« 成長中 | トップページ | 悔しいうーちゃん »

2009年10月 7日 (水)

心配性

このところ、急に朝晩が寒くなりましたね。

今朝は寒かったせいか、メイがなかなか起きてきませんでした。
心配性の私・・・・というか、やや妄想癖のある私は、お弁当を作りながらも、あまりにも起きてこないのでメイが死んでいるのではないかと、どんどん妄想が暴走していき、一人で青くなってしまいましたshock

Wm1 しばらくして、うーちゃんがメイたんを起こしに行き、2人でじゃれあいながら起きてきた時には、心の底からホッとしました。

よく考えたら、前の晩、うーちゃんは早く寝たけど、メイたんは遅くまで起きてたんだった。ただ単に眠かっただけか(^^ゞ

Wm2 最近、うーメイのしつけを巡り、ピーパパと意見が合わず、少々悩んでいます
(u_u。)
基本的には2ワンともイイ子なんだけどね。
色々あるわけよ、これがsweat01
ま、その話はいずれまた。

っていうか、色々考えすぎてしまう自分の性格 先に何とかしたい・・・・。

|

« 成長中 | トップページ | 悔しいうーちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かります分かります。
私もかなりの心配症だし、先先にいろいろ考えてしまうんです。
お洋服ウータンメイタン・かわいいです。
寒くなってきましたね。
春男もよく眠るようになりました。
ウータンメイタンはちっちゃいし体にこたえるかもしれませんね。
ヌクヌクで過ごすんだよ~。

投稿: ゆうか | 2009年10月 8日 (木) 22時22分

私も心配性で妄想癖があるけど・・・(笑)
メイたんはそんなに簡単に死んじゃったりしないですよぉhappy01sweat01
でもピーママさん、妄想して心配してる割に様子を見に行ってない、ってとこに突っ込んじゃいましたよ( ^ω^ )
うーちゃん、メイたんを起こしに行くなんて賢いね~(*^ー゚)bグッジョブよ!!

投稿: リン | 2009年10月 8日 (木) 22時29分

ピーママの気持ちわかる~。
そんな時は妄想が膨らんでしまって様子を見にいくのがちょっと怖いよね。
何はともあれメイちゃんがお寝坊しただけで、よかったよぉ。
ε=(-ω―;)ふ~。
うーちゃん、頼りになるなぁ。(o≧∇≦)o

うちはビッキーがあまりにも寒がるのでコタツ出してしまいました。まだ10月だけど・・。
きっと、うーちゃんとメイちゃんもコタツというオアシスを知ったら虜になっちゃうだろうな~。
ピーちゃんもコタツ大好きだったもんねぇ。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月 9日 (金) 03時27分

ゆうかちゃん♪
分かってくれる?ありがとう(;ω;)
心配性の私とは正反対の、のほほんとした友人に、いつも笑われてしまいます。きっとこの性格は変えられないと思うけど、心配した分何でもなかったときの喜びを感じられるのは特権だったりしてbleah
なんだか急に寒くなったよね。先週までは半袖で過ごせたのに、いきなり冬支度になりました。
春男君も寒いとネムネムなんだ~。やっぱり人間と一緒で、温かい布団から出て来れなくなっちゃうんだね。
メイはスムースだからうーちゃんより寒がりなのよね。
風邪引かないようにヌクヌクにしなくっちゃ。
ゆうかちゃん、ありがとうwink

投稿: ピーママ | 2009年10月 9日 (金) 08時19分

リンさん♪
テヘッbleahリンさんにつっこまれちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
冷静に考えたら、そうなのよ。メイたんがそんなに簡単に死ぬわけないのよ(笑)
最初は、あれ?メイちゃん起きて来ないなーって思って、でもそのうちトコトコ起きてくるだろうって思ってたんだけど、いつまでたっても出てこないと、どうしちゃったんだろう?どっか具合悪いのかなぁ。。。グッタリして動けないの?あー、もしかして、もう冷たくなってたりしてshock そんな風にどんどん妄想はエスカレートしていくのよ(苦笑)
うーちゃんのグッジョブのお陰で安心できました。
メイたん、あれから毎日寝坊してるよ(笑)

投稿: ピーママ | 2009年10月 9日 (金) 08時25分

ビッキーママ♪
分かってくれてありがとう!
もしかして、ビッキーママも妄想癖あったりする?(*^m^)
いつもと違う行動されると不安になっちゃうものなんだよね。
メイたんは寒がりだから、お布団が恋しい季節なんだってわかりました。
ビッキーママん家はもうコタツが出たの?いいなー。気持ち良さそう~。ビッキーはコタツの主になっちゃってることでしょう(* ̄ー ̄*)
ウチもそろそろ出そうかな、コタツ。
うーメイは初めてのコタツにどう反応するのかも、ちょっと楽しみhappy02
あー!今夜絶対出そう~っとsign03

投稿: ピーママ | 2009年10月 9日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長中 | トップページ | 悔しいうーちゃん »