« ぽかぽか陽気に誘われて | トップページ | 初ドッグラン »

2009年11月 9日 (月)

いっぱい遊んだよ

2ヶ月ぶりに、ごぶちゃんのお家に遊びに行きましたhouse

うーメイがごぶちゃんに会うのは3回目ですが、2人ともたぶん最初は吠えるだろうな~って思ったら、やっぱりでしたsweat01

Gobuke1

特にうーちゃんは、ありったけの声を張り上げて、ワンワンワンワンうるさいったらありゃしないbearing

Gobuke2

ごぶちゃんがおとなしいのをいいことに、追い掛け回して挑発する、するimpact

ごぶちゃんと、うーメイの力関係は、意外にも

うー > ごぶちゃん > メイ

なんです。
ごぶちゃんが本気出せば、うーちゃんなんてひとたまりもないだろうに、温厚なお兄ちゃんに助けられて、うーちゃんは威張りまくってます。

Gobuke3

メイがごぶちゃんに追いかけられて、ごぶちゃんがうーに追いかけられる。3者入り乱れての大運動会dash

でも、暫くしたら少し落ち着いて、お庭でも遊んだのよnote

Niwa1

ごぶちゃんちのお庭は、芝生で気持ちいいの~catface

Niwa2

(ごぶ) お前ら、やんのか。
     2対1なんてずるいぞ~。

Niwa3

(うー) もう喧嘩しないでしゅ。

(メイ) あたちはお花が気になるでちゅ。

(ママ) メイたん、それは食べ物じゃないよgawk

開放的なお庭で遊んだせいか、3人とも楽しそうheart01

Niwa4

(ごぶ) 男同士仲良くやろうぜ。

(うー) はい。仲良くするでしゅ。
     さっきはいっぱい吠えてごめんね。

そんなこんなで、すっかり仲良しになったごぶちゃんと、うーメイ。
午後からは、みんなでドッグランに行ってみました。

その様子はまた後日アップしま~すpaper

|

« ぽかぽか陽気に誘われて | トップページ | 初ドッグラン »

「友達」カテゴリの記事

コメント

ごぶちゃんって、ホントいいお兄ちゃんですよねぇcatface
よく分かってるって感じsmile
よかったねぇ、優しいお兄ちゃんが近くにいて♪
3ワンの大運動会、ぜひ動画で見てみたいですhappy01
あっ、今日はごぶちゃんリードつけてなぁい!
逆にうーちゃんメイたんがつけてるcoldsweats01

投稿: リン | 2009年11月 9日 (月) 22時08分

ピーママの風邪は治ったみたいでよかった。
回復力すごい!(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
ごぶちゃんちに遊びに行って、ごぶちゃんのテリトリーで威張っちゃうのか?うーちゃん。
ごぶちゃんの寛大さに拍手!!o(≧∀≦)o
優しくて可愛いごぶちゅあ~んlovely
ごぶちゃんちのお庭素敵だね。ピーちゃんはごぶちゃんの庭ではウンチ踏んで遊んでた?けど、うーちゃんたちは仲良く3人で遊んでホント楽しそうだよ。happy02
この後、ドッグランへ行ったのか・・・
続きを見るのが楽しみだなぁ。
P.S
ピーパパと同じで、あたしもビッキーが来る前にはインコのピーちゃんを飼ってました。インコってすごく可愛くてお利口さんなんだよね~。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月10日 (火) 15時49分

リンさん♪
ごぶちゃん、最近はすっかり落ち着いてホントにいいお兄ちゃんです。ちょっと前まではもっとやんちゃで、ごぶママも手ぇ焼いてたのがウソみたい。
うーとメイもいつか落ち着いてくれるのかなぁ。。。
・・・いや、想像つかないcoldsweats01
本当ね。3ワンの大運動会の様子動画に撮ればよかったわ。
今度ごぶちゃん家に行ったら、絶対撮ります!
おっ、リンさん、するどいね~。そうなのよ。今回からはごぶちゃん、リードつける必要なくなっちゃったのcatface
うーメイは庭で何食べるかわからないから、絶対リードは必要よ(笑)

投稿: ピーママ | 2009年11月10日 (火) 20時30分

ビッキーママ♪
心配掛けちゃったね(A;´・ω・)アセアセ
私の風邪は今は鼻水ジュルジュルがピークです。
熱とか出ないから仕事にも行けるし、元気なんだけど、鼻かみすぎて、鼻の下がヒリヒリよcoldsweats01
人ん家行って、ごぶちゃんのテリトリーで威張るなんて、よく考えたら図々しいよねgawk
うーちゃんったら、その上ごぶちゃん家のコタツ布団に何度もオシッコしちゃって大変だったのsweat01家ではほとんどトイレの失敗しないのに・・・。やっぱりごぶちゃんのニオイがそこら中についてるから、マーキングしちゃうんだろうねsadごぶママは安物だから気にしなくていいよって言ってくれてホント親子揃ってごぶちゃん親子に頭が上がりませんcoldsweats01
そういえば、ピースケ、ごぶちゃんのお家の庭でウンチ踏んだんだった(笑)ビッキーママが覚えてくれてるのに、私の方が忘れちゃってたよ(;´▽`A``
ドッグランはお庭遊びの何倍も楽しかったよ~scissors

えー(≧∇≦) ビッキーママもインコのピーちゃん飼ってたの?!
なんだかとっても嬉しいんだワンheart04

投稿: ピーママ | 2009年11月10日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか陽気に誘われて | トップページ | 初ドッグラン »