« 梅見 | トップページ | 失敗おもちゃ »

2010年2月24日 (水)

ラン・ラン・ラン

先週までの寒さがウソのようなぽかぽか陽気の今週sun

お出かけしないわけにはいきません。

このお休みは、ごぶちゃん親子と一緒に、たっぷり遊んじゃいましたnote

まずは維新公園でランランnotes

Park1

ごぶちゃん、久々登場~shine

みんなで仲良クンクンねhappy01

Park2

先頭を歩くごぶ兄ちゃんに、「付いて行きます!」のふたり。

「兄貴の背中、かっこええ~」・・・と、思っているかどうかは、わかりませんけど(笑)

公園のお散歩も、もちろん楽しいけど、この後、ワンたちがもっと喜ぶ場所に移動car

ワンコが喜ぶといえば、ドッグランです!

前から一度行ってみたいと思ってた ドッグラン柴の家

Run1_2

ここは、山の斜面を利用してあり、犬にとっては好奇心をかりたてられること間違いなしの魅力的なドッグランです。

Run2

メイたんも走る!

Run3

うーちゃんも、急斜面を駆け上る!

Run4

ごぶちゃんも、颯爽と斜面を駆け下りる!

みんな、とーっても楽しそうnotes

Run5

うーちゃんは、ひたすら走り回るし

Run6

ごぶちゃんとメイたんは、なんだかいいかんじ?heart02キャハッcatface

Run7

どんなに遠くまで走っていっても、「おやつよ~」の一声で、ママの元に集合sign03ってのは、やっぱり、食い意地の賜物ですなbleah

制限時間の1時間はあっという間に過ぎてしまいました。

名残惜しいけど、また来ようね。

ワンコたちにたっぷりサービスした後は、ママたちのお楽しみheart01

帰りにごぶママ御用達の雑貨屋さんに寄って、α波を出しまくりましたlovely

Garden1

Garden2

この日は、犬も人間も大満足♪

うーメイちゃんは、帰るなりコテッと寝ちゃいましたよsleepy

|

« 梅見 | トップページ | 失敗おもちゃ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

チェルシーファミリーは
維新公園の近くに住んでいるのです!
うーちゃん・めいちゃん達、すぐ近く
まできていたのですねー。
ドッグラン柴の家。中は広くて楽しめ
そうですね。今度、ご一緒してください。
ちなみに、雑貨店はどこですか?
外観をみたことあるような、ないような。

投稿: チェルママ | 2010年2月24日 (水) 18時26分

チェルママ♪
え~?!チェルシー家は維新公園の近くなのですかsign02
うーとメイの大きな声がお家まで聞こえませんでしたか?(笑)
じゃあ、今度会うときは、維新公園集合ねwink
そして、「柴の家」行きましょ。行きましょ!
絶対チェルシーちゃんも喜ぶと思うよ(o^-^o)
この日は平日だったので、貸切だったけど、日曜日は沢山のワンちゃんに会えるみたいですよ。
この雑貨屋さんは、リサイクルプラザからもう少し防府よりに行ったところの262号線沿いにあります。お店の名前は忘れちゃった。ごめんなさいsweat01
こちらも今度一緒に行ってみたいですねheart04

投稿: ピーママ | 2010年2月24日 (水) 21時49分

わーーー魅力的なドッグランhappy02
こんなのうちの近くにもあったら良いのにな〜。
急斜面ってとってもいいと思う!!
ワンコにとっては平たい地面より冒険家気分が味わえてrun
こんなところで遊べたら楽しいよね♪
うーちゃんのひたすら走る姿、勇ましい(笑)
メイたん、スカートになってるのねhappy02超可愛いheart04
たくさん遊んで、もう大満足だよね〜〜
コテッと寝てくれるのって理想よね‥
ショーンをコテッとさせるにはちょっと大変そうだわ
私が帰ってすぐにコテッとよ(笑)

メイたんの隣の頬づえ付いてるの誰〜〜〜?
こわい〜〜〜wobbly
どこかで見たことあるようだけど‥思い出せない‥

投稿: すみれ | 2010年2月24日 (水) 22時21分

ごぶちゃんと一緒にお出かけできて良かったね~。
こんなお天気の良い日はお外最高ーー!だもんね。
なんと、ドッグランへも連れて行ってもらったんだね。
ここのドッグランはワンコの遊び心知り尽くしてるねぇ。斜面を駆け上ったりできて楽しそうだし、ちょっとワイルドな感じが最高。
あたしもこんなドッグランに行ってみたいよーー。
メイたんとごぶちゃんはこの間から、ホントいい感じかもね。
メイたんのスカート姿、とっても女の子らしくて可愛いから、ごぶちゃんとラブラブモードに見えちゃうよ。そんな時もうーちゃんはひたすら走り回ってたんだ・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それにしても、おやつの一言で全員集合しちゃうなんて、スゴイな~みんな。メイたんはやっぱり恋よりもおやつの方が大事だよね。coldsweats01
ピーママも大好きな雑貨屋さんに行けて、親子揃って楽しめた1日だったね。happy02ストレス発散できたかな。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月24日 (水) 23時21分

最近、ホント春みたいですよねtulip
ここのドックラン、想像以上にスゴイですねeye
身軽なワンコにとっては興奮するような場所だけど
運動不足の飼い主には地獄だわ(笑)
でも うーちゃんメイたんは一声で帰ってくるから
いいですねscissors
下で待ってればいいもんsmile
これだけ運動できたらコテッですよねsleepy
ちっちゃい子みたいでカワイイcatface

投稿: リン | 2010年2月24日 (水) 23時26分

すみれさん♪
ね、ねっnote魅力的なドッグランでしょ?!
なかなか、こんな急斜面を利用したとこなんてないものね。
田舎ならではだね(。・w・。 )
ショーン君もこんなとこで走り回れたらきっと喜ぶと思うよ!
すみれさん、ショーン君、来ちゃいなよ。山口まで(笑)
ここで大暴れすれば、ショーン君もコテッと寝ちゃうよ。
悪がきたちを寝かしてから、ゆっくり、すみれさんの恋の相談に乗るわよheart04
いつもは、どっちが男で、どっちが女かわからないようなキョウダイだけど、うーちゃんは野生児に戻って勇ましいし、メイたんもスカートはくと女の子っぽく見えるから不思議bleah
メイたんの隣で頬杖ついてるのは、なんと悪魔さんですよ。
どういう意味があるのかはわからないけど、よくお家の門のところにいるよ。だから、すみれさんもどこかのお家で見たことあるのかもね。

投稿: ピーママ | 2010年2月25日 (木) 21時16分

ビッキーママ♪
今日も暖かい一日だったね~sun
やっぱり私、春が一番好きだな(* ̄ー ̄*)
自分のテンションが上がるから、うーメイにもいっぱいサービスしようって思っちゃうhappy02
このドッグラン、ワンコたちが気に入ってくれたみたいで、私もすごく嬉しいの。休日の度に行きたいくらい。
でも2匹だと料金も2倍だし、毎週は無理だ。せこいcoldsweats01
いつか、ビッキー&ビッキーママがこっちに旅行に来たら、絶対連れてってあげるからねsign03
ごぶちゃんとメイたん、なかなかいいムードでしょ。
オカマ君とおなべちゃんだけど(爆)
ブラック同士気が合うのか、お似合いのお二人さんなのでしゅsmile
帰りは大好きな雑貨屋さんで目の保養ができたし、思いっきりストレス発散できました!

投稿: ピーママ | 2010年2月25日 (木) 21時29分

リンさん♪
先週はあんなに寒かったのに、今週はまるで春の陽気だよねtulip
こんな日は、琴ちゃんは窓際でお昼寝してるかな。
このドッグラン、結構な急斜面でしょ?
いつもはへたれのうーちゃんだから、駆け上るのは難しいかと思ったけど、調子に乗って難なく上ってましたhappy01
メイたんは想像通りだったけどねbleah
そうそう。ワンコたちにとっては大興奮の楽しい場所だけど、飼い主はゼェハァものだったわよ。でもいい運動になって、実は私もこの日の夜は、ぐっすりでしたsleepy
うーメイは一日で疲れが取れたみたいだけど、私は2日くらい引きずったわsweat01

投稿: ピーママ | 2010年2月25日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅見 | トップページ | 失敗おもちゃ »