« 遠出のランチ | トップページ | ドライブだーい! »

2009年9月 9日 (水)

今日も元気!

毎日、朝からこのテンションupup

パピーって、ホント元気やわぁ。

この後、ハンター・メイさん、またしても、蜘蛛を捕まえて食べました。しかも、2匹・・・。

2人ともベランダで遊ぶのが楽しくて仕方ないみたい。
一度ベランダに出ると、呼んでも戻ってこないので、おやつをあげるようにしたら、一発で「おいで」を覚えました。

Mate_2
(私の膝が写っちゃった)

「マテ」だって、この通り、完璧(?)よん!

おやつの力は偉大だわ~happy01

|

« 遠出のランチ | トップページ | ドライブだーい! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんったら、あと一歩が踏み出せなかったなんて
思えないハシャギっぷりだねhappy01
何がそんなに楽しいの?ってくらい走ってるし(笑)
2ワンで遊んでくれると手がかからなくて助かりそうsmile
もう「待て」も「おいで」もマスターしちゃったの~?
すごいねぇshine
しかも一緒にマスターしてくれるなんて これまた助かる~(笑)
ホント、、おやつってすごいですねdash
うーちゃんもメイちゃんも目がおやつ(?)に一直線!?

投稿: リン | 2009年9月 9日 (水) 23時11分

朝からにぎやかな大運動会だぁ!m)゚O゚'(m
チビちゃんズの赤ちゃん怪獣のようなうなり声に笑っちゃうけど本人たちは真剣に遊んでるんだよねぇ。
それにしてもピューンと弾丸のような速さのメイちゃんを追いかけるのは至難の業だ・・・うーちゃんはしっかり待ち伏せ攻撃か?楽しそ~う!!
ピーママんちのベランダすっごく広いのでいいな~!!
これならチビちゃんたちお庭に出なくても運動不足解消できちゃうね。
ビッキーはいまだにちゃんと「おいで」が出来ないなのに、うーちゃんとメイちゃんは凄いよぉ。
待てしてるうーちゃんとメイちゃんの見上げるお顔がとってもかわい~!!すっごくときめいちゃった~。
チビちゃんズに今日もメロメロにされちゃった。
(o≧ω≦o)

投稿: ビッキーママ | 2009年9月10日 (木) 01時07分

リンさん♪
最近は、毎朝ベランダに出るのを楽しみにしてる2ワンです。
実はうーちゃん、一度段差でつまづいたことがあって、また踏み出す勇気をなくしてたの。でも、メイたんがあまりにも楽しそうに駆け回ってるから、うずうずしてまた出れるようになりましたscissors
うーちゃんは慎重派なんだよねー。メイさんは少々つまづこうが、転ぼうが全く気にしないイケイケ娘で、2匹の性格が違いすぎて面白いよ。
遊び方もメイの方がかなり激しいでしょ(笑)
ホント、2人で遊んでくれて助かってます。
こんなやんちゃキョウダイだから、言う事きかなさそうだけど、やっぱりおやつの威力はすごいよねhappy01

投稿: ピーママ | 2009年9月10日 (木) 21時16分

我が家は朝から賑やかだよ~。
あの子たちのテンションは朝だろうが夜だろうが、関係ないみたいhappy01
怪獣のような唸り声は、うーちゃんでしゅよ。たぶん、メイの自由奔放なところが羨ましくて、悔しいからあんな声が出ちゃうみたい(笑)
メイの動きハンパじゃないでしょ?イタズラして逃げ回る時も、素早すぎて捕まえられないのよsweat01まるでおちゃくられてるみたいだもんcoldsweats01
ウチのベランダ今までは無駄に広かったけど、うーメイの大運動会でやっと広さが役にたちましたわ。
今のところ、お庭では小石拾って食べる事しか興味ないみたいだから、運動はベランダでさせるのが日課になっちゃった。
うーちゃんもメイちゃんも食い意地張ってるからねー。
おやつ作戦は効果てきめんだわよ( ̄ー+ ̄)

投稿: ピーママ | 2009年9月10日 (木) 21時39分

速〜っeye
早送りじゃないよねsign02
ガルルルルル〜っって、楽しそうだよhappy02
兄弟っていいよね、うーちゃんメイちゃん一度も離ればなれに
なってないんだよね?
ふたりでひとりっていう感じで大きくなっていくんだろうねhappy01
おやつの力はスゴいよね、確かに!
ふたりの目線の先は、もちろんおやつよね(笑)

ベランダ広くて素敵〜〜〜〜〜up
ウチにも、こんなに広いベランダがあったら
ショーンもウホウホだよdash
追いかけっこにショーンもまぜてほしいぞtyphoon

投稿: すみれ | 2009年9月11日 (金) 02時22分

すみれさん♪
うふふ(*^m^) もちろん早送りじゃなくてよ。
メイは本当にすばしっこくて捕まらないよ~dash
たぶん、うーちゃん一人だったら、もっとおっとりした遊び方しかできなかったと思う。二人一緒だから追いかけっこもできるんだよねhappy01
こういう楽しそうな姿を見てると、2匹連れて帰ってきてよかったって思いますnotes
ふたりの目線の先は、もちろんおやつ~eye
あのやんちゃキョウダイを黙らすんだから、おやつってスゴイよね。
ショーン君が追っかけっこに加わったら、3者入れ乱れて凄い事になりそうtyphoon想像しただけで、楽しそうだぞぉ(*≧m≦*)

投稿: ピーママ | 2009年9月11日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠出のランチ | トップページ | ドライブだーい! »