« 温泉へGO! | トップページ | お犬様にご奉公 »

2009年12月 2日 (水)

旅館にて

角島のビーチで遊んだ後は、日本海沿いをドライブして、長門の湯本温泉spaで宿泊です。

Ryokan1

ボクだって一人前のお客ちゃまでしゅ

そうよ~。うーちゃんだって、ちゃんと宿泊料金払ってるんだからね!

ここでは、なんてったって、のんびりするのが目的よ。
パパとママは、交代でゆっくり温泉に浸かって来ました。

そして、一番のお楽しみはheart02

Ryokan2

夕食ターイム!
浴衣でビールbeerグビッとやって、上げ膳据え膳。主婦にとってはこれが最高の贅沢なのよcatface

Ryokan3

この、えらく口の長いお魚何でしょね?

Ryokan4

お目目がギロッeyeとして、ちょっとこわぁ~( ̄Д ̄;;

お魚のお目目にビビッたか、実はこの後、うーちゃんがちょっとやらかしてしまいまして・・・。

熱燗のおちょうしをひっくり返しちゃったんですdashtyphoon
パパに「コラーannoy」って大目玉食らって

Ryokan5

ハウスに入れられてしまいましたweep

Ryokan6

メイたんがパパの膝で甘えてる時もうーちゃんは・・

Ryokan7

ハウスで反省中crying

しばらくしたら、出してもらえたんだけどね。

Ryokan8

しっかり反省したか?

はい・・・。ごめんなしゃい・・。

うーちゃんにとっては、ちょっぴりほろ苦い、旅館初体験になってしまったようです。

でもでも、お布団敷く頃には、反省もどこへやら

Ryokan9

フカフカお布団の上で大はしゃぎdash

Ryokan10

内藤 vs 亀田戦に夢中のパパと、それぞれに寛ぐ犬達。

こうして一日目の夜は更けていきましたmoon3

             まだまだつづく

|

« 温泉へGO! | トップページ | お犬様にご奉公 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ワンコも一緒にお泊りできるっていいですよねnote
最近はこういう施設も増えてきたのかなぁ?
ワンコのご馳走もでればいいのにねぇrestaurant
おぉ、、うーちゃんが反省させられてるぅcoldsweats02
わざとじゃないもんね。。
パパに許してもらえて よかったよかったscissors
旅行は楽しい思い出つくりたいもんねwink
なんだか お布団を見てると枕投げできそぉsign04
うーちゃんもメイたんもしたした?
なんちゃってbleahまたパパに怒られちゃうよね(笑)

投稿: リン | 2009年12月 2日 (水) 23時10分

なんて可愛い、お客様なんだぁ!
ちょこんと座布団に座ってる~lovely
ここはお部屋でお食事ができるんだね、やっぱりその方が落ち着くし、いいよねぇ。
温泉に浸かった後は、豪華なお食事・・・
( ̄¬ ̄)ジュル こ、これぞ日本人の贅沢の極み。
羨ましすぎるど~!!(σ≧ロ≦)σ
それにしても、このお魚お口が長~い。高級魚のやがらかなぁ?目が大きくてちょっとビビるよね、うーちゃん。
そいでもってうーちゃん、ヘマやっちゃったんだ・・。
反省中のうーちゃんに、胸がしめつけられちゃう。crying
でも、出してもらえてよかった~!
フカフカのお布団の上ではしゃいじゃう気持ち、わかるよぉ。
家族みんなでお泊りなんて最高だもんね。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月 3日 (木) 02時27分

リンさん♪
最近はペットブームだからね~。ワンコOKの宿も増えてるみたいよhappy01山口県内にもペット同伴可の宿は何件かあるけど、お部屋で一緒に食事できるところは少ないの。
ここは3年前にピーちゃんも来たところですconfident
今回で2回目の宿泊だけど、常連さん扱いされちゃったbleah
うーちゃん・・・わざとじゃないけど、と~っても派手にやらかしてねsadひっくり返したおちょうしはなんと3本wobblyこれじゃあ、お灸すえられるわけよね(笑)
まぁ、これも旅の想い出の一つかなhappy01
うーちゃんとメイたんは枕投げはしなかったけど、フカフカお布団の上をピョンピョンは跳ねてテンション上がりまくりでしたup

投稿: ピーママ | 2009年12月 3日 (木) 21時50分

ビッキーママ♪
うふふ、一丁前にお客様気取りだよね(*^m^)
どうせ旅館に泊まるなら、やっぱり部屋食の方が落ち着くよね。
うーちゃんもメイちゃんもまだまだ無駄吠えしちゃうし、団体行動は難しいもの・・。ホントはペットの宿泊条件に「無駄吠えしないこと」って項目があったんだけどねbleah
温泉に浸かって豪華な食事delicious私は大満足なんだけど、好き嫌いの多いピーパパは、食事が不満のようでした。なんて奴だangry
うーちゃん、自分でおちょうしひっくり返して、その音に驚いたのか、相当落ち込んでましたweepパパにも怒られたし・・。
ハウスで反省させられて、懲りたことでしょう。
でもね、この日は初めてみんなで寝たの。普段は犬達はハウスで寝てるけど、知らない場所で緊張してたのか、ハウスに入りたがらなくて、特別にパパとママのお布団に潜ってねwink折角ケージやベッド持って行ったのに役に立たなかったってことだけどさ(;´▽`A``

投稿: ピーママ | 2009年12月 3日 (木) 22時04分

家族揃って川の字になって寝られたことが、うーちゃんとメイちゃんにとって最高の喜びだよね。
甘え放題!!
こんなに嬉しいご褒美がもらえて、よかったね~!!
癖になりそうかな?

投稿: ビッキーママ | 2009年12月 4日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉へGO! | トップページ | お犬様にご奉公 »