« 初ドッグラン | トップページ | 急性胃腸炎 »

2009年11月13日 (金)

冬支度

本格的に寒くなる前に、うーちゃんとメイたんのためにドーム型のベッドを買ってきました。

ふたりとも気に入ってくれるかなぁ。

折角買ってきたのに、活用してくれなかったら悲しいぞ。。。

それぞれのハウスに置いてみたら

そんな心配無用でしたhappy01

Doom1

屋根付きベッドの争奪戦typhoon

メイたんが入ってるのに

Doom2

うーちゃんも無理矢理侵入しちゃったよ。

うーちゃん、それはメイたんのだよ。
心配しなくてもうーちゃんのも、ちゃんとあるから・・・

ボクのもあるでしゅか♪

Doom3

どう?気に入った?

Doom4

はい。あったかいでしゅ

Doom5

ふぅ、うーちゃん、やっと出て行った・・・

ふたりとも、ぬくぬくして風邪引かないようにね♪

|

« 初ドッグラン | トップページ | 急性胃腸炎 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんもメイたんも それぞれにお部屋があって
ベッドも買ってもらっていいねぇnote
いつも ここで寝てるのかな?
なんか いいなぁ、それぞれのお部屋smile
夜から朝方は冷えるもんね。
寒くなるとワンコもヌクヌクのベッドが好きなんだなぁflair
争奪戦までして使ってくれるところが うらやましぃup

投稿: リン | 2009年11月13日 (金) 22時05分

うふふ、暖かいベッド買ってもらったんだね!
中に入ってご満悦なチビちゃんズ、すっごく気に入ったみたいだねぇ。
ふたりとも嬉しそうな顔してるよ。o(≧∀≦*)o〃
ビッキーもこんなベッドが欲しかったんだろうな・・。
うーちゃん、メイちゃんよかったね。

うーちゃんたちは個々にマイハウス持ってたんだね。
幸せだね~、いっぱい愛されて。

今頃、あったかベッドでクークーおねむしちゃってるんだろうなぁ。寝てるとこも見てみたいな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月14日 (土) 01時42分

リンさん♪
今週は暖かかったけど、来週からまた寒くなるらしいね。
ワンたちも冬はぬくぬくベッドが大好きよheart01
うーちゃんとメイたんはそれぞれ自分のハウスでお利口さんにネンネしてますcatfaceでも時々、メイのハウスにうーちゃんが入ってたり、うーのハウスでメイが寝てたりします(笑)
ベッド、争奪戦まで繰り広げてくれて、買ってきた甲斐がありました~happy01
琴ちゃんも、ヌクヌクして風邪引かないように気をつけてねwink

投稿: ピーママ | 2009年11月14日 (土) 08時29分

ビッキーママ♪
あったかベッド、二人とも気に入ってくれたみたいでよかったですheart02
ピーちゃんは、人間のベッドで一緒に寝てたから、こういうもの買っても、あまり使ってくれなかったのよね。
ビッキーも可愛いドーム型ベッド持ってたよね?appleりんごさんとかの飾りがついてるやつ。お高そうなの(笑)
うーちゃんとメイたんのは安物だよsmile
来週から本格的に寒くなるらしいから、暖かくして過ごさないとね!
私の風邪も8割がた治りましたscissors

投稿: ピーママ | 2009年11月14日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ドッグラン | トップページ | 急性胃腸炎 »