« ロープ遊び | トップページ | 手作りday »

2009年9月20日 (日)

ピーちゃんの誕生日

今日9月20日はピースケの誕生日birthday

もし生きていれば、9歳になるんだね。

元気に8歳のお誕生祝いをした1年前は、まさか1年後にはピーちゃんがいなくなってるなんて思いもしなかった・・・。

天国の生活にはもう慣れた?

今日はピーちゃんのためにお肉を焼いたから、食べに来てくれたかな?!

Birthday1

もちろんケーキも買ったよ!

Birthday2

プレゼントは、何故かうーとメイのおそろのお洋服

Birthday3

ピーちゃん的には納得いかないかもねcoldsweats01

ピーちゃん。ピーちゃんはうーちゃん、メイちゃんをこの家に迎えた事どう思ってる?
すっごくヤキモチ妬きだったピーちゃん、怒ってない?

今、ママはやんちゃキョウダイを相手に奮闘する毎日だけど、ピーちゃんのことは忘れてないよ。
ピーちゃんは、今もママにとって大事な、大事な自慢の息子だもん。

Birthday4

Birthday5

うーとメイは、ピーちゃんみたいにお利口じゃないけど、2人とも、心の優しい良いコなの。
だから、大きな心で見守ってやってね。

ママのことも、ずっと見守っていてねconfident

|

« ロープ遊び | トップページ | 手作りday »

「ピースケ」カテゴリの記事

コメント

天国のピーちゃんお誕生日おめでう!
大好きなお肉をモグモグいっぱい食べたかなぁ?
きっと大好きな家族にバースデーをしてもらって喜んでいると思うな。

プレゼントはうーちゃん&メイちゃんおそろのお洋服だったんだ~!弟と妹のかわいい姿見てニンマリしてたりして・・。
甘えん坊でヤキモチなピーちゃんだけど、チビちゃんたちがピー家に来て、安心したんじゃないかな。
メソメソしてるピーママより「こるあ~!」ってチビちゃんたちを追いかけまわってる元気なピーママを見てるほうがいいものね。ピーママが今もピーちゃんを想ってくれる気持ちは天国のピーちゃんには通じてるもの。

うーちゃんとメイちゃんがモデル風に背中を見せてポーズとってるところが可愛くてたっまりませ~ん。すっごく似合ってるよぉ!happy02

にぎやかにお誕生日を祝ってもらってよかったね!
ピーちゃん!!

投稿: ビッキーママ | 2009年9月21日 (月) 00時43分

ビッキーママ♪
ピースケに「おめでとう」をありがとう~heart04
お肉には目がなかったピースケだから、食べに来てくれたはずだよね。
たぶん、お肉だけ完食して、付け合せの野菜は残してそう(笑)
差別してるわけじゃないけど、うーちゃんとメイちゃんには人間の食べ物は食べさせていないので、ピーちゃんは自分だけお肉が食べれて、優越感に浸ってるかも( ̄ー+ ̄)
お洋服にも興味ないはずだから、プレゼントがうーちゃんとメイちゃんのものになっても、「いいよ、別に」とか言ってたりして(笑)
ビッキーママ、なんで私が「こるあ~!」ってチビたちを追いかけまわしてるってわかったの?!
ブログ読んでりゃわかるか(^^ゞ
ピーちゃんも天国から笑いながら見てくれてるといいな。


投稿: ピーママ | 2009年9月21日 (月) 07時57分

ピーちゃん お誕生日おめでとぉshine
大好物のお肉、ママが用意してくれて嬉しいね。
きっと食べに来てますよぉwink
お肉を食べながら、ヤンチャな兄妹に奮闘する
ママを見て安心したんじゃないかなぁ。
ピーちゃん、頼もしい兄妹にもお祝いしてもらって
にぎやかな お誕生日が過ごせて楽しい一日だったね。
でもさ、ピーちゃんなら お空でもモテモテで
可愛い女の子からいっぱい お祝いしてもらってたりしてsmile

投稿: リン | 2009年9月21日 (月) 22時54分

リンさん♪
ありがとう~happy02
ピーちゃんのためのお肉、奮発して国産肉を買ったから、きっとペロリとやっちゃっただろうな。飼い主もピーちゃんのお陰で柔らかお肉を堪能できましたsmile
ピースケ、やんちゃキョウダイを見て呆れてないかしらcoldsweats01
幽霊になって現れて「あんまりママを困らせるんじゃないよ」とかって、説教していってくれないかな(笑)
え~heart02ピーちゃん、お空でモテモテだと思う?
こっちに居る時はフラれてばっかりだったけど、せめて天国ではモテ男になってるといいんだけど・・・

投稿: ピーママ | 2009年9月22日 (火) 07時37分

そうだよね、ピーちゃん9歳だよねconfident
ジョシュは10月だから、ジョシュよりちょっとだけ
お兄ちゃんだったんだよねconfident
本当だね‥ふりかえってみると1年前のお誕生日は
こんなことになってるなんて考えもしなかったよね‥
1年前の8歳の誕生日には確かに居たんだもんね。
不思議な気持ちだね‥

私もショーンを迎えてピーママと同じこと考えたよ。
ヤキモチ妬きだったジョシュに対して
ショーンを迎えて毎日騒がしく過ごして笑ったりして‥
嫉妬してるんじゃないかとかね。
楽しく過ごしたら申し訳ないような気持ちにもなったりして。
みんな同じ道を辿るんだね〜
ピーママの気持ちよく分かるconfident

そうそう!いつまでたっても大切なコなんだもんねshine
そのことは揺るぎない事実だもんね。

このやんちゃなコたちも天国からの贈り物だとおもうよpresent
がんばったママとパパに、たくさんの笑いと楽しいことが
あるように。あと、うー&メイの慌ただしさも(笑)

私はピーママがこのふたりを迎えてくれて
本当に良かったと思うよtulip
同じようにピーちゃんだって思ってるよshine

投稿: すみれ | 2009年9月22日 (火) 15時59分

すみれさん♪
すみれさんも同じ気持ちだったんだ。
なんていうか・・うーやメイみたいなピーちゃんとは違うやんちゃな子を相手にしてると、毎日が戦争みたいに大変で、だけど、お祭り騒ぎみたいで楽しくて。
笑いの絶えない毎日だけど、そんな時ふと、ピーちゃんのこと考えちゃったりするんだよね。
でも、そうだよね。ピーちゃんやジョシュちゃんは、独占欲の強い甘えんぼさんだったけど、それ以上に、メソメソしてるママより、笑ってるママの方が好きなはずだわconfident
やんちゃな子たちは天国からの贈り物かぁ。
随分と強力なのを贈ってくれたなぁ(笑)
泣いてる暇なんかないよ!ってとびきり強烈なのを贈ってくれたのかしらね。
すみれさんがよく言ってる嫌がらせだったりして(爆)
この間すみれさんが言ってたように、私もピーちゃんにしてあげれなかったいろんなこと、うーちゃんとメイちゃんに沢山してあげようと思います。
すみれさん、ありがとうconfident

投稿: ピーママ | 2009年9月22日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロープ遊び | トップページ | 手作りday »