« 逃げろ~! | トップページ | メイたんコレクション »

2009年12月10日 (木)

サスケ兄ちゃん

ひっさびさのサスケ君登場shineshine

Sasuke1

サスケとは、4ヶ月前、生後3ヶ月の頃に一度対面しているうーメイですが、

Sasuke2

やっぱり吠えまくる、このお方・・・

ハイパーさなら負けないサスケ。
これは激しいバトルになると思いきや

Sasuke3

あら、サスケちゃん、意外にも大人しい。

Sasuke4

うーちゃんにも

Sasuke5

メイたんにも、とっても紳士的な態度じゃない。

そうかぁ。サスケも2歳を過ぎて、大人になったんだね。
ザ・悪がきだったサスケがこんなに優しいお兄ちゃんになったなんて、おばちゃん、感無量だよ(しみじみ)

Sasuke6

サスケの成長を目の当たりにして、希望が持てたよ。
うーちゃんとメイたんも、いつの日か、紳士と淑女に

・・・・なれるのかぁ?

|

« 逃げろ~! | トップページ | メイたんコレクション »

「友達」カテゴリの記事

コメント

自分より年下の子には優しくなるのかなぁ?
それとも やっぱり大人になった?(笑)
琴もそうだけど、歳を重ねると性格も変わってきましたdogcat
うーちゃんもメイたんも きっと変わりますよnote
特に兄妹で育ってるしscissors
そのうち物足りなくなっちゃうんだから~smile

投稿: リン | 2009年12月10日 (木) 22時37分

リンさん♪
やっぱり大人になると、みんなおとなしくなるのかな。
ピーちゃんはずっと大人しい子だったけど、それでもパピー時代はやんちゃなこともしてたもんね。
琴ちゃんもそう?みんな大人になるんだね(笑)
うーちゃんもメイたんもそのうち落ち着くんだろうけど、リンさんの言うとおり、この子たちが大人しくなったら、物足りなく感じそう。
お利口さんにはなってほしいけど、いつまでもはじけていてほしいのよね。飼い主の勝手な願望ですbleah

投稿: ピーママ | 2009年12月11日 (金) 21時49分

サスケ君のうーちゃんとメイちゃんを見る目がやさしいね。
ワンワン吠えられても、お兄ちゃんとして広い心で迎えてくれたんだね。サスケ君、いい子だなぁ。happy02元、悪ガキだったように見えないよ。
今のうーちゃんとメイちゃんからは、紳士・淑女ってのはぜ~んぜん想像できまちぇんよ!coldsweats01
今しばらくは、やんちゃしまくって楽しませてちょーだい。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月12日 (土) 01時45分

3枚目のショット・・・まるで、高校生と小学新入生みたいですね。
ワンコの年の違いは大きいですねー!!

投稿: チェルママ | 2009年12月12日 (土) 11時54分

ビッキーママ♪
サスケは義妹の家の末っ子ワンコで、ホントにやんちゃな悪がきだったのよ~。それが、うーメイを見つめるこの優しい眼差しeye
ワンコもちゃんと成長するのね(*^m^)
私自身サスケと会うのが久しぶりだったから、あまりの成長振りにビックリしちゃった。
今のうーメイからは、紳士・淑女なんて全く想像できないよねcoldsweats01今も思いっきり派手に喧嘩してるしsweat01
私も文句ばっかり言ってるわりには、やんちゃなキョウダイに振り回されるのを楽しんでるんだけどねdelicious

投稿: ピーママ | 2009年12月12日 (土) 21時46分

チェルママ♪
ぷぷぷ(≧m≦) サスケとうーメイの3ショット、ホントに高校生と小学生みたい。
新入生のうーメイは、優しい大先輩にワンコ界の掟を教わらなくては!
チェルシーちゃんもこれから沢山社会勉強しなきゃねwink

投稿: ピーママ | 2009年12月12日 (土) 21時51分

おおっeye
サスケ君久しぶりの登場ねhappy01
2歳で大人の対応とは素晴らしい
4歳のだれかさんに聞かせたいわ‥(笑)
サスケ君そんなに悪ガキだったっけ?
小型犬の2歳っていうと、人間でいう22歳くらいかな?
大人といえば大人だけど、まだまだ青いわね〜〜catface
うーちゃんメイたん、素敵な紳士淑女になれるといいねshine
‥‥なれるといいね‥なれるかな‥‥
ショーン路線で行くと‥なれないよね‥crying
君たちはショーン兄なんかお手本にするんじゃないよthink

前の記事の、猛ダッシュのおふたりさん
可愛いよ〜〜〜happy02
こうして、時には長いものに巻かれる良さも
学んでいくんだねcatface

投稿: すみれ | 2009年12月12日 (土) 23時54分

すみれさん♪
久しぶりのサスケ登場ですhappy01
うーメイがウチに来てからは遊びに来るのを自重してたのよ。
喧嘩になって怪我させちゃいけないからって。
でもそんな心配全く無用でした。
どうよ~。あの優しい顔catface
まさかの大人の対応にピーママ肩すかしを食らった気分よsmile
うーとメイも2歳くらいになったら、自然に紳士、淑女になるのかと安心したけど・・・そうだった。4歳になってもやんちゃなお方もおられましたね・・・。(笑)
いいの、いいの!やんちゃでないショーン君なんて想像できないもんcoldsweats01
↓の記事の逃走劇笑っちゃうでしょhappy02
長い物に巻かれる良さね(笑)そうそう!世渡り上手に生きてかなきゃbleah

投稿: ピーママ | 2009年12月13日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げろ~! | トップページ | メイたんコレクション »