« ラン・ラン・ラン | トップページ | うーメイちゃんを人間化 »

2010年2月26日 (金)

失敗おもちゃ

先日、久しぶりにネットでおもちゃを買いましたpc

Toy1

それが、↑こちら。 ボールの中におやつを入れて、ワンコが転がしておやつのゲットに励む知育系のおもちゃです。

が・・・・

Toy2

でかっ!

これって、もしかして大型犬用?

だってね、

Toy3

ほら。おやつ素通りだし・・・・。

何でサイズ確認しなかったんだろう・・。私のバカーbearing

しかも、ポイント使って買おうと思ったら、有効期限が切れて、0ポイントになっていたcrying

ピーちゃんがいなくなってから、一度もこのお店で買い物してなかったのよね・・。しょぼーんsweat02

ま、

Toy4

おやつなんて入れなくても、興味はバッチリあるみたいだけどね。

Toy5

チビたちはそれなりに楽しんでるから、いーか(*^m^)

Toy6

うーちゃん、必死すぎて顔怖いよcoldsweats02

失敗の買い物だったけど、我が家のお子ちゃまたちは、何でも食いついてくれるから、ある意味いい子よね~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ラン・ラン・ラン | トップページ | うーメイちゃんを人間化 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φ ピーママのお間抜けちゃん!
これだったのね♪、失敗しちゃったオモチャ。
ど、どう見ても大きいワンコ用だ・・・ね。crying
おやつが中に入ってなくても二人ともこんなに遊んでくれるなんて、健気だなぁ。うーちゃんもメイたんも親孝行でいい子、いい子。
もしおやつが入るサイズのオモチャだったら、想像ができないくらい大喜びしてたのは確実だね。やっぱり残念だ~。

あたしなんて、お買い物でもしょっちゅう失敗してるから、たまに正解だったときは、大喜びしちゃうけどね。


投稿: ビッキーママ | 2010年2月27日 (土) 02時20分

やだーーhappy02
おやつ素通りじゃな〜〜い
でも、これってどんなおやつも素通りだよねきっと。
ササミ丸ごととか、そういったものじゃないと出来ないよねコレ。
やっぱ大型犬用‥かしらcoldsweats01
でもほらっ、こんなに楽しそうに遊んでるし‥
ピーママの失敗を知ってか知らずかcatface
中に出るか出ないかぐらいの大きさのオモチャ入れたら
引っ張り出せて楽しいかも。

ちゃんとひとりに一つずつ買うのねhappy01
そりゃそうだよね(笑)
なんかいいね、そういうのnote

投稿: すみれ | 2010年2月27日 (土) 13時19分

うーちゃん手にしっかり持って遊んでる姿が
可愛い!
遊ばなくなったら、少しカットしてヘルメット!
っというのはどうでしょう?

投稿: チェルママ | 2010年2月27日 (土) 18時13分

ビッキーママ♪
へへへ(^^ゞ 例の失敗の買い物ってこれでした。
荷物が送られてきて、開封したときは、予想外の大きさに思わず
Oh!my god!って叫んじゃったわよcoldsweats01
誰か大きいワンちゃん飼ってる人にあげようかとか、フリマで
売っちゃおうかとか、いろいろ考えたけど、これはこれでおもちゃ
として、立派に通用してるかなってことで(笑)
でも、そうだよね~。ビッキーママの言うように、おやつの入る
サイズだったら、どんなに喜んでることだろうか・・・。
うーーーん、、、やっぱ、また買っちゃおっかな~catface
今度はちゃんと、サイズを確認してね・・・。

投稿: ピーママ | 2010年2月28日 (日) 10時09分

すみれさん♪
笑っちゃうでしょ?おやつ、まるで素通りよcoldsweats01
大型犬用であることは、間違いないわね・・。
でも、うーメイはそんなことわかってないし、っていうか
むしろすごい食いついてるし、遊べりゃなんでもいいみたい(笑)
そっか~。ボールの中におもちゃを入れるってのも、面白そうね。
絶対夢中になると思う~。ほら、この子たち裏切らないからhappy02
一応けんかにならないようにって思って、2つ買ったんだけど、
不思議と同じものを取り合うのよねー。
こういうところは、人間の子供と一緒だよ。
お互い譲るってことを知らないので、バトルは続くよどこまでも
って感じですcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年2月28日 (日) 10時19分

チェルママ♪
ボールを少しカットしてヘルメットですか?!
おぉ~sign03チェルママ、なんて斬新なアイディアflair
どうしよう。今すぐカットしたい衝動にかられてしまったじゃないの(笑)
うーメイがヘルメット被ってる姿。想像しただけで爆笑だよーhappy02
そのうち、ブログに登場するかもしれませんhappy01

投稿: ピーママ | 2010年2月28日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン・ラン・ラン | トップページ | うーメイちゃんを人間化 »