« 元気が一番 | トップページ | これもあり? »

2009年11月23日 (月)

完全復活

メイちゃんの急性胃腸炎の予後観察のため、今日は病院に行ってきました。

気になる血液検査の結果は、すべてが正常値に戻っていました。

よかったーo(*^▽^*)o

これでようやく、完全復活の宣言ができます。

皆様、本当にご心配をおかけしました。

今日は病院がすごーく混んでいて、なんと2時間待ちwobbly
診察が終わって外に出たら、待ちくたびれたうーちゃんは、パパのジャンパーの中でおネムでしたsleepy

Nemu

うーちゃん、お待たせ~。

今日はパパも一緒だし、メイちゃんもすっかり元気になったので、公園で遊んで帰ることに。

Park1

ひゃっほ~run

Park2

久しぶりのランランだね♪

Park3

ここは、ピーちゃんもよく来ていた公園です。
病院の帰りに何度も寄った懐かしい公園。
もしかしたら、どこかにピースケもいたりして。

Park4

ロッククライミング的な急勾配の坂。
パパとメイたんは、いとも簡単に登ってしまいました。
私とうーちゃんは、もちろん遠回りbleah

Park5

Park6

メイたん、弾んでるぅ(*≧m≦*)

お散歩終盤に、人(犬)なつこいワンちゃんに出会いました。

Park7

ちょっとビビリ気味なメイにも優しく接してくれたのよね。

Park8

こういう時は、うーちゃんの方が度胸があるのcatface

やっぱり公園遊びは楽しいねnotes
朝のお散歩も、そろそろ再開しようかな~。

|

« 元気が一番 | トップページ | これもあり? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

完全復活おめでと〜〜〜sun
よかったhappy01お転婆ちゃん復活ねhappy02

病院2時間待ちって、すごいね!
大学病院並みじゃないの。
パパのジャンパーでおねむのうーちゃん超可愛いheart04
ピーちゃんもパパのジャンパーに入ってたよね。
きっとこの時も公園で仲良く歩いてたよ、ピーちゃんconfident
意外にも、メイたん犬にはビビリなのね。
うーちゃんは、そこんとこはやっぱり男のコだねgood
他のコと接するとそれぞれの個性が際立つよね。

投稿: すみれ | 2009年11月23日 (月) 15時06分

すみれさん♪
ありがとう~~~sun
やっと、いつものお転婆娘に戻りましたhappy01
やっぱり悪がきの方がメイたんらしくて落ち着くよsmile
病院の混雑振りはハンパじゃなかったわsweat01
結構腕が良いって評判みたいで、年々患者が多くなってきてる気がします。今日は祝日だったから、余計に多かったみたいだけど。
うふふ、うーちゃんは、ピースケ兄ちゃんのお株を奪って、パパのジャンパーにインしてましたdelicious
どうやら、この場所は落ち着くようよ(*^m^)
公園ではピースケも一緒に歩いてたかな?!
あっちにも、こっちにもピーちゃんの想い出があって、ちょっと胸がキューンheart02ってしちゃったconfident
メイたん、犬にはビビりなんて意外でしょ。ホント内弁慶なんだからcatfaceでも、うーちゃんは反対で、家では甘えん坊のへたれ息子なのに、外では案外強いのよねup
こういう光景を見てると、もっと沢山のワンちゃんと遊ばせてあげたくなっちゃうね。

投稿: ピーママ | 2009年11月23日 (月) 19時55分

メイたん、完全復活おめでとsign04scissors
&みんな病院お疲れ様です。
血液検査も心配したけど一時的なものでよかったよぉ。
これで本当に一安心ですね。
ずっと元気なお転婆ちゃんでいてねwink
お散歩でもランランしてるし~note
この急勾配を登れたら元気な証拠だよねん。
きっとピーちゃんが見守ってくれてるはずconfident
あっ、でも うーちゃんがパパの服の中に入ってたから
ヤキモチやいてるかな?smile

投稿: リン | 2009年11月23日 (月) 22時42分

メイちゃんの完全復活バンザ~イ!
よかったね!!happy02
2時間待ちの診察でみんな疲れちゃったと思うけど、メイちゃんの検査の結果が正常に戻ってくれたのが何よりだね。
待ちくたびれてピーパパのジャンパーの中でおねむしちゃったうーちゃんの無邪気な寝顔に、ノックアウト~!lovely
母性本能くすがられるな~。

病院は大変だったけど、みんなで公園で遊べてうーちゃん、メイちゃんは嬉しそう!ふたりともシッポがピ~ン♪
それにしても、あんな急なトコを軽く登っていっちゃったなんて、メイちゃん身軽~。
ワンコ同士のご挨拶もできて、二人とも立派な社会人(犬)としての階段を登ってるんだねぇ。crying ビビリで心配してたうーちゃんがこんなに社交的だったとは、ちょっと感動~!!
家族5人揃ってのお散歩、また近いうちに行けるといいね。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月24日 (火) 01時49分

リンさん♪
どうもありがとうsign04scissors
前回の血液検査で、思いがけず肝障害の疑いなんて出てしまってたので、本当にドキドキしたけど、炎症に伴う一時的はものだったみたいですconfident
メイはやっぱり手の付けられないくらいのお転婆娘でいてくれないと(笑)いつもは、もう少し大人しくなってくれたらななんて思ってたのに、いざ大人しいと寂しくて、寂しくてweepゲンキンなものですcatface
公園でランランしたの久しぶりだったから、うーちゃんもメイたんも嬉しかったみたいですhappy01
ピースケもみんなと一緒にランランしてたかなnote
うん、うーちゃんには焼きもち妬いてたかもしれない。とっても焼きもち焼きな子だったからねbleah

投稿: ピーママ | 2009年11月24日 (火) 21時48分

ビッキーママ♪
ありがとう~~~happy02
病院はものすごく混雑してて、疲れたけど、血液検査が正常値に戻ってたので、疲れなんて一気に吹っ飛んじゃいましたtyphoon
あらぁcatfaceビッキーママもうーちゃんに母性本能くすぐられちゃった?
そうなのよ。うーちゃんってば、何故か守ってあげたいキャラなのよ(≧m≦)
わがままできかん坊で、うーちゃんには手を焼いてるんだけど、この寝顔ですべて許せちゃう!みたいな(笑)
久しぶりの公園では、実はうーちゃんはビビって初め歩こうとしなかったの。でもメイがどんどん歩いて行っちゃうから弾みがついたみたい。こんな時はやっぱり2匹でよかったな~って思うよconfident
まだまだ社会勉強しなきゃいけない時期だけど、少しずつ、うーメイらしく成長してくれたらいいなって思います。
そうだね。また5人揃ってお散歩したい~up

投稿: ピーママ | 2009年11月24日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気が一番 | トップページ | これもあり? »