« リベンジ | トップページ | おかま君になりました »

2010年1月17日 (日)

大暴れ

今日は、ごぶちゃん家に遊びに行きました。

相も変わらず礼儀知らずの悪ガキは、よそ様のお宅でもお構いなしsweat01

特にうーちゃんなんて、ここはお前のテリトリーか!って突っ込みたくなるくらい、やりたい放題ですimpact

ごぶ家にお邪魔してすぐに始まった運動会。

Gobuke1

Gobuke2

3者入り乱れての追いかけっこと思いきや

Boguke3

Gobuke4

実はメイたんは蚊帳の外で、男2人のバトルが延々と続いたのでした。

Gobuke5

ごぶちゃんとメイたんは、お互い遠慮してるかんじがあるけど、問題児はうーお坊ちゃま。

Gobuke6

隙を狙っては、ごぶちゃんにマウントしようとするのですよ。恐れ知らずというか・・・。

ごぶちゃんは、付きまとわれていい迷惑だよねbearing

ところで、ごぶちゃん家には立派なお庭があります。

Gobuke7

(メイ) お庭広いでちゅね。

(うー) お庭に出ちゃう?

・・・・というわけで、

お庭でも大暴れのうーちゃんでしたcoldsweats01

Gobuke8

普段はお転婆娘のメイたんだけど、ごぶちゃんの前ではおしとやかになっちゃうのですcatface

意外でしょ?!

さぁ、沢山遊んだ後は、お楽しみのおやつタイムfastfood

Boguke9

おやつを前にすると、みんなおとなしくなっちゃうんだから(*^m^)

しかし、今日もたっぷり暴れたね~dash

うーもメイもかなり疲れたみたいです。

Jyukusui1

Jyukusui2

小さな怪獣たちは、お家に帰って熟睡でしたsleepy

きっと今頃ごぶちゃんも、ブヒブヒいびきをかいていることでしょうね。

ごぶちゃん、うるさいキョウダイだけど、また遊んでねhappy01

|

« リベンジ | トップページ | おかま君になりました »

「友達」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ホント意外っ!
メイたんのほうが活発かと思いきや、
うーちゃんのほうが暴れまくってる~dash
あの足の速さにはホント、驚かされますeye
チワワンでも侮れないんですねぇ!!(゚ロ゚屮)屮
お散歩、ついていけないかも(笑)
でも、、性格が引っ込み思案より いいですよぉ!
うーちゃんは お顔が大人しそうだからさっ
誰とでも仲良ししてると安心しますconfident

投稿: リン | 2010年1月17日 (日) 23時22分

リンさん♪
ね、ねっ、意外でしょ?!
メイたんはああ見えて、結構内弁慶なところがあって、意外におとなしかったりするのよね~。
うーちゃんは、元々臆病で用心深い性格だったんだけど、最近やけに幅をきかせてます(笑)
きっといつもキョウダイげんかしてるから、鍛えられてるんだと思うの。メイたんより体が大きいから、いつもうーちゃんの方が勝つのよ。
だから、うーちゃんは、自分が強いって思ってるみたい(゚m゚*)
それにしても、自分よりはるかに大きいごぶちゃんを相手に、よく強気に出れるものですsweat01ごぶちゃんに嫌われなきゃいいんだけどねcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年1月18日 (月) 11時54分

あははは〜〜〜〜〜up
なんだか、おかしい〜〜〜happy02
それぞれの対応に個性が出ていて。
メイたんは、よその御宅のお兄ちゃんだからおしとやかになちゃうのhappy02
可愛いよ〜‥意識してるのかな‥それがまた可愛い。
うーちゃんはうーちゃんで、なかなかのもんですなeye
ごぶ兄貴にマウントだなんて‥
しかも追いかけっこは、追いかっこというより
逃げるごぶちゃんを執拗に追いかけるうーちゃんに見える〜run
男らしくなりつつあるうーちゃんを見れたわ。
とても良いお友達同士だよねheart

投稿: すみれ | 2010年1月18日 (月) 12時55分

すみれさん♪
なんだか予想外なかんじでおかしいでしょ。
お転婆娘のメイたんも一丁前に遠慮なんかして、こういう時はやっぱり女の子ね~なんて思うのよ(*^_^*)
うーちゃんは、ついこの間までおっとりで、ボーッとした子だったけど、最近になって妙に強気なのよね。
ごぶちゃんが怒らないからって、マウントなんて仕掛けて調子に乗ってるけど、ありゃあ、いつかガツンとやられるね(笑)
今はまだ社会勉強の途中だけど、一緒に遊んでくれる(?)良いお兄ちゃんがいてくれてよかったです。上手に社交性を身に付けてくれるといいんだけどね。

投稿: ピーママ | 2010年1月18日 (月) 21時14分

ぷぷぷぷっ~もう噴き出しちゃいましたよぉ。
小さいうーたんが、大きなこぶちゃんを追いかけているんだもの。
ムービー何回も見て確かめましたよぉ、ぷぷっ。
男の子同士でもケンカにならず、本当にみんないい関係のお友達ですね。
すごいいい感じっ。
めいたんは、もしかしてこぶちゃんにラブ??
だからおしとやかにしているの??
もうぉ~みんなほんとかわいいっhappy01heart04

投稿: ゆうか | 2010年1月18日 (月) 23時25分

ごぶちゃんちにすっかり馴染んじゃったねぇ。
(。・ω・)ノいきなり運動会ですかーーー!
ごぶ兄ぃの優しさにつけこんで、うーちゃん、なんちゅうことを・・・
男の心意気ってのはわかるけどさ、どうみても勝負にならないんだけどなぁ。うーちゃんが、こんなに積極的に遊べるなんて数ヶ月前は予想もできなかったよぉ。coldsweats01
ところで、メイたんとごぶちゃんはなかなかいいムードheart04
ごぶちゃんの包容力にグっときちゃったかな~。今日はメイたんが女の子らしく見えるよ。
ごぶちゃんちのお庭は広くて最高だよね。毎日ここで走りまわれるごぶちゃんは幸せだなぁ。といっても一人じゃつまんないか・・。
こうやってお友達と楽しく遊ぶのがいいんだよね。ねっ!
おやつタイムだけは三人揃って、真面目に真剣な顔できるんだ。
○≧∀≦○ にゃはは。

投稿: ビッキーママ | 2010年1月19日 (火) 01時50分

留守をしていたので、久しぶりに
お邪魔します。
こたつでの3匹のわんちゃんは
会議をしているようで・・・(笑)
本日の反省会というところでしょうか?

投稿: チェルママ | 2010年1月19日 (火) 17時44分

ゆうかちゃん♪
ムービー、ちっちゃくて観にくいのに、何度も観てくれてありがとheart04
うーちゃん、ずーっとごぶちゃんを追い回して暴れまくりでした。
もう少し落ち着いて遊べるようになるといいんだけど、今はやんちゃ盛りだからね~sweat01
喧嘩にならないのは、ごぶちゃんが大人の対応をしてくれるからね。
メイたんは、え?え~っ?!ごぶちゃんにラブheart02なのかしら。
そう言われてみれば、いい雰囲気にも見えるけどcatface
大人の男に憧れる年頃なのかもね(*≧m≦*)

投稿: ピーママ | 2010年1月19日 (火) 21時19分

ビッキーママ♪
ふたりとも、すっかりごぶ家に馴染んでるでしょ。
初めてお邪魔した時は、ごぶちゃんのこと少し恐がってたのに、今は恐がるどころか、脅してるもんね(;´▽`A``
でもホントに数ヶ月前のうーちゃんは、うまく社会に馴染んでいけるか心配なくらい臆病だったのに、どこでスイッチが入っちゃったのかしら。
反対にメイたんは家では、はじけまくってるのに、一応遠慮とかするんだよね。急に女の子らしくなっちゃって、嬉しいやら気恥ずかしいやらcatface
ま、そういいながら、家では今日もはじけまくりのメイさんだけどねbleah
おやつタイムにお利口になっちゃうのは、どこの子も一緒ね(笑)

投稿: ピーママ | 2010年1月19日 (火) 21時27分

チェルママ♪
おやつタイムの3匹、たしかに反省会のようです(笑)
一番反省してほしいのは、やりたい放題だったうーちゃんですcoldsweats01
メイたんと、ごぶちゃんは、ちょっと遠慮しすぎたから、この次はもっと一緒に遊ぼうねsign03ってとこかな。

投稿: ピーママ | 2010年1月19日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ | トップページ | おかま君になりました »