Kamikami1

あら~、メイたんえらいね~happy01

Kamikami2

そそ、その調子ねwink
もうクッション破っちゃやーよ。

うーちゃんもお願いね♪

Kamikami3

えらいな~。
うーちゃん、もうクッション破らないでね。

Kamikami4

ごめん・・・
でも本当にお約束だよ~。

|

« ピーちゃんの誕生日 | トップページ | お外の練習 »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

お見事sunクッションカバーhappy01
ピーママはさ〜おやつ作るの上手いし、お料理も上手だし
手先が器用で縫い物もできるじゃん
私が男だったらお嫁さんにしたいワcatface

やっぱり小さいとはいえ
口がふたつあると破壊力も倍なのね〜〜impact
せっかくのクッションも、いつまでこのキレイさを
保っていられるのかな‥

ガム、デカっと思ったら
お二人さんが小さかったんだよねhappy02
ちっこいお口で一生懸命アグアグしてるのね〜
可愛いな〜〜heart04
ショーンだとこのサイズのガムは1分持てば良い方かな〜

投稿: すみれ | 2009年9月22日 (火) 23時38分

すみれさん♪
きゃっsecretすみれさんにそんなにべた褒めされちゃったら照れちゃいますぅ(/ー\*)
男前なすみれさんがもし本当に男だったら、絶対お嫁さんにしてもらうわ(笑)
そうなのよぉ(≧ヘ≦)あのコたち、小さいとはいえ、破壊力は2倍だからねーimpact 一人がイタズラしてると、絶対後からもう一人加わってくるのよね。そんな時だけ結束力固いんだから。
ガムでかいでしょ。この大きさ、ショーンくんだと1分?!
はやーい!
うーメイはカミカミするだけで、全く消費しないの。
一生なくなりそうもないよ。

投稿: ピーママ | 2009年9月23日 (水) 10時35分

かわいいクッションカバーが出来たねぇ!!
再利用もしたりして、ピーママのプロ級の腕前にかんど~!!カントリー調のパソコンデスクともマッチしてるね。
さすが~!happy02
うーちゃんもメイちゃんも夢中になってガムをカミカミしてるとこ、かわい~な。 こうやってガムだけをカミカミしてくれていれば平和なのに・・・・作ったばかりのクッションカバーがやはり、心配だ。
それにしても、一番下のうーちゃんの顔catface
上の写真とのギャップありすぎだろーーー!
アタシ的に好きだぞ。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月25日 (金) 20時25分

ビッキーママ♪
私って、とってもケチなので、利用できる物はとことんまで利用しますよぉ。(自分ではエコのつもりcatface
今のところ、新しいクッションカバーは被害にあってないのよscissors
すこーしずつだけど、お利口さんになってきたかな???
というか、そう願いたい(笑)
2人がカミカミしてるガム、もう3週間くらい噛んでるかも。
まだ歯がちっちゃいから、全然なくならないんだよねー。
でも衛生的に問題あるかなcoldsweats01
そろそろ新しいガムと交換してあげなきゃ。
確かにうーちゃんの顔ギャップありすぎ~ヽ(*≧ε≦*)φ
上の写真はとっても爽やかでしょsign03
ガムのCMに機用してもらいたいよ~happy01

投稿: ピーママ | 2009年9月25日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーちゃんの誕生日 | トップページ | お外の練習 »