« 絶好調 | トップページ | 旅館にて »

2009年11月30日 (月)

温泉へGO!

そろそろピーママの旅行の虫がうずき始めました。
だって、6月に、うーメイを迎えに岡山まで行って以来、旅行という旅行をしていないんだもの(# ̄З ̄)

近場でいいから、どっか行きた~いsign01

ということで、1泊2日で、県内の温泉spaに行ってきました~rvcar

うーメイを連れてのお泊りは、今回が初めて。
ウキウキ、ワクワクheart02だけど、ケージからトイレからベッドから・・・準備はも~大変bearing
でも、みんな一緒がいいんですhappy01

旅行1日目は、角島までドライブ。

Tunosima1

右側に写っている長い橋が、角島大橋。
ここからの景色は絶景で、晴れてたら海の色がコバルトブルーで、もっと綺麗なんだけど

Tunosima2

この日はあいにくの曇り空cloud
海も空もどんよりで、ちょっとがっかりdown

Tunosima3

でも、家族一緒だから楽しいねnotes

Tunosima4

こうして、うーちゃん、メイちゃんを抱っこしていると、いろんな人から声をかけられます。
もちろん「可愛いですね!」ってね(*≧m≦*)

Tunosima5

可愛いおふたりさん、どっち向いてるの?
ほら、こっち、こっち!

Tunosima6

はい、オッケーokgood

Tunosima7

お散歩もしたのよねdog

Tunosima8

初めて砂浜も歩いたの!

Tunosima9

Tunosima10

砂の上がよっぽど気持ちよかったのか

Tunosima11

ふたりとも、いっぱい歩きました。

              つづく

|

« 絶好調 | トップページ | 旅館にて »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんもメイたんも初旅行に行ってきたんだぁhappy01
もうすっかり おでかけにも慣れてるから楽しめたかな?
お散歩もランランできるようになってたから
砂浜を歩くのも楽しめたようだねscissors
いいなぁsign04ワンコ連れての旅行、楽しそぉhappy02
うーちゃんもメイたんも今日はいいお顔してるねshine
ベストショットだよぉheart04
いつも どちらかが まぶしそうなお顔してるからさsmile

投稿: リン | 2009年11月30日 (月) 22時41分

うわぁ、家族旅行に行ってきたの~!!
うーちゃん、メイちゃん、良かったね~。
家族揃ってのお出かけは、曇っていたって楽しい♪よね!
嬉しそうに浜辺を歩いてるうーちゃんとメイちゃん、本当に嬉しそう!初めて見る海は怖くなかったのかな?
いろんな人に可愛いねって声をかけてもらうって、すごく嬉しいよね。もし、うーちゃんとメイちゃんがいなかったら、普通にすれ違っていただけかもしれないし・・・人と人とのふれあいも、ワンコ連れだからこその旅の楽しさかも。
あたしもビッキーとこんな風に浜辺を歩いてみたいな。
最後の写真、メイちゃんが気になってピーママの方を見てる・・・heart02か、かわいい!

投稿: ビッキーママ | 2009年12月 1日 (火) 02時23分

リンさん♪
うーちゃん、メイたんも7ヶ月にして、初めての旅行を体験しました(o^-^o)
今回は、うーちゃんが車酔いしないように、病院で酔い止めの薬をもらって飲ませたの。お陰でゲェすることなく、楽しくドライブできましたscissors
砂浜のお散歩はどんな反応するかなって思ったけど、二人とも気分上々でホントに楽しそうだったのcatface
アップの2ショットは中々いいでしょ?heart02
そうなのよねー。いつもどちらかが(特にうーちゃん)眩しそうな顔になっちゃうんだけど、今回はバッチリscissorsふふ~happy01

投稿: ピーママ | 2009年12月 1日 (火) 21時12分

ビッキーママ♪
今回の旅行は、メイたんの具合が悪くなるちょっと前に計画したので、メイの調子が悪かった時はキャンセルしなきゃいけないかとも思ったんだけど、お陰様ですっかり元気になってくれて楽しい体験ができました(≧∇≦)
お天気は曇りだったけど、雨が降らなくてラッキーだったよ!
雨だとお散歩もできないもんね。
初めての海はふたりとも恐がらずに、果敢に波に向かってたくらいよhappy01
わがままで悪がきの2匹だけど、このコ達のお陰で、いろんな人とお話できて、楽しい体験ができるんだよねwink
声をかけてくれる人って、ほとんどの方が犬を飼ってたりするのよね。思わず犬談義になったりしますcatface

投稿: ピーママ | 2009年12月 1日 (火) 21時23分

わ〜〜素敵〜〜〜〜〜happy01
やっぱり旅行は家族そろってがいいよねheart04
バッチリのカメラ目線はすごいね!!
何で気を引いたの?(笑)
砂浜にも行ったんだ〜〜
普段はアスファルトだったりするから
気持ち良いんだろうね、裸足で砂浜はgood
楽しそうで、良いなhappy02
ショーンが聞いたら行きたがると思うよrun
ショーンは砂浜はもちろん、旅行も行ったことがないの。
いつかは行ってみたいなhappy01
その時はアドバイスよろしくお願いしますbook

投稿: すみれ | 2009年12月 2日 (水) 02時02分

すみれさん♪
ワン連れ(しかも2匹)の旅行は、大荷物で大変だけど、やっぱり家族揃ってというのは最高よheart04
ショーン君は旅行は未体験なのね。ショーン君だったら、どこへ行ってもハイテンションで楽しそうheart02
楽しくてはしゃぎすぎて、ウハウハしちゃうよ、きっと!
ほら、観光地って人がたくさんいるじゃない?いろんな人が声かけてくれるし、ナデナデしてくれるから、ショーンくんにとってはパラダイスだよshine
いつか一緒に行けるといいねwink
そうそう、うーメイのバッチリカメラ目線の作戦は、ズバリ、おやつでしたsmile

投稿: ピーママ | 2009年12月 2日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好調 | トップページ | 旅館にて »