« いっぱい遊んだよ | トップページ | 冬支度 »

2009年11月10日 (火)

初ドッグラン

ごぶ家でランチをとった後、みんなでドッグランに行きましたのcatface

ピースケ兄ちゃんは、ドッグランでランしないワンコでしたが、はてさて、うーメイは・・・

Dogrun1

きゃ~heart02 走ってる~happy02

Dogrun2

うーちゃんも~ヽ(*≧ε≦*)φ

ノーリードで、こ~んな広い所走るの初めてだね♪

Dogrun3

メイちゃん、決まってるよgood

Dogrun4

うーちゃんは枯れ葉に同化しちゃってるけど、楽しそうup

Dogrun5

普段はピースケ同様ランしないごぶちゃんも、この日はチビたちにつられて走ったんだよねnoteごぶママも喜んでたよhappy01

Dogrun7

走るのもいいけど、落ち葉も気になるメイたんです。

みんな本当に嬉しそうで、連れてきた甲斐がありました!とかいって、一番はしゃいでたのは、実は私だったりしてbleah

Dogrun6

○の下のピーママのはじける笑顔を、皆さんにお見せできなくてごめんあそばせ(*^m^)

いい加減遊んだら、もう帰りたい~。ってママに甘えるごぶちゃん。

Dogrun8

メイたんまで一緒になって甘えてるよ~(*≧m≦*)

ドッグラン、楽しかったね!

またみんなで来ようねwink

1日いっぱい一緒に遊んで、犬たちは友情が生まれたか?

Nakayosi1

ごぶちゃんの家に戻ってからは、朝の騒ぎがウソのように、仲良しムードheart04

Nakayosi2

(ごぶ) 大小コンビでこれからもよろしくな。

(うー) こっちこしょ、よろちくな。

決まった( ̄▽ ̄)v

|

« いっぱい遊んだよ | トップページ | 冬支度 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ≧▽≦)ノ うきゃ~♪遂にドッグランデビュー♪
木々も紅葉していてきれいで広~いドッグランだね。
こんな素敵なところで思いっきり走れるなんて最高!!
うーちゃんもメイちゃんもすっごくイキイキしてる。
(≧v≦)メチャ楽しそうだなぁ。
こんなに喜んで走り回ってくれれば、ドッグランの料金も元取れるよね。もっと走れ~!!
ごぶちゃんも一緒に走れてよかったなぁ。走らなくちゃドッグランじゃないもんね。
ピーママの弾けんばかりの笑顔が想像できるよ。
我が子がこんなに喜んでくれたら言うことなしだもんね。
v(。・ω・。)ィェィ♪
こうやって一生懸命遊んでるうちに真の友情が芽生えるのかなぁ。ごぶちゃんと3人で向き合ってる写真がすごくイイよね。うーちゃんとメイちゃんがつんと顔をあげてごぶちゃんを見てるとことっても d(>_< )GOOD!
みんな、か、かわいーー!!(* ̄▽ ̄*)
また行かなくちゃねっ。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月10日 (火) 23時09分

うーちゃんが走ってる~dash
メイたんも広いところで思いっきり運動できて
落ち葉も食べ放題で、、ウソウソsmile
楽しめたようでよかったぁnote
ホントみんな仲良しになって飼い主としても
嬉しい限りですよねぇwink
本格的に寒くならないうちに
また連れて行ってもらえるといいねscissors
チワワンってフリスビーとかしないんですか?
メイたん何かにチャレンジして~happy01

投稿: リン | 2009年11月11日 (水) 19時48分

ビッキーママ♪
ついに念願のドッグランデビューを果たしたわhappy02
最初にお庭デビューをしたあの日から、今日までの日々・・・長かったような、短かったような・・。
小石食べたり、腰抜かしたようにうずくまったり色々あったけど、最初のドッグランでこれだけ走ってくれたら、今までの努力が一気に報われた気分ですぅcatface
このドッグラン、紅葉も楽しめて素敵でしょ?なんとここ無料なのよhappy02
高速道路のパーキングエリアのドッグランなんだけど、一般道からも入れるの。そんな良心的な場所があってとっても助かってますshine
どうせタダだから、走らなくても悔しくはないけど、やっぱり走ってくれた方が嬉しいもんねbleah
うーメイとごぶちゃん、これですっかり仲良くなれたかな。
でも、また数ヶ月ぶりに会ったら吠えるんだろうな・・coldsweats01
ごぶちゃんのこと忘れないうちに、早いとこまた一緒に遊ばなくっちゃ!
ビッキーもドッグラン大好きだから、一緒に遊べたらさぞかし楽しいだろうな~。・・・でもうーちゃんが喧嘩売りそうだなsweat01

投稿: ピーママ | 2009年11月11日 (水) 21時51分

リンさん♪
すごいでしょ?!うーちゃんが外で走ってるなんて(≧∇≦)
つい最近までお庭で歩く練習してたうーちゃんがこんなにイキイキしてるなんて、誰が想像できたでしょう!
メイたん、今回は落ち葉食べなかったよscissors
たぶん、いっぱいありすぎてどれを食べたらいいのかわからなかったんじゃないかと・・・coldsweats01もしくは、走るのが楽しくてそれどころじゃなかったかnote
みんながすごく楽しそうでホントに嬉しかった~heart04
絶対また近いうちに行かなくっちゃ。
そうそう、うちのパパもメイにフリスビーやらせたがってる。
でも普通サイズのは大きすぎて咥えられないよdespair
チワワ(小型犬)用の小さいフリスビーなんて見かけたことないし・・。探せばあるかなぁ。

投稿: ピーママ | 2009年11月11日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい遊んだよ | トップページ | 冬支度 »