« ごはん解禁 | トップページ | 完全復活 »

2009年11月19日 (木)

元気が一番

この度はメイちゃんのことで大変ご心配をおかけしましたが、皆様の応援をパワーに、メイは順調に回復しております。

完全復活まであと一息!どうぞ、今しばらく温かい目で見守ってやってくださいましねm(_ _)m

今回、メイが突然病気になって、健康のありがたさをつくづく実感した私です。

いつも元気いっぱいのメイが、ごはんも食べずにグッタリだなんて・・・大袈裟に思われるかもしれませんが、このまま死んでしまったらどうしようshockって、恐くて恐くて、心配でたまらなくて、夜中に何度もちゃんと生きてるか確かめに行ったりして。

きっとメイはうっとうしかったでしょうけどcoldsweats01

思いました。
少々お転婆でお行儀悪くても、ワンワン無駄吠えしても、キョウダイ喧嘩ばかりしてても、何でもいいからお願い、元気でいてって。

もうしつけなんて二の次、三の次。
元気が一番sign01
健康って、本当に素晴らしいsign03

Genki1

うーちゃんのこと襲ったり

Genki2

パパの口の中に入ろうとしたり

こんな面白い事出来るのは、元気な証拠よね!

3日もごはん食べれなくて、ちょっと痩せちゃったから

Genki3

メイたん、細なが~くなっちゃったね。

そんなに身を削ってまで笑いとらなくていいんだよ。

ささ、みなさんにちゃんとご挨拶して。

Yorotiku

・・・・ふたりとも、やる気ねぇ~sweat01

ということで
皆様これからも、うーメイをよろしくお願いいたします!

|

« ごはん解禁 | トップページ | 完全復活 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お転婆メイちゃんが復活して
うれしーーーーい!!
そうだよ、少しぐらいお行儀が悪くたっていいんだよ。
元気でいてくれるのが何よりだもん。
それにしても、見事な回復ぶり。
あんなに心配してくれたうーちゃんを襲っちゃうの~shock
そして・・なんと!ピーパパのお口に入りそうなメイちゃんに、ぶっ飛んだ~!怖いもの知らずの冒険家だなぁ。
復帰そうそう、笑わせてくれてありがと。(≧ε≦)プッ
メイちゃんはやっぱりこうでなくちゃね。
・・・Σ( ̄▽ ̄ι)
うーちゃんとメイちゃんのやる気ないお顔が
なんとも、カワイイ!!((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
脱力系チワワ~ズ、に癒されたよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月20日 (金) 02時04分

ビッキーママ♪
色々心配かけちゃったね。
メイの復活を我が事のように喜んでくれてありがとheart02
お陰様で、あれからは一度も嘔吐も下痢もせず、順調に回復してきてますnote
ごはんはまだあまり沢山は食べられないけど、来週くらいには完全復活して元通りの元気娘に戻るんじゃないかとcatface
恐いもの知らずの面白娘は既に完全復活してるんだけどねsmile
うーちゃん、メイちゃん。やる気なさすぎぃbearing
何度撮ってもこんな表情になっちゃうのsweat01
これはこれで、可愛いからいいか~。親ばかでめんご(* ̄ー ̄*)

投稿: ピーママ | 2009年11月20日 (金) 21時22分

いつも元気な子が急に病気になっちゃうと
ビックリしちゃいますよね。。
動物は我慢するとこあるし、喋れないから しんどさとか伝わりにくくて余計に心配しちゃうんですよねsweat02
でも元気になってくれて本当によかったぁ!!
ホント健康第一ですよね!
心配性の飼い主は身が持たないですよね、お互いcoldsweats01
メイたん、パパのお口の中に何かいいものある?
ホント パパが好きだねぇwink
うーちゃんもメイたんも、やる気のないお顔で
笑わせてくれてありがとぉ(笑)

投稿: リン | 2009年11月20日 (金) 22時43分

良かった良かったsun
そうよ!!元気が一番scissors

でもね、ピーママの気持ち分かるよ〜
本当、死んじゃうんじゃないかとかね
いろいろ悪い方へ考えてしまうんだよね。
それも我が子可愛さからくることだか
らしょうがないよねconfident
それだけ大事で大事で、掛け替えのない
オチビたちなんだものねshine

健康が一番、元気も一番
少々迷惑かけても許してもらいましょ〜〜
だってこんなに可愛いんですものhappy02

おふたりさん、顔が‥裏の顔になっちゃってるじゃない‥

投稿: すみれ | 2009年11月21日 (土) 02時31分

リンさん♪
本当にいつもいつもありがとうheart
うーもメイも元気がとりえだと思ってたから、急に病気して泣きそうになってしまいましたweep
そうなのよね。動物って少々調子悪くても我慢しちゃうし、言葉をしゃべらないから、どこが痛いのか、苦しいのかわからなくて、こっちはやきもきしちゃうんだよね・・despair
心配性の飼い主は、元々やつれ顔なのに、更にやつれてしまったよbearingでもゲンキンなもので、ふたりが元気だとこっちもウキウキしてしまうheart02
もうこんな心配させられるのは、勘弁です。
メイたん、何故か口の中に入るのが大好きで、あくびでもしようもんなら、どこにいてもすっ飛んできてすかさず頭を突っ込んでくるの。変な趣味だよねsmile

投稿: ピーママ | 2009年11月22日 (日) 09時35分

すみれさん♪
いっぱい心配かけちゃってごめんね。
普段は元気でお調子者なメイちゃんだけに、ちょっと具合が悪いとみんな調子狂っちゃって家の中はまるで火が消えたようにシンとしてましたsweat02
夜中とかすごく恐いんだよね。ついついよくないことばかり考えちゃって・・。世の中の親達は、我が子が病気するとみんなこんな気持ちになっちゃうんだろうね。
普段はやんちゃでうるさいとか思ってても、いざ病気されると、やんちゃなことがどれほど幸せだったか思い知らされます。
本当に元気でいてくれることが一番の親孝行だよねheart02
えへへ、うーとメイの裏の顔見られちゃった。
めんどくせぇ。とか言ってそうよねbleah

投稿: ピーママ | 2009年11月22日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん解禁 | トップページ | 完全復活 »