« 旅館にて | トップページ | 新しいおもちゃ »

2009年12月 4日 (金)

お犬様にご奉公

旅行2日目♪

Gohan

朝からごはんが進みます。
普段はトースト派のピー家ですが、こういうところでは、やっぱり和食よねhappy02

ごはんを食べて、チェックアウトの時間までお部屋で寛いでたら、うーちゃんは早々に帰り支度を始めていました。

Bag

自らバックにインしちゃってるし(*≧m≦*)

さぁて。今日は何しようかね。
前日、砂浜のお散歩を喜んでたから、今日も行ってみる?
ってことで、やってきました。萩 菊が浜。

Kikugahama1

ふたりとも浜辺歩きが気に入ったみたいだから、これからはちょくちょく海に行こう~っとhappy01

Kikgahama2

ねっ、うーちゃん♪

さあ、今日はうーちゃん、メイちゃんへのご奉公よ!
日頃、仕事が忙しくてあまりかまってあげられないから、こんな時くらいサービスしなきゃね。

次に向かったのは、阿東町の船方農場taurus

Nojyo1

いかにもワンコが喜びそうな草原なのdelicious

Nojyo2

広いでしゅね~

Nojyo3

空気が澄んでて気持ちよかったnote

Pony

ポニーさんとも初対面。
でも案の定、吠えまくり・・・・。

ポニーの他にも、山羊さんやアヒルさんもいて、うーメイはどこへ行ってもワンワンワンワン!
農場の動物さんたち、うるさくてごめんなさい・・。

このやんちゃキョウダイの有り余るパワーを発散させるためにも、とっておきのご奉公はやっぱりドッグランだ!

さあ、ふたりとも。思い存分走りなされsign03

Run1

ひゃっほ~いnotes

Run2

このドッグラン、他にワンちゃんがいなくて貸切状態でしたが、15分くらいしたら、1匹のワンちゃんが登場しましたshine
お友達になれるかもhappy02って期待も虚しく、外回りを散歩しただけで、結局ドッグランの中には入ってきませんでした・・。
うーメイの騒がしさに恐れおののいたのかなぁgawk

Run3

ほらぁ、あんたたちがワンワン吠えるから、行っちゃったじゃない。

結局貸切のまま、30分くらいドッグランで遊んだけど、最後の方はほとんど飼い主しか走ってなかったような・・・

Run6

ま、いいか(* ̄ー ̄*)

うーちゃん、メイちゃん。初めての旅行は楽しめた?
2週間前にメイたんが体調崩したりして心配したけど、旅行前にキッチリ治すあたり、さすがだねwink

またみんなで元気に旅行しようね!

|

« 旅館にて | トップページ | 新しいおもちゃ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんの写ってる写真9枚中、表情不明4枚、普通が1枚、微妙が1枚、残り3枚は、、、
やっぱり遠い目をしていました。ウヒヒ。

投稿: ポンボク | 2009年12月 4日 (金) 23時43分

おっ、朝ごはんも美味しそう~。
やっぱお泊りはいいな~。
浜辺のお散歩&草原とは、わんこフルコースだね。
見渡すかぎり広がる緑の草原・・・きれい!!
牧場ではいろんな動物にご対面してビビリまくりだったねぇ。ポニーさんとかヤギさん大きいし・・coldsweats01
ドッグラン貸切でうーちゃんもメイちゃんもピーママたちもいっぱい走れて楽しかったねーー!!
あ、ホントだ。
柵越しに吠えまくってるΣ(・ω・ノ)ノ!
初めの旅行で、
うーちゃんとメイちゃんは大満足だと思うよ!!
お銚子事件を除いては・・・。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月 5日 (土) 00時15分

良い旅行だったねsun
お布団ではしゃぐところなんか子供と一緒だねhappy02
小さい頃行った旅行を思い出したよcatface
やっぱ旅行っていいよね〜〜
黙っていてもお料理が出てくるって最高ねup
環境が変わってリフレッシュもできるし。
うーちゃん意外にもせっかちなのかしら?
帰り支度に抜かりは無しなのねgood
いろんな所に行って、いろんな動物みて
おふたりさんの世界は広がったかしらshine
ショーンにポニーなんか見せたら興奮MAXになりそうwobbly

投稿: すみれ | 2009年12月 5日 (土) 02時41分

ポンボクさん♪
うーちゃんの遠い目は、もうトレードマークみたいなものね。
ポンボクさんのご指摘にあった、普通と微妙は草原とドッグラン?どっちが普通で、どっちが微妙なのかしら?
それも全然違ってる???
相変わらずポンボクさんの目の付け所には完敗ですcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2009年12月 5日 (土) 21時47分

ビッキーママ♪
旅行の良いところは、なんてったって主婦しなくて済むところsmile
前の晩はお腹はちきれそうなほど食べたのに、朝になったらしっかりお腹空いてるんだから不思議よね~。
この日は、浜辺に草原にドッブランsign03
ワンコの喜びそうな場所のオンパレードでしょ?!
あの子たち、平日は家でおとなしくお留守番してくれてるから大サービスよhappy01
うーちゃんとメイちゃんにとっては、初めての体験も沢山で、きっとめまぐるしい2日間だったと思うわ。
でも今回の旅行でつくづく思ったことがあって・・。
やっぱり無駄吠えは止めさせたいdespair
メイが病気してた時は元気なだけで充分って思ったのに、喉元過ぎればなんとやら・・・だねcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2009年12月 5日 (土) 21時55分

すみれさん♪
うんうんheart01ホントにいい旅行だった~happy01
フカフカお布団見ると、うーメイはもちろんのこと、私もテンション上がっちゃったよhappy02小学校の修学旅行みたいにね(笑)
できれば毎月旅行に行きたいくらいだわっ。
でもそれじゃ、ありがたみも薄れるのかな。
うーちゃん、せっかちなのか何なのか・・。知らない場所で落ち着かなかったのかやたら帰りたがってたのよ。
ショーン君だったら、逆に帰りたくなーい!ってダダこねそうなのにねsmile
ショーン君は今までにワンコやニャンコ以外の動物と対面したことある?そうね~。もしポニーさんを目の前にしたら、ものすごい勢いで喧嘩うってそう(笑)
うーメイもチビの癖にすごく強気だったよ。

投稿: ピーママ | 2009年12月 5日 (土) 22時05分

私も家だとパンだけど、旅行に行くと ご飯食べれちゃいますhappy01
おいしいですよねぇscissors
うーちゃんもメイたんも海が気に入ったんだぁsign04
メイたんとか泳げそう!!
うーちゃんもメイたんも旅行で更に貴重な体験がいっぱいできて よかったね。パパやママにも いっぱい遊んでもらって一緒の時間が過ごせたようだしwink
また行きたいねnote
あっ、岡山にワンコが入れる温泉があるよup
お風呂とか好きなのかなぁ?

投稿: リン | 2009年12月 5日 (土) 22時52分

リンさん♪
リンさんも普段はパン派?
旅館だとごはんが美味しいのは何でだろうね。
朝から温泉に浸かったりして意外と体力消耗してるのかも。
チビたちは海がとっても気に入ったみたい( ^ω^ )
うーちゃんは結構恐がりだから、波を恐れるかと思ったけど、むしろ果敢に挑んでました。
メイたんはスポーツ向きな子だから、いつかスイスイ泳いでそうよね。
岡山にはワンコOKの温泉があるの?!
それは是非行かなくては!
今度の旅行は岡山温泉ツアーに決まりsign03
その時はまた遊んでねwink

投稿: ピーママ | 2009年12月 6日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅館にて | トップページ | 新しいおもちゃ »